• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月01日

夜更かしちうw

夜更かしちうw 今、ジョジョを読んでますw

やっぱり面白いですね(*´艸`*)ムププ
ブログ一覧 | 好きなマンガ | 日記
Posted at 2008/11/01 00:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月1日 0:23
ハマルと寝れなくなりますねウッシッシ
ぁと1巻…
ぁと1巻…

といいながら全巻読破してたりうれしい顔
コメントへの返答
2008年11月3日 21:35
遅くなりました(^^;

まさにそんな感じでしたww

気がついたら2時過ぎてたのは内緒でお願いします(爆)
2008年11月1日 0:23
私は興奮して寝れません!
って明日のオフですからね(^-^;
コメントへの返答
2008年11月3日 21:36
遅くなりました(^^;

僕も興奮して中々寝れませんでしたww
2008年11月1日 0:29
おめでとうございます♪
ポルナレフすきです(゜n゜)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:36
ありがとうございます(^^)

ポルナレフも良いキャラですよね♪
2008年11月1日 0:42
ジョジョ面白いですよね!

僕も好きです♪

次のブログタイトルは「徹夜しました」ですか(爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:38
遅くなりました(^^;

ジョジョ面白いですね♪当時、僕は3部の途中からしか読んでませんでしたので、これを機に一巻から読んでましたw


流石に徹夜はできなかったですね(^^;
2008年11月1日 1:24
明日に向けて
夜中に洗車してました(^^)

今から晩飯!
コメントへの返答
2008年11月3日 21:39
遅くなりました(^^;

そして、オフ会お疲れ様でした♪

RBは凄い車ばっかり集まってましたね(^^;
2008年11月1日 4:36
自分も少し寝て走ってました♪
コメントへの返答
2008年11月3日 21:40
遅くなりました(^^;

当日は交流ありがとうございました♪

ジーけんさんの車、低すぎでしたよww

全然高くないですって((((^^;)
2008年11月1日 6:59
絵がリアル過ぎて怖くて読めなかった覚えがありますww
コメントへの返答
2008年11月3日 21:41
遅くなりました(^^;

ジョジョは好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですね^^;

でも、僕は大好きですww
2008年11月1日 7:09
懐かしい~(^0^)

あの枠からはみ出した効果音の表現がたまりません(~∇~)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:42
遅くなりました(^^;

あの独特の世界観と、疑似音がイイ感じですよねww


ゴゴゴゴゴとか・・・(爆)
2008年11月1日 7:18
おはようございますわーい(嬉しい顔)寝ましたカァグッド(上向き矢印)

まだ読んでたりexclamation&question手(チョキ)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:44
遅くなりました(^^;

流石に徹夜するとオフ会に遅れちゃうので2時には眠りにつきました(爆)


それでも十分夜更かしさんですよね(自爆)
2008年11月1日 8:29
お誕生日おめでとうございます♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ☆
今日はご馳走かな?
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ステキな年になりますように♪
コメントへの返答
2008年11月3日 21:46
遅くなりました(^^;

ありがとうございます。
おかげさまでクミさんより年上になりました♪(違w


ごちそうは・・・オフ会で色々な方と交流できたのが僕にとってのごちそうです(爆)

2008年11月1日 8:33
いつかはワタクシもスタンド使いに…(爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:47
遅くなりました(^^;

スタンド使いになれたら、一緒にあんな事やこんな事しましょうね(爆)
2008年11月1日 13:49
ジョジョ、長いので中々止められなくなりますね~わーい(嬉しい顔)
今日、もう少ししたら出発しますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:48
遅くなりました(^^;

最近全巻まとめて買いましたが、もう既に30巻近くまで読みました(爆)

オフ会では交流ありがとうございました♪
2008年11月1日 19:17
ジョジョいいっすね~♪

でも解かるのが第3部までです(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:50
遅くなりました(^^;

僕も、当時は3部の途中から読んでましたので、これを機にヤフオクで全巻購入しちゃいましたww

現在、すでに第4部まで読んじゃってます(爆)

2008年11月1日 22:40
昔、週刊の連載の方見てましたが買わなくなってからサッパリヾ(;´▽`A``

誕生日おめでとうでーす*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:52
遅くなりました(^^;

僕も、当時は途中から読んでましたので最初の方の話がわからなかったんですよね(^^;

ありがとうございます♪
TMSFでプレゼントお待ちしてます(爆)
2008年11月2日 0:31
別漫画ですが、急にメジャーが読みたくなって先ほどまで漫画喫茶で読んできましたヽ(´ー`)ノ

後、今日の昼にモンロー取り付けましたよ♪ 最大ネガキャン設定で丁度良い収まり具合になりました♪ この度は良いパーツを譲って頂き感謝です♪
コメントへの返答
2008年11月3日 21:57
遅くなりました(^^;

メジャも面白いですよね♪
そういえば・・・サンデーを読まなくなったので今どうなってるのかわかりません(爆)

モンロー装着できましたか!?
ピロがないS-スタには最適なパーツですよね♪

また何かありましたら遠慮なくメール下さい(^^)
2008年11月2日 0:51
ジョジョ読んだこと無いです。

嫌いじゃないけど好きじゃないみたいな?
そもそも、あまりまんが等を読まないからだと思う。

けど、みんな口々にハマるって言いますね。
コメントへの返答
2008年11月3日 21:59
遅くなりました(^^;

確かにジョジョは好みが分かれるみたいですよね^^;

結構ハマりますよ♪
2008年11月2日 8:57
かなり遅れましたが…
誕生日おめでとうございますp(^^)q
コメントへの返答
2008年11月3日 22:01
ありがとうございます♪

おかげさまで三十路にリーチがかかりました・・・orz

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation