• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

全九オフに遠征しました(報告遅延)

全九オフに遠征しました(報告遅延) 遅くなりましたが、11.3全九オフに参加しました。

祝祭日は、会社が出社日なので有給休暇を取って、かつ、2日は早退して準備し早めに就寝。まぁ、アルコールが入ってないので寝れるわけなく、それでも多少は寝て、目が覚めたのが1:40。もう少し寝ようかとも思いましたが、寝れないと思い出発準備です。出発してから壇ノ浦PAへ3H、一番乗りかと思いきや既に1台。後から分かりましたが、σ(・ω・`)は3番目だったらしい(^_^;)


6:30出発!


全13台でのカルガモ♪




朝日が眩しかった(^_^;)
中津の太平楽での合流も、休む間もなくオフ会会場へ!σ(・ω・`)達はトイレ休暇&ロールトップ巻き巻きしてたら誰も居なくなりました(゜Д゜);

会場へ着いたら、白一番人気の隣りへ(^ω^)




早速名刺交換(*^^*)

なんと、前日お友達申請していた「カエラリエ」さん♪ 承諾が帰ってきて気付くwww



その他の車等は他の方のブログの通りです(^凹^)



開会式の後のビンゴゲームでは、遠くから遠征して来た人優先でゲームもせずに商品選び!(九州人の温かさを感じた瞬間です)



ブルー工房リアフレームバー、マフラー替えて使えなくなったという物を頂きました。自作を考えていたので丁度良かったです(^ω^)





昼食後の✋✌👊大会。
σ(・ω・`)は割と早めに屈伸運動から解放され、ヤチヨのパネルカバーを頂きましたd(^O^)b




一緒に来たカミさんには、✋✌👊のパターンを予想して教えてジュースを買いに行ってる間に、HKSのクーラントをGET!

戦利品etc……(^^)v



これらを持ち帰りのには二人乗りでのエスロクは狭かった(^_^;)






最後に、運営に当たられたスタッフの皆さん、盛大なオフ会お疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




(≧∇≦)/ cu

ブログ一覧
Posted at 2017/11/05 22:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

会津産こごみ
chishiruさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 7:53
先日は、お疲れ様でした!
次回は、いちばん乗りしませんのでw

あの大分あたりの朝日は、ホントに眩しかったですね(笑)

今後は遠出もしていきますので、
次にお会いできた時もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年11月6日 8:34
全九オフお疲れ様でした♪
眩しいのもありましたが、カルガモは11番目に走ってたので、アレ?大分方向に行くんじゃないの?とか、間に遅い車が入って、どこで降りるの?とか(^_^;)色々楽しかったですwww
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2017年11月6日 10:12
お疲れ様でした(^∇^)
そのスケジュールで、よく奥様ついて来ましたね( ̄▽ ̄;)仲がよろしいことで(笑)
それではまたどこかで✋
コメントへの返答
2017年11月6日 17:58
オフ会お疲れ様でした♪
最初は「行かない」と言ってましたが、ただ駄べるだけじゃ無く、ビンゴや✋✌👊大会もあるし、結婚記念日だったので、温泉♨️浸かろうって言ったら付いてきました(^_^;)
どこでも寝れるのが羨ましいですw
はい、その内どこかで👋
2017年11月6日 21:33
おつかれさまでした♪
太平楽(正確には福岡県)ではタッチ&ゴーですみませんでした。
もう少し待つべきでした^^;
マットさんのリアカウル、肌触りよさそうでした.•*¨*•.¸¸♬
コメントへの返答
2017年11月6日 22:04
スタッフとして奔走され、お疲れ様でした♪
あれだけの台数をまとめるのは大変です。σ(・ω・`)も気楽に向かいましたし、お気になさらず(´∀`)
リアのはラバースプレーです。皆さん毎回気にされてますね。いつまでもつか分かりませんが、その内フルラッピング出来たらと考えてます。
またどこかで会いましょう(^o^)/

プロフィール

「🚙 =꒱‧*まだ5000kmも乗ってないけど、🔑🔋は確実に減っている😭」
何シテル?   11/15 09:40
mat-max(マットマックス)です。 GRAN TURISMOが好きだったけど、最近走ってなかった(´・×・`) GT7が出たのでまた走ってます(^^♪ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紙の昆虫と船模型作り二人の名人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 23:20:56
市場の寿司は最高なり...(和商市場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 20:12:11
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 06:30:02

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用です。 仕事の関係でチョイス。 間もなくMAZDA2が出ますが、10年20万㌔以上 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2021年3月28日に注文したので、11ヶ月待ちました。増車なので税金対策なら4月登録が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
取り急ぎハイゼットジャンボを買いました。納車は2ヶ月半待ちでした。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車でした。 今は、ステップワゴン(RF3)を買ってくれた友達の娘さんが乗ってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation