嫁さん専用車です。やっぱり、チャイルドシート付けてジジババ乗せて・・・となると3列シートのが便利ですね。いかつい顔とディープカシスの深みのある色がお気に入りです。 最近、嫁から車高短化の許可(命令?)がでました。 ☆メーカーオプション☆ ツインサンルーフ らくらくパック+運転席側電動スライドド ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月12日
ボクサーサウンドに魅力を感じ、B4を2台乗り継いで3台目のレガシィです。 ワゴンに乗ってみたくて、BH-C型・サンルーフにこだわりました。 とりあえず、「スポーティで品のあるクルマ」を目標にして少しずついじっていってます。 最近、乗換えを決意しましたが、1週間で撤回しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月10日
2代目のB4です。C型ということで、ブラックフェイスメーターが新鮮でした。 このクルマで峠を走ると、重量とシーケンシャルの谷間でかなり走りにくかったです。(パラツインも行いましたが、パラのフルブーストを待つより谷間待ったほうが速く走れたので結局シーケンシャルでした。) ブーストコントローラーのみ取 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
カリーナEDから乗り換え、初めてのターボ車です。クルマの大きさや重さ・高級感・ツインターボの加速に驚きました。 マスタードマイカということで購入するかかなり迷いましたが、一生に一度は…ということで購入。かなり目立ちました。 が、自分の不注意により1週間もせず廃車に。 かなりの大事故でしたが、助手席 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
初めての愛車です。当時は4ドアで峠を走っている人は少なかったので4ドアにこだわりました。 街中で乗ってる方はおじさんおばさんが大半ですが、中身がセリカということもあり、3S-GEのトルク感、カッチリした5MT、スポーティな内装など、ほんとにいい車でした。 機械式LSDを入れたらクルマが激変し、マイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
嫁の愛車でしたが、家族が増えることもあり、3年目の車検前に売却。スタイル、使い勝手、コーナリングなどとても良いクルマでした。嫁がかなり気に入って購入したクルマだったので、売却時は寂しかったようです。次のオーナーのもとで元気に走ってくれることを祈ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月15日
スーチャーと迷いましたが、峠を通っての通勤でもNAで充分でした!購入価格も安く、燃費も想像以上に良かったので今はとても気に入っています。(と、言いながらいつかスーチャーも乗ってみたいですが・・・)今後は更なる燃費アップを目指してアーシングなど安い所からいじってみます。後々、スーチャー用マフラー、ダ ...
2007年04月06日