• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

コーティング後の初洗車!

コーティング後の初洗車! 今日は午前中で仕事を終了して午後からガヤルドを洗車しました^^

コーティング後に初めて洗車したのですが、汚れの落ちが良いですね♪

ビックリしたのはボディーに水を流しただけで汚れが落ちた事です!

その後軽くウエスで洗っただけで完了しました♪

水滴もエアーで飛ばしてみたのですがコーティングのお陰で殆んど飛んでしまって空拭きがメチャクチャ楽でした^^

久々にコーティングをやったけど洗車が楽で良いですね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 15:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕ご飯
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年7月2日 16:04
masaminkara さんこんにちは☆
いつの間にコーティングしていたんですね(☆_☆)
ピカピカいいですね~♪
僕のムルシー水かけたら壊れそうでビビってバンパーに水ちょろちょろかけるぐらいで
あとは水拭きオンリーなんです(ノ><)ノ
でも車はキレイが一番ですよね♪
僕も今夜水拭きしま~す!
コメントへの返答
2011年7月2日 16:20
akilamboさん、こんにちは^^

そうなんです^^
先日コーティングしたんです♪

akilamboさんのムルシメチャキレイですよね☆

水拭きだけであそこまでキレイに出来るなんて素晴らし過ぎます^^

確かにムルシに水をかけるのは躊躇しますね^^

今度ムルシをジックリ拝見させて下さいね^^
2011年7月2日 17:27
明日、S裏PAには間に合わないかもしれませんが、
某PAには行けると思いますので、宜しくお願いします。

僕のもコーティングしたいと思うのですが、
ちとお金を使えない理由ができてしまい、しばらくは断念です(涙)

そうそう、明日はもしかしたら赤いムルシの方も行くかもしれません。
それでは~
コメントへの返答
2011年7月2日 18:05
お疲れ様です(^^)

明日某Pでお会い出来る事を楽しみにしております♪

赤ムルシの方もお会い出来たら嬉しいなぁ♪

先日ランボルギーニ日本橋で偶然お会いしたので少しだけお話させて頂きました~(^^)
2011年7月2日 20:03
masaさん、メチャメチャご無沙汰でごじゃいます。
いつの間にやら、ガヤルドにいっていたのでっすね、凄すぎです。
コーティングも色々あるので悩むところですが、よさげですね!

また、深夜のファミレスでBOBさん含め車談義したですね。
コメントへの返答
2011年7月2日 20:41
PiPiさん、大変ご無沙汰しております(^^)
お元気ですか!?

私は相変わらずな感じです(^^)

ガヤルドは無理しまくりで何とか乗っております(^^;)

また皆さんで集まって車談議に花を咲かせたいですね~♪

コメント有難うございますm(_ _)m
2011年7月3日 21:46
本日ゆ~っくり拝見させていただきました。

うん完璧です。エンジンのカーボンもピカピカっす^^

エンジンの鼓動もなぜか痺れるんですよね!!

最高なものみさせていただきました♪
コメントへの返答
2011年7月4日 9:58
おはようございます^^

昨日は最高に楽しかったですね♪

今度は24日ですね!

楽しみにしているので宜しくお願い致します^^

プロフィール

「沖縄から! http://cvw.jp/b/276433/27173181/
何シテル?   07/20 11:05
都内を中心に生息しております。 車を通じて色々な方々と知り合う事が出来てとても楽しいです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
久々に車を購入してカスタムしたいと思いました☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2017テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2016テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン(^^)
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
20年振りにバイクを復活です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation