ここで昼食。
レストランへ移動し、バイキング形式。
適当なテーブルに座ったが、同席させてもらったお二人の名前を確認するのを失念していた。
名古屋と尾張小牧の方だとは覚えているんだが、大失敗です。
お相手ありがとうございました。
で、食事だがバイキングならではの味。
ただ、昨日の酒のせいでかなり胃をやられていたらしく、かなりの空腹なのに食が進まない。
もそもそと半分無理に胃に流し込み、コーヒーを飲むが美味しくないのね。
また駐車場へ戻り、ふーらふらとリップ、ホイール、車高、グレード等を見て回る。
風が強くなってきたのはこの頃だった気がする。
メーカーさんのテントは飛ばされそうになるし、LX-MODEさんの商品陳列ケースは風に煽られてテーブルから落下、商品飛散。
ステッカーが何枚か飛ばされていたような気がします。
私の足下にはガムテープが転がってきました(笑)
少し経ってからじゃんけん大会スタート。
メーカーさん提供の商品をゲットされた方、おめでとうございます。
私は全て1回戦敗退でした(笑)
じゃんけん開始と共に、雲行きがかなり怪しくなってきたと思ったら雷が鳴り始める。
雨が降ってくるがポツポツっときて終わり。
本降りにならなくて本当に良かった。
確か、じゃんけん大会終了後、一応の閉会宣言。
LX-MODEさん提供の携帯ストラップをいただいた後、なんとなくすぐに帰る気もせず、右へ左へ行ったり来たり。
すると、ISCグッズのナンバープレート等のオークションが始まった。
勢いで参加しておけば良かったと今になって後悔。
だいぶ帰る人も増えてきて、駐車場に空きが出てきた。
って、あれ?
この車(写真中央の黒い車)はいつから紛れ込んでたんだ?
駐車場の端の方でなにやらやっていらっしゃる。
うはっ。
綺麗に
並んでるわ。
もう何回往復したか分からない駐車場を回っていると体が冷えてきた。
風邪が治ってきたところだし、無理は良くないと自戒し、まだ半分以上の車が残っているが帰ることにする。
主催者であるまゆさんにお礼をし、東海メンバーで顔と名前を覚えれた人に声をかけて帰途につく。
駐車場を出る直前、Gメール受信。
当然ディーラーから。
例の物が届いたようだ。
駐車場を出てから気が付いた。
TV&NAVIジャンパーの説明書は?
助手席にあったのはGTシフターの取り付け説明書とシフト貼り付け用+-のステッカーで、後部座席には頭と腰のクッション。
これ、説明書ないの?
高速に乗って適当にボタンを押してみるがよく分からない。
土産を買うために浜名湖SAに止まり、ボタン動作を確認する。
一度押したらボタンのランプ点灯、二度押しで一瞬点滅後点灯。
ってことはだ、車速カット確認で一瞬遅れるだろうから二度目が車速カットだろうと推測。
なら一度押しは走行中のTVが見れるのかな。
高速本線に乗って予想を試してみると大当たり。
あれ?
土産買ってないやん!
俺、アホや orz
次のSAの上郷で静岡土産を調達。
一人で遠出すると、こういうミス多いな~。
その後はのんびり走ってインターで降りたあとマイDへ直行。
つま恋オフはここまでかな。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まゆさん、大規模なオフ会の主催と取り纏め、おつかれさまでした。
また近場でオフ会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。
森のクマさん、お手製のすばらしい参加記念グッズをありがとうございました。
つま恋オフに参加されたみなさま、お疲れさまでした。
話し相手になってくださった方、ありがとうございました。
多くは話せませんでしたが、またお相手いただけると幸いです。
ほとんどの方とは話すことが出来ませんでしたが、これを機に交流をもてたら・・・と思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/04/28 23:53:12