• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

328燃費。

328燃費。 ガソリンスタンドで、今日給油した旦那さま、

「お!燃費、リッター13km行ってる!!」と・・・・。

すげーーー!!とふたりで喜んでいましたが
ぬか喜びでした。

マイルの計算などがあるらしく


「8.1km」
なのだそうでした。

燃費の良い車しか最近は乗った事が無かったので
10km切るっていうのはどうも^^;; 






こちらは、旦那さんのアメブロです。
良かったら見てくださいね。
ブログ一覧 | フェラーリ328 | 日記
Posted at 2013/04/07 15:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 17:29
8.1km/L・・・

十分燃費イイです(^^ゞ
オイラの車7㎞/L台です(T T)


その分スマコがよく走ってくれますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2013年4月14日 19:20
こんばんは、

思いおこすと、昔のっていたプジョー306も7くらいだったような・・・。

スマートは燃費いいですよね♪
2013年4月7日 18:54

財布に優しく無かったみたいですね(-_-;)

13㌔わぁ~無いですよねぇ・・・

適正な燃費かと・・・

コメントへの返答
2013年4月14日 19:21
こんばんは、

そんなもんですかね〜^^

週に1回も乗らないので、
まだいいのですが、
毎日乗るとなると、恐ろしい!!

と思ってしまいました・・・!!
2013年4月7日 19:08
ゴホン、世の中にはロータリーというエンジンがあってだな・・・

3.2リッターの8気筒なら納得のいく燃費ではないでしょうか。
コメントへの返答
2013年4月14日 19:22
こんばんは、お久しぶりです♪

一緒に走りに行った方も同じ燃費だったので、適正なのでしょうね^^
2013年4月7日 19:53
私が昔乗っていたターボ付きレガシィと同じくらいの燃費ですよ。

でもフェラーリってもっと燃費悪いかと思ってました。リッター5キロくらいとか…
コメントへの返答
2013年4月14日 19:23
こんばんは〜

そうなんですね!

リッター5じゃあ、旦那さんに手放していただかないと困ります・・・?!
2013年4月7日 23:14
でも、リッター8なのですね( ^ω^ )


もっと低いかと思っていましたー!
コメントへの返答
2013年4月14日 19:24
こんばんは、

排気量が大きいから、
なんですかね〜

コペンくんは良さそうですね♪
2013年4月8日 15:21
年式等を考えれば妥当でしょう(笑)

前に乗ってたベルエアは3~4kmでしたから。
コメントへの返答
2013年4月14日 19:24
こんばんは、
コメントありがとうございます。

3とか4となるとタンクが大きくないと
すぐなくなっちゃいますね^^;;
2013年4月13日 6:52
あら、いつの間にか、328逝ってたんですねー。
この頃のクルマって、イイですよねー・・・と言う事で、燃費のことは気にしないでおきましょう。

マイル表示に気付かなかったら、それはそれでシアワセだったかも^^
コメントへの返答
2013年4月14日 19:26
こんばんは、

うちの旦那さんが、ずっと欲しかったようで、ちょうどきれいなのがあったので、少し無理をしてしまいましたが^^;;

水温計は「かし」だそうで、頭がこんがらがってしまいます〜

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation