• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

Classic Days

Classic Days クラシック・デイズ

”クラシック・デイズ”に行ってきました。
”dora1958”さんにお会いできました。
今年もイイ友だちやいいクルマに出会うことができますように。。
クルマ生活のスタートです、、みなさんよろしくお願いします。

古くからの友人であるS氏の”SA22C”、、いつも整備状態が良くきれいなクルマです。


今日の一番お気に入り、”GX1200”、カッコイイですね!


サニートラック、、フェンダーのクリアランスが絶妙ですね!



フローリアン、セダンとワゴン、、お揃いでお目にかかれるとは幸せですね!


ブルSSS、、シングルナンバー立派ですね!


サンバー、、フルレストア、とってもキレイでカワイイです!



R2(L)?でしょうか。。水冷かなぁ~、、、珍しいですね。
ヤレ具合が絶妙で素晴らしいです。


ホンダS600?or800?、、ごめんなさい、わかりません。
ウインドデフレクターの実物を初めて見ました。
NDにもあればいいのにと思いますが・・・



アルファロメオが並んでますね、、4ドアが落ち着いて渋いですね、、・・
両方ともカッコいいです、どちらか1台は無理ですね、、両方欲しいです!!



”三菱500”って言うのでしょうか。
初めて見ました、、詳しいことはわかりません、、世の中にはすごい人がいるものです。


正月2日、、お宝を拝見できて幸せです。
今年のいいスタートが切れました。
展示してくださった皆様、、ありがとうございました。

では、また。





ブログ一覧 | サーキット・イベント | クルマ
Posted at 2018/01/03 13:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ゲット!
レガッテムさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年1月3日 14:25
おめでとう御座います。

フローリアンいいですよね、昔からカリブぽくして足車にしたかった一台です。
そしてサンバー、これのトラックを波乗りのお友にしたいんです。

今年も楽しいblogお願いします。
コメントへの返答
2018年1月3日 14:49
おめでとうございます。

丸目のジウジアローセダンが欲しいですね。
足クルマに。。
きっと”ちょい悪オヤジ”になれそうな気がします(笑)
サンバートラック!これもカッコいいですね。
正月3日、、ようやく酒が抜けそうです(^L^)、、
2018年1月3日 21:12
お疲れ様です
フローリアンは2台とも同じ方がオーナーさん
ご夫婦でお越しになったそうです
セダンのほうはディーゼルターボに換装されているとか
三菱500
児島では2台あるそうですが
実走でコンビニにちょこちょこ
現れるのはこのオーナーさんだけですね
今後ともよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年1月3日 21:35
こんばんは、、
昨日はありがとうございました。

いあぁ~、、すごいですね。
”三菱500” はじめて見ました。
正直、クルマの存在を知らなかったです。
フローりアン、、実は気になるクルマでして、
○目を探したことがありました。
今見られるだけでもokですね。
また、色々教えて下さいね。
よろしくお願い致します。
2018年1月4日 7:40
おはようございます。
旧車の方が味わいがあり個性的ですよね~(^^)v
故障と部品の心配が無ければ欲しいです。
コメントへの返答
2018年1月4日 10:19
こんにちは、、

そうですね、、旧車は味わいがあってイイ、
というか、その当時は新車だったんですよね(笑)
今見ると旧車ですが。。
旧車の雰囲気(昭和の雰囲気)が大好きです。
故障と部品は”根性”で克服して(笑)。。
オーナーさんの考え方にもよりますが、僕の場合は、特に電装系は現行品で代替できる部品を研究(?対症療法だが・・)して、置き換えていってます。

プロフィール

こんにちは、【ニャン(’S) CLUB】の管理人こと”PX”です。 クルマはやっぱりスポーツカーがイイですね! AE86トレノやFD2シビックに乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
141516 17181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
初めての「2座オープンカー」です! セラメタは落ち着いた良い色だと思います。 免許をと ...
ホンダ CB750・FOUR シービー (ホンダ CB750・FOUR)
愛読書「ナナハンライダー」 最初に「カッコいい」と思った単車です。 46年目に突入しま ...
ヤマハ セロー250ファイナルエディション セロー (ヤマハ セロー250ファイナルエディション)
人生の黄昏・・・FINAL 我が家に 「SEROW FINAL EDITION」 がやっ ...
ピアジオ ベスパ 125 ベスパ (ピアジオ ベスパ 125)
PX125 は、電装12v+セル付き+Hライトの明るさなど、 現在の交通事情でも実用車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation