
朝は友人と名古屋のモーターショーを見に行き、昼過ぎにSABナゴヤベイではこさんと合流。
その後、3人連れ立ってマイDへお邪魔しました。
プチイベントのレクサスカフェが行われておりラウンジが一杯だったため、ラウンジ前にあるテーブルについてコーヒーとケーキを頂いてました。
途中で私たちが居ることを気配で感じ取ったのか、masaooさんも合流。
友人を自宅まで送り届けた後、はこさんが『なぜか一人で』SCの試乗に出ていってしまったので、残されたmasaooさんと私はいろんな話をしてました。
1時間以上話していて、はこさんが帰ってくるのを待つことなく家に帰ったら、Lexusと書かれた封筒が置いてありました。
いつ届いたのか家族に聞いてみると、今日の17時頃に届いたとか・・・
郵便の配達が遅れることもあるとは言え、イベントが終わってから届いても意味ないじゃん!
イベントが始まる前に配達するのが普通ってものでしょう。
先週末にイベントがあることを聞いていたので怒りはさほど無いのですが、なーんか納得がいきません。
金曜に届いている人もいるので、配達の段階で遅れたと考えられます。
これはマイDへ報告しておいた方が良さそうです。
(ここは担当SCさんも見てるんですけどね(笑))
Posted at 2007/11/25 21:43:54 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記