• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

2011のGW

2011のGW 今年は浜松まつりがないとのことで

定休日にプラス1日だけお休みしました。
それでも十分気分転換になりました!

お仕事の方々、お疲れさまです。


お江戸に用事があったので
うんこビルとスカイツリーの写真を撮りました。
よく見るとかなり高いところにクレーンが何基も。
どうやって降ろすのか・・・謎。

帰りはトンでもない渋滞にあい
東京〜浜松間が8時間でした^^;;
1000円が終わるから?

高速1000円はいつまでなのかなーーーーーーーっ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/06 15:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 17:03
こっちに来てたんですね♪
高速1000円は5月いっぱいらしいです(涙
コメントへの返答
2011年5月7日 12:33
こんにちは!!
GWはお江戸のホテル激安でした!浅草は結構人がいましたよ〜。

1000円、そうなんですか・・・・。
2011年5月6日 17:49
高速道路1000円が無くなるのは、大変です(T . T)嫁の実家高松だから行き来が…
同じく今月一杯って聞きました(T . T)遠出する人もかなり減るんだろうなσ(^_^;)
高所クレーン…バラバラにするのだろうけど(ーー;)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:35
こんにちは。
1000円がなくなるということは。。。
サービスエリアなどもリニューアルしたところも多かったから、人が少なくなってしまうと寂しいですね。

高所クレーン、近くでみたらすごいだろうな〜
2011年5月6日 20:11
こんばんは

あらら、お近くにいらしてたのですね。
今日は猫グッズ沢山の喫茶店でランチを頂いてました。
コメントへの返答
2011年5月7日 12:35
こんにちは!
月曜日の日にお江戸に泊まりました!
猫グッズたくさんのお店なんて、良いですニャン♪
2011年5月6日 20:51
8時間はかかりましたね~
オイラも藤枝から戻るのに5時間半の渋滞にハマりました(T_T)

コメントへの返答
2011年5月7日 12:37
こんにちは。
厚木までは下道で裏道を・・・と思ったんですが、結局ドコも混んでいたので厚木からは素直に高速に乗ってタラタラと・・・。
監督さん、藤枝にも行かれるんですね。結婚する前は藤枝に30年以上住んでいました!
2011年5月7日 6:04
お仕事お疲れさまデス。

3日にお江戸入りしましたが、お天気も悪く滞在時間も4時間のみで....
スカイツリーも拝めませんでした...

都会にチビもつれていくのは至難の業デス....(泣)
コメントへの返答
2011年5月7日 12:38
こんにちは。

おこちゃまは気分が変わっちゃいますもんね。動物園は家族ですごく混んだそうですね。

スカイツリー、個人的にはもっと派手なカラーがいいです^^
2011年5月7日 12:44
金のうんことスカイツリー、絶景スポットですね。

しかし、8時間は長いなー。
6月になれば高速も空くと思うけど、家計を考えると遠出ばかりもできないですねー^^
コメントへの返答
2011年5月7日 18:55
こんばんは。
金のうんこは縁起のいい感じです^^;;

今年は特に渋滞酷かったみたいですね。1000円がなくなると、やはり遠出は減ってしまいますよねえ。
2011年5月8日 7:49
お疲れ様でした~。

私はGEは初日に開田高原まで蕎麦を食べに行ったあとがWOWWOWの映画三昧で引き籠もってました(^_^;。

高速1000円、5月末までだと思います。今月の週末は駆け込み遠出渋滞が沢山発生しそうですね
コメントへの返答
2011年5月11日 17:00
こんにちは!
映画三昧もいいですネ♪
ビール飲みながら・・・なんておもっちゃたりします^^

今月末に駆け込み需要が増えるとまた事故も増えそうですね。。。
2011年5月8日 14:07
8時間ですか!お疲れさまでございました。

連休どこか行きたかったのですが、サービス出勤とかあったりでせわしなくて結局家におりました。
畑の草むしりしてると近くの国道を通るツーリングのバイクの音が聞こえてうらやましいったら。

うん○ビルはたしかアサヒビールの社屋でしたっけ。
飲みたいな・・・



コメントへの返答
2011年5月11日 17:03
こんにちは!

製造業の方がコチラは多いので10連休の方が多かったようなんですが、それ以外の業種は間の日などは出勤、という会社がほとんどだったみたいですね。

そうです。アサヒビールです。左にある金色のビルはジョッキをイメージしているらしいですよ〜
2011年5月9日 0:09
充実したお休みだったみたいですね!
自分は今年は、どこもにも行く事もなく近場でブラブラと(笑)!!

またいろいろと宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2011年5月11日 17:03
こんにちは!

まつりがないと、浜松生まれでなくとも寂しい気がします!!

遠出は鬼門でしたから、近場で良かったですよ〜

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation