先週土曜~月曜にかけて 東京はお台場で開催された
あうとさろーねEX 初音グラフィックスに参加してきました。
BMWのGT300のZ4に衝撃を受け、ミク仕様にしてから自分の中のイメージを具現化させた仕様にやっとこぎつけ、最高の気分で京都を出たのが夜8時、・・・
マイミクの雛鳥さんと午前3時に浜名湖SAで待ち合わせしているので、早めに浜名湖SAに到着して、睡眠を採る予定だった。・・・・・・・がしかし!
眠りに落ちたと同時にドアの外から俺の名前を呼ぶ声ががが!
なんと知り合いのじゅんや君とのぶっち君ではないか!そのまま寝るのは余りにもKYなのでご挨拶~。
聞くと、じゅんや君はドリパ東京に行くらしい、とここまでは普通、で、
のぶっち君にここまで来た理由を聞くと・・・・お見送り・・・・・ What????
しかも明日仕事とな?京都から?これだから痛車海苔は・・・あんた・・・カッコよすぎ!みなぎり過ぎ!
でもお土産有難うございました。
途中知り合いのえみる桜葉さんも加わり話が終わんない^^;;・・・結局寝れたのが2時前・・・・で2時半過ぎに一緒に行く雛鳥さん参上・・・
とほほ・・・寝れねえ>_<・・・・・。
で、とりま出発、途中富士川SAで1時間半の仮眠後、海老名SAへ、
海老名で時間がたんまりあったので、休憩してたら・・・・ギリギリの時間に!しかも首都高渋滞ですとー!
一応ギリギリで間に合い一安心、早速整列させて写真を撮る


皆さんの車も色々な工夫が施してあって興味深い、参考になるものや、こうくるか!と思わせるもの色々、見ていて飽きません。
で、隙を見てレイヤーさんに声掛けて撮影させていただきました。
その後も隣でドリームパーティーという萌え系イベントが開催されていたのですが、
こっちはマッタリ時が流れて色々オーナーさんたちと交流することが出来ました。
会場に初音ミクBMWチーム応援ブログをかかれている代表のkiyoさんが来られていてて、色々お話させていただきました。
最後にはお互いBMWで頑張りましょうと挨拶。感無量でございます*^0^*
撤収時間になり、本来ならば打ち上げに参加する予定だったのですが、時間、体力的、家庭の事情で参加できず、残念>_<!
帰りは睡魔との戦い、途中、東名由比PAで取ったお気に入りの写真

後はひたすら西へ西へ・・・途中ミナギッテふぬわkmで走っていたのは秘密だ! www
距離は京都~お台場間往復ちょうど1000kmでした。
次回までにまたモディファイ出来るといいな~♪来月9日お台場なんですけどね・・・痛車500台以上のイベント!痛Gフェスタ!
破産するかも♪
フォトギャラリーに痛いM3ちょこっとアップしてあります
Posted at 2008/10/16 21:48:36 | |
トラックバック(0) |
痛車道 | 日記