あっ!ホットバージョン Vol.96のマイチャレ(マイカーチャレンジ)のオープニングにチラッとシャァ専用号が写ってるTAIZOUです♪
ココ最近お友達が各地のサーキットで暴れまくっているのを
指をクワエテ見ていたら無性に走りたくなって
仕事でお世話になっているある方へ相談。
ココでは詳細はお話しできませんが、現在改修中の鈴鹿サーキットを
この方のお力で、一日限定でフルコースを走れることに♪
更に発売前のネ○バのモニターをやらせて貰える事に!(≧▽≦)/
感謝感謝!
あまりに突然の出来事だったのでブレーキローターは
ピキピキひび割れ状態のまま、
ミッションは取り敢えず死にかけのトラ6に戻しての走行です。
今回の目標は
たぃちょ♪さんから教わった、
デグナー1個目の攻略法を実行すること!
デグナー攻略法・・・縁石にイン側のタイヤを引っ掛けるべし!
そして・・・現地に着くと全部で5~6台といったところでしょうか。
当然、クリアー取れまくり♪アタックしまくり状態で
たぃちょ♪さんのアドバイスの成果もあり
見事に約1年ぶりにラジアルのBESTを更新することが出来ました!
いや~NEWネオバ AD08は素晴らしい!
現行ネオバも素晴らしいタイヤでしたが、
コイツは熱の入りも良く、
連続アタックにもタレが無く安定した周回がこなせます。(本当かっ!?)
いつものように車載を撮ってきましたが、今回はカメラの調子が悪く
ちょいと鮮明さに欠ける映像となっていますがお許しください。m(__)m
先ずは今回の走行データー(覚書)・・・(謎)
BEST TIME 2'18.015
MAX SPEED 249km/h
タイヤ NEOVA AD08 265-35-18
BOOST 1.42k
油温 90℃
水温 83℃
排温 900℃
さてさてなが~い前置きはこのくらいにして・・・
先ずは今までのBESTとの比較をしたいのですが、
とある事情で24秒の車載が残って無い ので、08年2月のネオバAD07の2'25.831で♪
違いは如何に!
<embed allowscriptaccess="never" bgcolor="#000000" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f56248a7a686864b343d46e385c2e4801edc5dc0a41630bb18e2a29e6a7826e3c&widthc&newThumb=1" name="zp" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" quality="high" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" width="637.5" height="525">
こちらが今回♪
アスペクト比が可笑しなことになっています。
<embed allowscriptaccess="never" bgcolor="#000000" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f1d95510227ae5ae3c72836cd15f5624816623656ca0488279360d290618efc7de0e2e0d0edebc764788b8d47b3d27&widthc&newThumb=1" name="zp" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" quality="high" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" width="637.5" height="525">
いやいや、この世界不況の折、平日夜は暇なもので・・・すんましぇ~ん(≧▽≦)/
でも、こんな事でもしてなきゃやってらんないよ~
しみぼんちゃん!期待させてゴメンよ~(笑
狼少年と呼ばないでぇ~
・・・某お方って誰やねん!(笑
Posted at 2009/01/23 23:37:42 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ