• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

コンプライアンス的には研修②

コンプライアンス的には研修② ビッグサイトを後にして、
お台場の逆サイドへ。
ガンダム好きの私には、向かう所があります。

モーターショーには悪いですが、
今回の東京研修の目的は、
ガンダム三昧✌️
なんです。



そうなんです。
大地に立ってます。
動きませんし、種類が違いますし、
私はバナージではありませんが、
行かなきゃなりません。


無料バスで近くまで移動して、
少し歩くといました😮。


ユニコーンガンダム。
ホントは、ファーストガンダムが見たかったですが、
タイミングが無かったので、
ぐずぐず言ってもしょーがないです🙂
今を最大限、楽しみます。



後ろ姿。

スマートで、カッコいい。


19:30からのショーが始まり、


来ました。緑のNTD。
(わかる人だけ楽しんで下さい)
気が付くと、100前後の人だかり😧✨
さすが、ガンダム。
外国人さんも、たくさんです。
私も先輩と、きゃーきゃー言います😇


その後、ダイバーシティ東京の7階に
全開ダッシュ🤣💨

そこは、勝手に聖地の、


ガンダムベース東京。
ガンプラが全部あります。
興奮しすぎて、中の写真撮り忘れてました😛✨

自分用に買ったのは、


エルメス👍
いいでしょ😀✨


子供のお土産に、


ハロのボックス。
1/144のザクと比べると、この大きさ。
耳が開いて中に物が入ります。
片付いていいかな?と、思い購入。
喜んでくれました。良かったです🙌



るんるん気分で、銀座のホテルにチェックイン。
さすがに、お腹が空いたので、夜ご飯。

前から食べみたかった、関東ダシの


おでん。
九州人には、珍しいのです😮
食べてみると、聞いていた通り、
濃くない。
私の味覚では関西ダシより、やや薄く甘めです。


ホテルまで帰り、夜の銀座を散歩してると、


わー、びびった🤢⚡

うん? ちょっと待てよ?
銀座で鎧?
と、思い上を見上げると、


でたー😮
銀座長州屋。
アラブの王様がこの間、ウン千万の刀や鎧を
バク買いした所。
私、こういうのも好きなんです🤤
地元で刀展があると、見に行ってしまいます。


そして、1日目のシメとして、


関東ダシのわかめ蕎麦を、食らいます。



1泊2日の初日は、
心地好い疲れと満腹感と共に、ソッコー寝ます💤


ということで、
コンプライアンス的に研修③最終日へ・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/04 21:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年11月4日 22:02
こんばんは(^-^)

ユニコーンガンダム、カッコ良いですね〜♫
初期ガンダムは静岡とお台場で
見ましたが、ユニコーンガンダムや自由の女神を
見たかったのですが、
モーターショーの日は台風が…(ToT)

次回はいろいろとリベンジしたいです(^^)

エルメスのプラモ凄い(゚o゚;;
ゲルググがいるのがイケてますね〜♪

ハロ…デ、デカい((((;゚Д゚)))))))oh〜

銀座長州屋さんの鎧、立派ですね(#^.^#)
刀や鎧の爆買い…さすがアラブ恐るべし(^^;;
そんな爆買いしてみた〜いwww
コメントへの返答
2017年11月5日 8:34
おはようございます。

ハロ、デカいです。
表記がないのですが、たぶん原寸大です?

ユニコーンは、ぜひ見られて下さい。
お勧めです。

鉄格子の隙間から覗くと、
殿様の後ろに置いてある感じで、
刀が展示されてました。
2日目の朝に行きたかったのですが、
さすがに敷居が高い・・(゜▽゜*)
2017年11月4日 22:46
お疲れ様です(’-’*)♪
あれ?ユニコーンに代わってるんすね。死ぬまでに一度はファースト拝みたかったのに…
秋葉原のアニメショップもガンダムで楽しかったですが、夢のお台場のガンダム行きたいなー。
コメントへの返答
2017年11月5日 8:41
おはようございます。

はっきり覚えてませんが、
確か今年の始めぐらいに、
ファーストはアナハイムかどこかに、
引き上げになったんじゃないかな?
私も、ファーストが見たかったです。

で、10月辺りにユニコーンが完成して、
結構できたてだったと思います。
NTDカラーになるのが、
イケてましたよ(  ̄▽ ̄)


プロフィール

「到着。」
何シテル?   05/08 12:18
かんめいです。よろしくお願いします。 車が大好きです。 イジるの大好き。 走るの、もっと好き。 生まれつきの諸事情で、日産車しか乗ったことがあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不思議な現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:17:47

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。 妻も乗るので見た目はノーマルですが、 実用性&快適性、 ...
その他 自転車 チャリ (その他 自転車)
1度、乗ってみたかった、ロードバイク。 結果、渋滞の車より速い通勤快速仕様。 有酸素運 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation