• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

入れ替え〰

入れ替え〰 ←茶@亀さんとのツーショット♪


おはようございます♪


GWも早いもので3日目ですww

良い天気なんですが・・・今日も予定が無いので、ひきこもりますw



さてさて、昨日の事ですが・・・前回のブログにてUPした通り、車高調の入れ替えに行ってきました。


GWということもあって、道路がかなり混んでましてT-STYLEさんのとこへ着くまでに2時間もかかりました(^_^;)



到着して、まずは・・・リメイク上がりの茶@亀さんのマーチを穴が空くほど見て回りましたww

いやぁ・・・『凄い!』の一言です(~_~;)


前仕様とは違った茶色だし、フォグの部分やホイール、そしてマットの塗りわけといい・・・どこから見てもEUROな雰囲気が出てて、最高にカッコよかですばい(笑)


茶亀さんから依頼されてた写メもちゃんと送ったし、マーチもベタ褒めしましたので、茶亀さん・・・何か下さいw(←コラw



そんなこんなで、bBの方は12時位に作業開始して、取り付けやセッティングも含めて全部終わったのが6時位♪


詳細のレポは、整備手帳にupしましたので見てみてください(^O^)

乗り心地もファミリカーとしては文句無しのレベルだと思います(*^^)v


そうそう、ついでに以前にスェード調生地を巻いたリヤタワーバーも付けてもらいましたので、以前よりもリヤのふらつきが無くなりました(*^^)v




社長さん、忙しい中本当にありがとうございますm(__)m


それでは、また♪




あ、『なぞ掛け』はネタ切れです・・・w


全く無いわけじゃないですが、完成度が低いネタしかないのでww
ブログ一覧 | 車高短 | 日記
Posted at 2010/05/01 09:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゲット!
レガッテムさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年5月1日 10:13
任務ご苦労様手(パー)
ご褒美は..

もつ鍋




味のドロップね(笑)

ウチの娘(茶@亀)を無断で撮影してから..出演料戴くばい猫2ぴかぴか(新しい)


しかしスニーカーに履き替えて問題が解消できてよかったねウィンク
あとは..

ニヤニヤ
( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2010年5月1日 12:50
モツ鍋味のドロップですか?Σ(O.O;)

せめて本物のモツ鍋でお願いします(笑)

あの脚はいいですね♪まだ家族を乗せてませんが、アレなら大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)

次は・・・(*´艸`)
2010年5月1日 10:14
さしぶでつうれしい顔手(パー)

脚のリサイクルぉっデスm(_リボン_)m
Family車(セダン)。。◎ハート

てかG/w
もぉ③Θメなのー(長音記号1)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
ぃぃなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)
けどまだbabyちぃちャぃカラ
ぉ出かけでけヘンね。。
てかΘ々の成長どデスかうれしい顔ハート
コメントへの返答
2010年5月1日 12:53
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

はい、3日目ですよw
普通のサラリーマンなので冷や汗


美桜ちゃん・・・まだ小さいですけど、もう一ヶ月過ぎたのでこれからは少しずつ外に出して行こうかなとおもってますよ♪

さすがに遠出はまだ無理ですけどね冷や汗
2010年5月1日 10:15
お疲れ様でした☆

私の事、何か言ってませんでしたかぁ?

メールコナッシングですわ(/_・、)
寂しい限りです。
コメントへの返答
2010年5月1日 12:58
お疲れ様ですo(^-^)o

昨日は・・・社長さんも忙しかったようで、ヒデキングさんのことは何も言ってませんでしたたらーっ(汗)


ヒデキングさんのオデはまだかかりそうなんでしょうか?(;^_^A
2010年5月1日 10:16
ユーロやVIPはリメイクとか出来るからうらやましいっす(>_<)
俺の部類だとそういうのは似合わないし路線違いで、出来ないんですよね(>_<)

これからは最高な乗り心地で最高な場所へ行けますね!(b^ー°)
ちなみにこないだのイベントでbBのus系撮って載せたんで是非www
コメントへの返答
2010年5月1日 13:02
リメイクは・・・お金次第ですよね冷や汗

僕はリメイクとか出来ないんで、少しずつ理想に近づけてるだけですね(;^_^A

NEW脚は乗り心地良いので、これからはいろんなとこへ娘を連れていけると思います(*´艸`)


フォトは、あとで見に行きますねグッド(上向き矢印)
2010年5月1日 10:22
やっぱりファミリーカーになると、乗り心地は重視しなきゃですよね~

私もいずれは足周り変えなきゃいけないんだろうなぁ。。
コメントへの返答
2010年5月1日 13:21
はい、子供がいるのといないのじゃ違いますね冷や汗

前の車高調の乗り心地も好きだったんですが(;^_^A
2010年5月1日 10:39
とうとうファミリーカーに(・ω・´)僕もそろそろファミリーカーになる…予定がありません(ノ∀`)
現状維持のみです(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 13:28
はい、ファミリーカーになっちゃいました(;^_^A


ブリブリさん・・・まだネタを隠してますよね?(*´艸`)
とりあえず進化を楽しみにしてます(笑)
2010年5月1日 12:08
リアルタイムで絡ませてもらいました(笑)

多分休み明けくらいに福岡から明太子とラー油が届くはず(爆)


完成度を求め始めちゃいましたねウッシッシ

さすが芸人るんるん
コメントへの返答
2010年5月3日 9:01
おはようございます♪

リアルにメールのやり取りしてましたね(^Q^)

今日も仙台でしょうか?

そろそろ、福岡から明太子と仙台に旅行中のま○夫さんから牛タンのお土産が届くハズです←ココ重要w


ということで、牛タンのお土産待ってますね(*´艸`)シャチョーサンw
2010年5月1日 12:22
ネタ切れですか(笑)
コメントへの返答
2010年5月3日 9:03
はい、車がらみのなぞ掛けは難しいですね(;^_^A


同情するなら・・・ネタをください(←家なき子w)
2010年5月1日 15:59
ファミリーカーなのにまだまだ車高低いですね

俺も学校の検査も終わったのでそろそろ車高を下げようと思います

コメントへの返答
2010年5月3日 9:05
いやいや、既製品よりかは低いかも知れませんが・・・前回と比べたらかなり上がってますよw


学校にバレないようにコッソリ下げちゃいましょう(*´艸`)
2010年5月1日 18:53
カッケーマーチだね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)



ここで作る車は、かなりこってますよね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年5月3日 9:07
はい♪

一年前に初めて見た時も凄いオーラーが出てましたが、今回のリメイクで更に凄みを増しちゃいましたw(°□°)w


オーナーさんのセンスとT-STYLEさんのセンスは凄いです♪
2010年5月1日 19:01
なんとなくT足にする気はしてましたよ(*´艸`)

しなやかな足いいですね♪
コメントへの返答
2010年5月3日 9:11
あ、バレちゃってました?冷や汗


一人で乗るなら日正のままで良かったんですけど、家族を乗せてなんぼなので・・・。

本当、しなやかで良い脚です♪

減衰最弱、車高アゲアゲなので、ガッツリ落とした時が楽しみですww(*´艸`)
2010年5月1日 21:04
T足すか(^^)

うちも、今日成田いってました♪

マーチありましたな♪
コメントへの返答
2010年5月3日 9:13
はい、T-アシにしました♪
今はファミリー仕様のセッティングですが、落とす時が楽しみな脚ですね(*´艸`)


マーチ、カッコ良かったですよね♪

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation