• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋

イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋
「イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋」についての記事

※この記事はもちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋 について書いています。

10月24日に開催されたオフ会に参加してきました!

しかし!あいにくの雨!台風まで来てるし(笑)
もちやのオフ会で雨が降るのは初めてのことなのだとか。
・・・あれ、今回自分初参加で初めての雨・・・?

俺か?(笑)

傘さしながらは動きづらいし、寒いしで
あまり写真は撮れてないですが何枚かを。



真ん中が自分のスターレットです。
車高の高さではNo.1ですね!!(笑)




何度かオフ会に参加している方にお話を聞いたのですが、
昔はスターレットオンリーで駐車場が埋めれたのだとか。
まぁ約20年も経った車じゃ難しいですかねぇ。

こちらは痛車枠の方々



Twitterでもお世話になっているこの方は
今回ラブライブ!サンシャイン!!のルビィちゃん仕様に。




ルビィちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ちなみに、今回のもちやで一番テンションが上がった一台がこちら。
(ごめんなさい。みんカラネームがうろ覚えで、探したのですがわかりませんでした。
この場を借りてですが、もしよろしければ友達登録をお願いします。m(_ _)m)



色の美しさ、ホイールのツラ具合、実用的な内装・・・etc
カッコイイ(´∀`)

こちらの青はレクサスの色だとか。
・・・つまり、WRブルー枠はのこってるんですよね?(笑)

雨足が強くなり寒さも増してきたので早々に撤退。
下道をスムーズに流していると、

~~~(´-ω-`)

~~~~~(=-ω-)zzZZ乙乙

~~~~~~~~~( ゚д゚)ハッ!

さすがに危険だと感じたので、日本平の頂上で仮眠。



2時間ほど寝てました。
やはり昨日のバイトの疲れが残っていたんでしょうか。



その後は甘藍屋にてらーめんを食べて帰宅。
充実した一日でした。

そういえば、お土産抽選会は
富山湾の宝石 しろえびの優雅な味わい
「しろえび紀行」が当たりましたヽ(´▽`)/



残念ながらH.N.が書いてなかったですが、用意してくださった方ありがとうございます!
今食べながらブログ書いてます(笑) おいしい(^^)

次回は3月に同じくもちやでオフ会が行なわれるようです。
もちやでは「では3月にまたっ!」と言いましたが、自分は年度末に資格試験があり・・・。
気持ち的には行きたいですが、行けるかどうか・・・。

あいにくの雨でしたがみなさんありがとうございました。
Twitterやみんカラでお世話になっている方々、実際に会って話せて嬉しかったです!
主催者やスタッフの方々いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。



スターレットもおつかれ(´∀`)
ゆっくりおやすみ♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/21 23:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 1:32
そっか~そうすると3月はもしかしたら難しいかもしれないんですな~。まぁ無理せず、さすがに資格おじゃんにするわけにもですしね(笑

今回も色々ありがとうございます&お疲れ様でしたm(__)m

そして仮眠正解d(-_-)
コメントへの返答
2017年10月22日 17:38
そうなんです(泣)
もし行けたらその時はお願いしますヽ(*´∀`)ノ

仮眠正解ってことは、そちらも危なかったですか??
ドライバーも車も何事もなくて何よりです。
2017年10月22日 7:39
昨日はお世話になりました。

資格試験も頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2017年10月22日 17:40
こちらこそお世話になりました。

またお会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

国家試験なので受かる気がしませんっ!(`・ω・´)
2017年10月22日 16:47
もちやオフお疲れ様でした♪

もちやオフどうでしたか?

3月はお忙しいとの事ですが…また企画しますのでよろしくお願いします♪

また企画しますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメントへの返答
2017年11月2日 19:56
もちやオフお疲れ様でした。
今回のイベントも楽しかったです。

大事なことなので2回言われちゃいましたね(笑)

今度参加するとしたら、中段スポイラー付けて行きます!( *´艸`)

プロフィール

RyO@EP91です。 現在「カローラツーリング」に乗っています。 過去に「スターレット」を所有していました。 よろしくお願いします。(*´▽`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
通勤&遠出用に楽なやつです。 TNGAで走りもいい!(´∀`)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての自分の愛車! トヨタ「スターレット グランツァV」です 追記)2021年8月8 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation