• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

Christmas Song

Christmas Song メリークリスマスです(*^_^*)
今日は遅めの帰宅でしたが
ケーキとチキンを食べました。
特別しゃれたクリスマスではありませんが
家族が無事に元気で迎える
クリスマスは幸せですね。

実家のクロネコも少し元気になったようです。
嬉しいです。

あいぽんでいろいろ
クリスマスソングを聞いています~



私は古いですが、甲斐バンドの[安奈]が好きです~
オリジナルだけでなく誰かがカラオケでも歌っているのを見ても
かっこ良く見えてしまうくらいいい歌だ。

その次がWham! [LastChristmas]
( ワムのラストクリスマス!)

まあ…どちらにしても古い


好きなクリスマスソング、または、クリスマスの時期におすすめの歌、
よかったら教えてください゚+。(*′∇`)。+
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/25 00:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 0:53
ワム♪♪・・・わかります(笑)

定番は、「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろ。。。」

最近は、ドラマの影響で♪コブクロの「流星」です。
あっ!クリスマスソングではありませんが・・・

メリークリスマス(^<>^)b
コメントへの返答
2010年12月25日 1:10
歳がばれてしまいそうですが、ワムいいですよね~

雨は夜更け過ぎに~今日はラジオではずいぶんかかったんでしょうね(*^_^*)

クリスマスソングでなくても、思わせるような歌もいいですね♪
2010年12月25日 0:55
こんばんは

今日の帰り道、すごく混んでいたのはクリスマスイブだから? ちょっと面白い現象でした。
クリスマスソングは 山下達郎ー竹内まりやの2曲でしょうか。あの夫婦に乗せられました。(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 1:13
あら!道は混んでいたんですね。意地悪オバサンのリラクゼーションサロンは若いお客さんが忙しいのか見栄なのか?ヒマヒマでした~

あの夫婦いまだにクリスマスというと…すごいです。
2010年12月25日 1:18
B'zの「いつかのメリークリスマス」です。

聴くと泣きそうになります。
もう一度あの日に帰りたい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ksLY4z4HJdo&feature=related
コメントへの返答
2010年12月25日 1:24
いつかのメリークリスマス聞いてみしまた♪
なんだか切ない歌ですよね。
何か
思い出すのもクリスマスかもしれないですね(*^_^*)
この時期は星がきれいです☆彡
2010年12月25日 3:08
ワムはやっぱりテッパンですね~(笑)
ドリカムの英語バージョンのクリスマスソングも、せつない感じでいいと思いまーす!
コメントへの返答
2010年12月27日 0:41
こんばんは(・∀・)ノ
ドリカムの英語バージョンも聞いてみました!
お酒飲みながら聞きたい感じの曲です~
2010年12月25日 8:25
メリークリスマスデス。

たっ確かに...ワムしか出てきません..(爆)
我が家では祭日にチキンを食べました♪
ポッドキャストでベー国のクリスマスジャズコンサートを聞いてました♪♪
コメントへの返答
2010年12月27日 0:45
雨は夜更け過ぎに~もよいですが
ワム、いいですね。

うさの国…べー国のジャズ、そうか!!!
そういうのもあいぽんでもできたんだ、と思いました!
ありがとうございます!
2010年12月25日 8:39
稲垣潤一もいるよ(笑)

雨は…は今年聞いた記憶がなかったり。
あのCMの牧瀬里穂可愛かった。
深津絵里Ver.よりいい(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 0:48
こんばんは(・∀・)ノ
稲垣さま、先日テレビでクリスマスソング歌っていましたが、あまりにもかわっていなくてびっくり!

田舎のFMは毎年雨は~ですよお~!
2010年12月25日 9:23
おはようございます

時代錯誤な私は~~
ビングクロスビーのホワイトクリスマス
ジャクソン5のママがサンタにキスをした
当たりでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 0:50
こんばんは(・∀・)ノ

ピンク????

ま…またそれは
全くわからない……!!!!

しかしパソコンで調べてみます!
2010年12月25日 19:43
ははっはw

さすが同世代。
オイラはレノンだな♪
コメントへの返答
2010年12月27日 0:52
こんばんは(・∀・)ノ

ジョン・レノンは亡くなった父が好きでした!
日産好きの父です♪
2010年12月26日 6:32
メリークリスマスでした!
私もイブの夜は仕事だったんで25日夜我が家でささやかにお祝いしました。^^

Whamはイイですね~毎年聞いても飽きることないです!
やっぱ同世代、A-haとかね。

家ではPCでBrian SetzerのX’masアルバム(Live)聞いてました。
アゲ×2 ロカビリーですが、中でも"Winter Wonderland"のカバーが好きッス!
コメントへの返答
2010年12月27日 12:23
(●´∀`●)/こんにちは
ニャンコのトラコとましろにもケーキのクリームを少しだけあげました~

今はネットのおかげでいろいろな曲も聴けるし
買うのもダウンロードできちゃいますから
いい時代になりましたね!!
今ごろは実家に帰る転がしかな?
お気をつけて~
2010年12月26日 9:35
まぁぁぁ、ウチ等の世代は安奈ってありますよねー。

でも、最近は、改めて音楽を聴くってことが無くなりました。
何でだろ。
コメントへの返答
2010年12月27日 12:52
(●´∀`●)/こんにちは
あら、同世代なんて言ってくださって嬉しいです♪
ワタシも音楽若い頃に比べて聴かなくなりましたよ~こだわりもあんまりなくなりました(;^_^A
2011年1月1日 23:25
遅コメ失礼します。

安奈もラストクリスマスもバッチリ世代です(爆)

音楽は聴く専門ですがメジャーな所もマイナーな所も好きです。コンサートやライブには年間7~8本くらいは行ってます。ライブハウスでのライブの後出演者と行く打ち上げが大好きです(爆)。
コメントへの返答
2011年1月4日 13:44
(●´∀`●)/こんにちは
歌で年齢がバレてしまいますよね〜〜〜〜^^

tfujitaさん、音楽好きだったんですネ。私は若い頃は色々こだわりがあったりしたんですが、最近はすっかり・・・
素人の友人のライブには昨年2回行きましたが、音楽の活動を仕事しながらされている方、キラキラしていました!

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation