• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

後51km・・・多分冷や汗2

後51km・・・多分  今は覚えてますがひらめき

帰る頃にはビールビールビールがちらつき・・・
眼中にはないかと冷や汗
キリ番逃して悔しい思いをする前にあっかんべー

10月16日の2年目を待たずに、今日か明日には
40,000kmに達するみたいexclamation×2


もう2年も経ったのかぁ~
何かやった訳でもなく、ダラダラと
exclamationっというまに過ぎてしまいました涙

来年はもう車検ビクッ∑(*゚ェ゚*)ひらめき

受けるべきか、乗り換えるべきかげっそり
またまた悩む年になりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悩んで、また毛が抜けるなぁ(´;ω;`)ウッ・・冷や汗2


なぜなら・・・・・
先日気になる音が涙
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ
雨の中車に乗り込み、
しばらくエンジンをかけずにいたら
静寂の中コンコンと雨音ががまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
室内に響き渡っていました・・・
どっか雨漏りしてるかもひらめき
そのうえに、傷が沢山ある事やウインドウの
ウオータースポット、シートのへたり
(ちゃびんが重いからねぇあっかんべー)など
気になる点が満載デスげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
ブログ一覧 | 前期150プラド | 日記
Posted at 2011/09/20 15:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

いつかは来る
Cocacchiさん

低価格は正義!
バーバンさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 16:45
もう4万キロですか???

早いですね~(^-^;)

私は今4年半くらいで6万キロ弱です・・・


そして来年はまたまた車変えるんですね(*^∇^*)


報告楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年9月21日 16:26
それでも、前車120型よりは、
少ないんですよわーい(嬉しい顔)

計算すると1111km/月ですねひらめき
丁度良いぐらいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

毎日乗ってると、飽きてくるんですよね冷や汗
そして、また刺激を求めてしまいますグッド(上向き矢印)
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
2011年9月20日 18:02
エンジンは絶好調じゃないですか!!

3年目の車検・・・

悩みますよね~

下取り次第ですかねぇ?
コメントへの返答
2011年9月21日 16:27
エンジンも心なしか不調の感じがぁ冷や汗

下取りというか・・・・
アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ

飽きがきたかどうかが分かれ目かもウッシッシ
2011年9月20日 19:11
雨漏りですか?

トランクルームの下に溜まってたりして。(;・∀・)


2年で4万キロなら、まだ大丈夫でしょう。(;^ω^)


次の新車が楽しみですね。(・∀・)ノカイカエノサイハコエカケテネ
コメントへの返答
2011年9月21日 16:29
トランクルームだと洒落にならんねげっそり

なんせサードシートが格納されてるから、
どえらい事になるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次は・・・・・・

200がモデルチェンジするみたいだしあっかんべー
2011年9月20日 20:03
今晩は、

2回目の車検時の悩みかと・・・。

4LのFJクルーザが気になっているのでしたら、チャンスかも・・。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011年9月21日 16:30
車検時の・・・・・

私の愛着心がどうかってのが、一番の問題かもウッシッシ

なんせ新しいもの好きなのでぇ冷や汗
150はフルモデルチェンジはしそうにないし~

情報として200のモデルチェンジってのがあっかんべー
2011年9月20日 20:07
こんばんはー

走行可能距離の表示を見ていると、かなり焦りますよね(^_^;)

ただ目安なんで、実際はまだまだ走ると分かっていても…(笑)

車検を機に、新たな車をご検討ください
なおきちさんが黙っちゃいないせ!!(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 16:32
神鋼さんも黙ってないかもウッシッシ

もし・もしですよ・・・・・・
変えるんであれば、200のフルモデルチェンジ
に期待度maxグッド(上向き矢印)でございますあっかんべー
2011年9月20日 20:46
キリ番GET出来ましたか?

やはり初期不良の事を考えると、中期型を購入するのがいいのかも。。。

でもFJは、そろそろモデルチェンジじゃないの?

私は先日、5年目の車検を受けちゃったので、あと2年は乗るで!!
コメントへの返答
2011年9月21日 16:34
あのぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

多分駄目だったかと冷や汗

昨日の帰りと今朝は、台風の影響で
雨・風がひどくて、メーターを見る暇がなかったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200がフルモデルチェンジするらしいよウッシッシ

財閥・・・いかがですかわーい(嬉しい顔)
2011年9月20日 21:34
年間2万キロペースですね♪♪

150も、来年あたりにはマイナーチェンジが
あるんですかね!?

あれば、新型150へ乗り換えもアリですよ~

私は、まだまだ120を可愛がりますよ!!
コメントへの返答
2011年9月21日 16:36
前の120が25000km/月だったので、

若干ペースダウンしてます冷や汗

マイナーだとあまり変わらないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200がモデルチェンジだとウッシッシ

良い子だと可愛がるんだけどげっそり
2011年9月20日 22:40
お疲れ様です。

2年で4万KMは凄いです。
(自分からしたら。)

頑張ってくださいね。

コメントへの返答
2011年9月21日 16:38
これでも・・・・

歳なのか、高速1000円がなくなったからなのか、ペースダウンバッド(下向き矢印)してますウッシッシ

前は、あっちこっち行ったけどなぁ~るんるん
2011年9月20日 23:00
ダメダメー♪

4マンキロでしょ?

私のはもうすぐ11マンキロだよーだ♪

乗り換えるならば…

うーむ、この際、30マンキロぐらい走ってるヨンマルかロクマルなら許しましょう。
コメントへの返答
2011年9月21日 16:40
なおきち号はタフだからウッシッシ

ちゃびん号はオーナー同様に、
繊細だから壊れやすいのよわーい(嬉しい顔)

乗り換えるならあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ~何にしましょあっかんべー

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation