初めての4駆車、初めての1BOX車所有、そして初めてのスバル車・・・スバル初心舎です。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月11日
年寄り送迎車として。 スライドドアが必須だったので、そこから先は “ ワルい癖 ” が出ました。 特有のクセがあるようなので、日々勉強です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月22日
ソファのようなシートとイヤラシイ手触りのドアグリップ、何十年も前からのエンジンに当時最新の電子制御と不思議なバランスのクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
このクルマで初めて運転していて腰が痛くならないクルマがあるということを知りました。 1220ccの排気量のくせに、重たいフライホイールのせいかエンストしにくく、空冷フラット4のエンジンも気持ちのいいものでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
ヤフオクでゲットした個体です。 落札額 3,100円。 いいクルマだったので4年間も乗りました。 マツダ車への見方を変えてくれた功労車です。 画像はミーティング時のものです。 撮影してくれた人、誰だか忘れちゃいました。 ゴメンナサイ。 あっ、そうそう、ワタシのは左端のヤツです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月09日
1年半程乗りました。 燃費は思ったほど悪くなく、ゆったりと乗れる良いクルマでした。ただ、革シートが滑りやすく2時間以上乗っていると腰がムズムズしてきます。エアコンのトラブルとリアの車高調整用ゴムブーツに穴が開いてしまったのと天井が垂れてきたので手放しました。また欲しいです。(今度は布シートで)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月21日
1年から1年半位所有。 おもしろいクルマでした。 排気量の割りに燃費は良くありませんでした。 悲しいことに私の体格には少々キツかったので手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月21日
走行11万キロ超の賞味期限切れ、いわゆるシケモク車です。 これから“葉っぱ”を足して『長いシケモク』にします???
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月06日
この2年で相当手を入れているので、フツーのトヨタ車として使えていると思います。 ギリ、クルコンが付いていないことが 残念です。
2024年01月20日