ちゃびん@150のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

BBQ会場へダッシュ(走り出すさま)

BBQ会場へ大阪市内お友達と向かってますうまい!
な~んてねウッシッシ

知らない人でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/05/31 09:45:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

酔ったぁ台風目がハート台風

酔ったぁあか~ん目がハート
阪急三国前のアンズで呑んでまぁ~すあせあせ(飛び散る汗)
娘の強い事冷や汗
お父っつぁん、もう記憶が遠退きそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日は二日酔いでダウンかもバッド(下向き矢印)
起きれるかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
許してねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/05/30 22:10:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

あちぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あちぃ大阪市内散策中るんるん
真夏晴れのような暑さ冷や汗
今夜は、久しぶりに娘と飲みですわーい(嬉しい顔)
今月、あっちこっちいったので、走行距離軽く3000km越えあせあせ(飛び散る汗)
でも高速代は、10000円ちょっとるんるん
助かりますわウッシッシ

15万キロもすぐです冷や汗

写真は、北朝鮮の車のナンバープレートだそうですあせあせ(飛び散る汗)びっくりわーい(嬉しい顔)
なぜかって?
お会いした人ならわかるはずウッシッシ
Posted at 2009/05/30 14:56:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

九州旅行記 二日目

二日酔い気味なのに、美味しかったので、
お腹一杯に朝食詰め込みました冷や汗

お恥ずかしながらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
湯布院は温泉だけという認識だったので、車乗り入れた瞬間
あまりの人の多さに、今日は地元のお祭りか?なんて聞いたぐらいです冷や汗
観光地としらなかったので、二日目は、街を散策しましたー(長音記号2)
食べ物しか目がいかないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)当然金賞日本一コロッケ食べますわな~

続いて、がっちりマンデーで見た、大分県民がこよなく愛するザビエル発見ひらめき
これも美味かったー(長音記号2)

湯布院を後に熊本へダッシュ(走り出すさま)
九重連山・・湯気でてるげっそりこれから阿蘇へ・・・

阿蘇の火口付近まで来るまで行けるなんて知らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
二人ならモノレールより安くて、楽珍るんるん
二酸化硫黄たっぷり吸わせていただきました冷や汗

阿蘇さん近くのやまなみハイウエイー(長音記号2)
天気良くて、とっても気持ちいいハートたち(複数ハート)快適でしたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなしてたら、みんからお友達のヒデヨシさんからタイムリーなメールダッシュ(走り出すさま)
ラクダ山が良いよとの事・・・
早速行って堪能しました・・・美味かったウッシッシ
ここもお勧めひらめきでもわかりにくいよ~ウッシッシ
地元でも有名みたいです・・・

地鶏食べてお腹パンパンになり、馬刺し食べられなかったです冷や汗
熊本icに向かう前に、地獄温泉入浴るんるん
硫黄の臭いプンプン、肌にジワジワ・・・とっても効能がありそうな温泉でしたウッシッシ

さぁ~これで思い残す事もないって事で、一路熊本ICへダッシュ(走り出すさま)

ここでサプライズexclamation×2
九州自動車道 給油と休憩するため、古賀SAへ
何気に、メッセみたら、この方が食事してるってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて車から降りたら、捜して下さってましたわーい(嬉しい顔)

いや~偶然にプチオフとなりました。
まさかってやつですから、会話もあまり出来ずにすみませんでした。
また今度ゆっくりとお話しましょ、ありがとうございました

本日は、再検査となり気力が尽きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
続きは明日へわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/05/27 00:48:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

九州旅行記 初日るんるん

九州旅行記 初日本州最西端 壇ノ浦にて目覚めひらめき
さぁ~いよいよ関門橋を渡って九州へダッシュ(走り出すさま)
exclamation×2もしやあの方かとげっそり 私を無視して追い越す事はないから
多分人ちがいでしょ冷や汗
</object>

まずは九州入り一番です。
みんから友達が殆ど行ってる、九重大橋
遠目は余裕でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いざ渡ると揺れるのなんのって・・途中で引き返そうかと冷や汗

脂汗かいて・・・宿泊先の湯布院を通り過ぎ、大分と言えば別府るんるん
やまなみ走っててロープウエイ発見ひらめき当然乗りますわなぁ~
山頂でミヤマキリシマ堪能しました・・・降りる途中ー(長音記号2)ちゃびん号はどこでしょうかexclamation×2

別府海地獄へ・・さすがにこれは入れない冷や汗

小腹がへったので、大分と言えば当然とり天いただきましたわーい(嬉しい顔)

宿泊する湯布院ですわーい(嬉しい顔)朝はキリに包まれるようです・・・
なんか神秘的ひらめき

宿泊したお宿ほたるの宿仙洞さんですジュースやビールサーバー飲み放題ってのは・・
すばらしいハートたち(複数ハート)飲み過ぎてヘロヘロ目がハート
満室というのに、他の人を見たのは食事の時だけ・・・
ほんまに静かでゆっくりできましたひらめき お勧めのお宿ですぴかぴか(新しい)

夕食は地鶏コースを頂きましたウッシッシ

のんびり露天風呂~誰もいないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思わず大の字にうまい!気持ちいい目がハート
風呂上がりには、キンキンに冷えた無料のビールサーバーがウッシッシ
ちゃびんの至福の時でした目がハート

Posted at 2009/05/27 00:13:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

「今日は湖で(*^_^*) http://cvw.jp/b/275754/41834099/
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

<< 2009/5 >>

アドブル警告!
2018/07/07 20:53:02
またやってもうた( ̄▽ ̄;)
2018/04/25 14:36:10
驚いた(;^_^A
2018/04/05 06:31:09

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
JackカズJackカズ * YOURSYOURS *みんカラ公認
☆U☆U * M-technicM-technic *
た・て・いっさんた・て・いっさん * ヤスピーヤスピー *

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...