• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

雨~

今日は雨ですね~(;^_^A


あっ、前回のblogでは多数のコメありがとうございましたm(__)m

車高を上げて乗り心地を改善する方向で頑張ってみます。








んで、土曜ですが・・・用事を済ませた後、ドライブがてらににシークレットMTへ行ってきましたε=┏( ・_・)┛








道中、道が悪かったので、妻の機嫌を伺いながらゆっくり向かいました(;^_^A








やっと着いたと思ったら・・・もう終わってたようで、弄った車が数台しかいませんでした(;゚;ё;゚;`)



道中、フロントをメガHITしたのに・・・(ToT)

そのままトンボ帰りしましたあせあせ(飛び散る汗)

その帰りの高速でシークレットに参加したと思われるカスタム車の列をごぼう抜きして帰路につきましたε=(/*~▽)/




急に寒くなってきましたので、風邪をひかないように気をつけましょう(^o^)


まとまりの無いblogですいません(;^_^A
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2009/10/26 12:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 13:12
奥様の機嫌を損ねないように運転して行ったら終わったあとだなんて・・・・大丈夫でしたか?(笑)

しかも地面とのキスのプレゼントまであったなんてショックですね(;´д`)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:33
出発した時間が遅かったとはいえ、2時半に到着したのに終わってるとは思いもしませんでした(((^^;)


路面にHITした瞬間、体が浮くくらい衝撃があったので、エアロとフェンダーが逝ったかと思いましたけど、無事でしたε=(^◇^;
2009年10月26日 13:17
オレも行きたかったけど仕事してたぜ。




どうせなら夜にやってほしかった。
コメントへの返答
2009年10月26日 23:35
仕事でしたら仕方ないですよね・・・(;^_^A


夜なら行けたかも知れませんが・・・田舎の方なので、夜中にあの道を走る勇気はありません(;゚;ё;゚;`)エアロガモゲチャイマス
2009年10月26日 13:20


前のblog今読みました←

それでィロ②悩んでたんすね(´・ω・`)
悩みすぎて体調崩さないょ-にねッ☆


不要なェァロ‥引き取りますょッ(爆
コメントへの返答
2009年10月26日 23:37
はぃ。(;^_^A

車に興味がないと理解してもらえないのがツライですねあせあせ(飛び散る汗)


エアロって・・・ノーマルバンパーを持ってないので外しませんよww
2009年10月26日 13:24
KSWのシークレットですか?(・∀・)

まだ行った事ありません(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:39
はい手(パー)

KSWのシークレットですほっとした顔
僕も第一回の時に参加して以来行ってないです(;^_^A
2009年10月26日 13:30
ごぼう抜き、さすがです(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:41
いやいや、それほどでもw(←違


カスタム車のトレインの最後尾に栃木のYOUさんがいたのでスグわかりましたw
2009年10月26日 13:34
日正さんを十二分につかい、乗り心地を改善頑張ってください(*^□^*)

車高短と話は別だからある意味難しそう(><)
コメントへの返答
2009年10月27日 8:09
ですね(;^_^A

下げる方に特化してる足なので、どこまで上がるのかはわかりませんが・・・バネを変えて、乗り心地を改善してみます(。・ω・。)
2009年10月26日 13:39
せっかく行ったのに終わってたなんて残念でしたね

最近本当に寒いですよね
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね
コメントへの返答
2009年10月27日 8:12
はい(;^_^A

せっかく行ってきたのに、終わってるとは思わなかったです・・・orz


昨日は寒かったのに今日は温かいです(;^_^A
気温の差が激しいので体調の管理には気をつけましょうΣd(・ω・´)
2009年10月26日 14:33
雨ですね…(・ω・;)

奥様は普段よりイライラしやすい体質になってますからね!(´・ω・`)

今時期は奥様の体調を優先してあげてくださいね♪(≧艸≦)

シャコタン乗りは夫婦お互いの理解と思いやりで成り立ちますからね♪(≧∀≦)ノ彡
コメントへの返答
2009年10月27日 8:31
深夜は風が凄かったみたいですね(;^_^A


妻は・・・もともと気が短いので、普段以上に大変です(ノ_<。)


シャコタンも理解してくれませんし・・・(;^_^A
2009年10月26日 15:06
乗り心地は大事ですよね!
うちの相方は、多少疑問に思いつつも諦め加減で乗ってるみたいです(笑)

シートカバーは褒めてくれましたわーい(嬉しい顔)


メガhitしたフロントは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年10月27日 12:30
ちょっとゴツゴツしますが、個人的には乗り心地悪いとは思わないんですけどね・・・(;^_^A


こればっかりは人によるので仕方無いですよね(((^^;)



フロントはなんとか大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)
シート♪今度見せてくださいね(^o^)
2009年10月26日 16:46
なになに?ハイドロにするんですか?w

結構キツク当てたと思っても意外と割れないノブレッセ♪ 良い材質ですよね♪
コメントへの返答
2009年10月27日 8:36
えっ?えっ?

ハイドロを買ってくれるんですか♪(*´艸`)


ありがとうございます(違




いやぁ~、今回は終わった・・・と思ったんですけど全然割れてませんでしたw(*゜o゜*)w

本当、作りがしっかりしてる証拠ですよね♪
2009年10月26日 17:08
前のブログ…今読みました(汗)

車高上げるんですか?
オレはダウンサスだけなんですが、なんとも言えないけど、そこそこ乗り心地が改善されればいいんじゃないですかねぇ??

てか、土曜日のナイトオフで風邪ひきました(爆)
もう治りましたが…
この時期、寒さ対策は万全に!
コメントへの返答
2009年10月27日 12:34
はい・・・上げます(;^_^A

今の車高でも全然不便じゃないんですが、乗り心地を改善する為に上げます・・・(((^^;)


昨日は寒かったのに今日は温かいですから、体調の管理が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
2009年10月26日 19:03
着いたら終わってたトヵ
切ない‐!!(;・∀・)

これから風も強くなるみたィだし・・
雨の日ッて電車通勤タイヘンですょね
(´з`)プ‐
コメントへの返答
2009年10月27日 12:37
めっちゃ切ないですよ~(>_<。)


行く途中・・・、帰りにごぼう抜きした車達とすれ違ったので、もしや?と思ったら、やっぱり終わってましたし(ToT)


地面とも喧嘩しちゃったし・・orz
2009年10月26日 22:31
メガヒットさせたフロント大丈夫ですか!?(;;゚;;∀;;゚;;)

ごぼう抜きしてるよっし~さんが見たかったです(*´艸`)
コメントへの返答
2009年10月27日 12:41
本当・・・焦りましたあせあせ(飛び散る汗)


今までに感じたことの無い衝撃でしたので、エアロとフェンダーが逝ったかと思いましたが、擦った跡がある位で全然大丈夫でしたε=(^◇^;



ごぼう抜き・・・多分、そのトレインが止まってたんですよ、きっと・・・(違w
2009年10月26日 22:40
前のブログ見させてもらいました


bBはイベ車専用にしてもう1台増やす…って手もあります(爆
コメントへの返答
2009年10月27日 12:43
もう一台ですか?
そこまでマネーに余裕がありませんので厳しいですね・・・(;^_^A


ブラウンエルさんのセカンドを下さい♪(*´艸`)
2009年10月26日 22:46
そんなに早く終わっちゃうんですね(*_*)
コメントへの返答
2009年10月27日 12:44
2時半に到着したら終わってましたからね・・・(;^_^A


多分、雨のせいもあったと思いますが、ショックでしたね( ̄▽ ̄;)
2009年10月27日 0:01
せっかく行ったのに残念でしたね(^o^;)
フレーム類大丈夫ですか(?_?)

シークレットMTは行ったこと有りませ(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月27日 16:42
はい(;^_^A

フレーム類は、多分大丈夫だと思うのですが・・・フロントのキャンバーが4度近くあるので、ホイールの内側が変形してないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

かなり凄い衝撃でしたので・・・(;゚;ё;゚;`)




シークレット・・・近くで開催されるときは是非とも行って見ましょうグッド(上向き矢印)
2009年10月27日 6:37
シークレットMT自体、どこでやってたの?冷や汗
はよクルマが無いと集まりに参加するのもしづらいから、はよ復活したかばいうれしい顔
コメントへの返答
2009年10月27日 16:45
今回は、九十九里の海の近くでやってましたね(^o^)


あそこで開催するとしたら昼じゃないとダメなのが納得できました(;^_^A



車がなければ・・・人間だけでも参加しましょう(*´艸`)
2009年10月27日 8:02
今日は少し暖かくなりそうですねうまい!
体が浮く衝撃(◎-◎;)
コメントへの返答
2009年10月27日 16:47
はい(^o^)
今日は温かいですねほっとした顔

とても10月後半の気温とは思えないです(;^_^Aァセァセ


衝撃・・・めっちゃビックリしました(((^^;)

エアロとか逝っちゃったかと思いましたもんあせあせ(飛び散る汗)
2009年10月27日 16:31
シークレット行こうと思いましたが行けませんでした(涙)

前回のブログ見ました☆

ACCいきましょう(・∀・)ニヤニヤ

というのは冗談で、少しの間純正にしててもいいかも知れませんね☆

子供2人もいても、自分は馬鹿やってますんで(汗)

お互い頑張りましょう☆



コメントへの返答
2009年10月28日 12:30
Hiroさんの所からですと、かなり遠いですよね(;^_^A

ACC・・・僕の日正と交換しませんか?(*´艸`)


純正にするのが一番なんですが、もう無理ですねあせあせ(飛び散る汗)
キャンバーを付けないとタイヤがハミ出ちゃうし、18インチ以下のホイールも履けませんので・・・(;゚;ё;゚;`)



僕もHiroさんみたいに子供がいても弄れるようになりたいです(;^_^A
2009年10月28日 20:18
遅コメっす(;´▽`A``

せっかく行ったのに残念でしたね。。。

そしてくれぐれも安全運転で(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年10月29日 12:33
こんにちは(^-^*)/
お腹の調子は如何でしょうか?(;^_^A

はいあせあせ(飛び散る汗)せっかく行ったのに終わってるとショックですよね( ̄▽ ̄;)


帰りは、安全運転でかっ飛ばしてきました(。-∀-)ニヒ♪
2009年10月29日 12:25
遅コメですー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
メガHITしたのにエアロが割れなかったとわっΣ( ̄□ ̄)!
やっぱ界王拳を使えると違いますねぇっ(爆)
お子さんが生まれたら、くれぐれも安全運転でっ指でOK


………自分のあのサスと交換します?(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 12:42
こんにちは(*゚ー゚)v
遅コメ大歓迎ですよ♪

アシが固めなので、そのお陰で被害が少なくて済んだのかもです(;^_^A


って、界王拳じゃダメですよあせあせ(飛び散る汗)

せめてフュージョンで超サイヤ人3にならないと♪(←違w



あのサス・・・エアですね?(。-∀-)♪

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation