• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

人間、知らないほうが良いときもある

えー、お疲れ様ですウィンク


今日・・・家族で買い物へ行った時の事ですw


雨が降りそうなので車を出せ!と嫁さんが言うもんで・・・仕方なく車を出したわけですが・・・たらーっ(汗)


駐車場から出て、道路に出る時に、嫁さんが「また下げた?出る時、スッゴいギリギリだったけど!」


って言うもんで、帰りに確認したら・・・本当にギリギリ・・・(滝汗)


今までよく擦らなかったなぁって冷や汗かきました(汗)



ニコイチバンパーだし割るのは嫌なので、もうちょっと上げようかしら・・・(;^ω^)
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2011/10/30 15:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんばんは。
138タワー観光さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 16:43
ギリギリでも…
当たらなければOKかとw
コメントへの返答
2011年10月30日 21:14
確かに!当たらなければOKですね(笑)


今まで普通に出入りしてたので、横着しなければ大丈夫・・・・なハズですし(;^ω^)
2011年10月30日 17:24
知らなかったら今頃は

…バッキバキ逝ってたとか。

奥様エライ!(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:17
家から出るときは、めいいっぱい段切りしてるんですが・・・まさかギリギリだったとは思いもしませんでした(;^ω^)


ニコイチする前よりかは短縮してるハズなんですよね・・・たらーっ(汗)


道路工事でアスファルトを盛ったとしか考えられないです(;^ω^)
2011年10月30日 17:42
鋭い奥様ですね(笑)

自分はいつも一人運転なので確認出来ないまま通るのが怖いっす(汗)

コメントへの返答
2011年10月30日 21:19
家の駐車場から出る時、奥さんは道路側で待ってるので、その時に見てたんですけど・・・まさかギリギリだったとは思いもしませんでしたww


今まで擦らなかったので、多分大丈夫かとw
2011年10月30日 19:04
運転楽々空気脚いかがですかー♪(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:22
最近は、低いまま走るのも不便だなって感じる時がありますww

特に都心へ行くときなんかはそう思いますね(;^ω^)


明後日、誕生日ですので空気脚のプレゼントお待ちしています(*´艸`)
2011年10月30日 19:35
自分はよく自宅でバンパー欠けます(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:24
自宅で欠けたり割ったりするのは一番嫌ですね(;^_^A

プードルさんくらい低いと、うちの駐車場には間違いなく入れませんよ(;・∀・)
2011年10月30日 19:57
奥様すごい(≧∀≦)ひらめき


擦らないならOKでしょうれしい顔
擦りだしたら。。。割れたら困るのでupしないとですが冷や汗
コメントへの返答
2011年10月30日 21:28
家の駐車場から出るとき、奥さんは外の道路で待ってるので、その時に見てたんです(;^_^A



今まで何十回も出入りしてるし、擦らないので多分大丈夫だとは思うんですけど・・・(汗)


でも、地震の時にフロントも上げたんですよね・・・。
以前の車高に戻したら、間違いなく擦ると思います(自爆
2011年10月30日 20:15
そこで「それがカッコいいんだよ」と言えば男を感じてたかも(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:30
うちの奥さんにそんな事を言っても理解してもらえないと思います(爆


どこへも行けないだろ!とか愚痴言われまくってますので(自爆
2011年10月31日 0:23
嫁さんやるな~

ばっちり変化を把握している・・・w

この際、車高が自由に変えられるエアサスにしちゃいましょ~
コメントへの返答
2011年10月31日 10:59
いえいえ、外観以外は何も変わってないですよ(;^_^A


地震があった後でフロントの車高を上げたハズなんですが・・・ギリギリだったみたいなのでビックリです(汗
2011年10月31日 11:13
最近、低さをあきらめてきてます…


バンパー直すお金が…(´;ω;`)


割るよりは上げます黒ハート
コメントへの返答
2011年10月31日 17:54
僕もです・・・(汗

バンパー割るたびに直すお金がもったいないですよね・・・(;^ω^)


今までフロントは余裕だと思ってたのでビックリですσ( ̄▽ ̄;)
2011年10月31日 17:44
ギリギリで突破出来たときは快感ですねw

やっぱ空気足が欲しくなりますよね^^
コメントへの返答
2011年10月31日 17:56
ギリギリで出られた時は確かに快感ですよね♪


でも・・・自宅の駐車場で毎回ギリギリのスリルを味わうのは勘弁です(自爆

よく今まで擦らなかったなぁってビックリしました(汗
2011年11月1日 8:27
え~っと・・・

長柄オフの時に見てましたが、ちゃんと擦ってましたよ(爆)


あの時は体調も悪かったでしょうから(・∀・;)

そして今更こちらにコメントw
コメントへの返答
2011年11月1日 8:47
時間差コメありがとうございますw



って・・あの時擦ってたんですか?(汗)
気がつかなかったですたらーっ(汗)


毎回、立駐に入れる時にフロントバンパーを下から見上げるんですが・・・傷らしきモノは見当たらなかったような・・・(汗


リフトに載せる機会があったら見てみたいです(;^ω^)
2011年11月1日 11:51
エアロは消耗品だ!




(´;ω;`)誰だよ、言い出しっぺ…
コメントへの返答
2011年11月1日 12:42
はーい、皆さん目をつぶってくださーい。


先生、誰にも言わないから、『エアロは消耗品だ!』と言った人、挙手してください手(パー)




・・・


・・・・・


・・・・・・・






・・・・はい、焼鳥番長さんですね(違w

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation