• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

週末のお話♪

週末のお話♪ 先週末は四国へ行ってきました✨

朝5時に家を出発!

朝の気持ちい気温の中、明石海峡大橋を渡って淡路SAでちょっと休憩♪







すごく綺麗な朝焼け😍






淡路SAを出た後は、大歩危小歩危峡をドライブ



途中、道の駅633美の里へ立ち寄り
美味しい牛串をつまみ食い😎

その後四国カルストを目指し出発✨

初の四国カルストは、、

なんと!!!!

なんと!!!!!








最っっっ高の天気でした〜〜😍💖!!!

とても綺麗な景色に終始感動💓




四国カルストは霧が掛かることが多いらしいのですが、こんなに快晴の日に来れるなんて…💖

四国カルストを堪能しまくった後は、
ゆうやけこやけラインへ♪



こちらも最高の眺め…💖

最後に下灘駅に寄り道♪




ほーんとに天気の良い週末でした♪

最後はこちらも初めて通るしまなみ街道!
小さな島が点々と…

最高の四国ドライブを堪能できて最高の週末となりました💓




ブログ一覧
Posted at 2017/04/26 00:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 1:26
青い空と新緑で、
ソウルレッドの色が際立ちますね!
凄くカッコ良い (≧∀≦)
オープンドライブいいなぁ〜
憧れます (^ ^)
コメントへの返答
2017年4月26日 10:59
ありがとうございます💓
ロードスターのボディカラーとラインって光の反射でとっても綺麗に浮かび上がりますね✨

オープンで走るととっても気持ち良くて幸せになれました😊
2017年4月26日 8:47
天狗高原は日本三大カルスト台地だけあって気持ちイイですね〜☆
高知の避暑地なので夏でも涼しいですよ☆☆
コメントへの返答
2017年4月26日 11:01
初めてのカルストでしたがとっても天気が良くて最高でした💕
避暑地!夏も涼しいならぜひもう1度行きたいです〜😍
2017年4月26日 13:53
はじめまして、こんにちは。
ちんすと申します。四国に住んでいます。
大歩危小歩危から四国カルスト、夕やけこやけラインにしまなみ海道というどれも素晴らしいドライビングスポット…。天気にも恵まれて、最高のオープンドライブ日和ですね。写真を見ていてついコメントしたくなりました。
こういう所でオープンにして走っている人を見るとついつい羨ましく感じてしまいます。笑
四国は他にもたくさんステキなところがありますので、ぜひまたいらして下さい。
コメントへの返答
2017年4月26日 18:46
はじめまして♪
コメントありがとうございます✨
本当に四国っていいところですね〜💕
こんなに綺麗なところをオープンで走れるなんて思ってもいませんでした😊
また遊びに行かせていただきます♪
2017年4月26日 23:57
はじめまして!
2年前に前のNA6で四国をぶらり旅しましたww

私も運よく快晴で、ずっとオープンで走りましたね。
かずら橋で食べた蕎麦や四国カルストで
偶然立ち寄った、牧場さんが経営する
カフェで食べたとろけるチーズケーキ。
いろいろ思い出しました( ´艸`)

あ~~また行きたいですねww
羨ましいです
コメントへの返答
2017年4月28日 22:53
おぉ✨
私も今回ぶらり旅でしたよ〜♪

お蕎麦もチーズケーキもとっても美味しそうですね🌸

私も絶対にまた行きたいです!!
ロド9さんも再チャレンジしましょ〜(*´Д`*)

プロフィール

「@アイスメロン わかります〜♪用事もないのにフラフラ〜っとドライブしたり、、笑 ずっと眺めてたいです(*´ω`*)」
何シテル?   09/25 22:57
ついにロードスター納車です♪ 憧れのオープンカー! 幌をあけて走るだけで こんなに幸せになれるなんて…(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIYデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 19:32:44
ドラレコ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 19:05:14

愛車一覧

カワサキ ニンジャ ZX-6R カワサキ ニンジャ ZX-6R
イケメン(´へωへ`*)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のロードスター💕 よろしくお願いします😊

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation