• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

週末に向けて~

週末に向けて~ 今朝、日曜と勘違いして危うく三度寝しそうになったよっしーですw( ̄皿 ̄;)アブネー




土曜は嫁さんが朝から居なかったので、子守の合間にbBから外したパネルにダイノックを貼り×2してました。








やってみて思ったことですが・・・最初に小さい部品で練習すればよかったですね(汗


結論から言うと・・・ちょこっと失敗しましたが、近くで見なければ解らないレベルなので良しとしますww(爆


次は反対側もやらないと(;´瓜`)








で、日曜は姫ちゃんへのク○○○スプレゼントを買いにトイザらスへε=┏( ・_・)┛







初めて行きましたが・・・間違いなく僕のbBじゃ入れないwww((((;°д°))))アワワワワ

母の車で行って正解でした(自爆




さて~、あとはクリスマスを待つのみです♪



あ、年賀状用意してないや(汗




しばらくはバタバタしそうですが、何とかこなしていこうと思います(;´瓜`)





ではでは≡|・з・`●)∩゙
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2011/12/19 12:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年12月19日 12:50
可愛いですねッ(。≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2011年12月19日 19:16
ありがとうございます♪

可愛すぎてメロメロになってますσ( ̄▽ ̄;)ハハハ
2011年12月19日 16:07
カーボンシート貼りは結構大変ですよね(^^;)

ダッシュボードを貼った作業は凄くキツくてもう二度としたくないです(笑)
コメントへの返答
2011年12月19日 19:18
Rがキツイ部分は特に大変でしたねたらーっ(汗)


ダッシュみたいに凸凹やRが沢山あるものは・・・僕も萎えそうなのでやりませんw
2011年12月19日 18:32
子供のクリスマスプレゼント準備も大変ですよね( ̄▽ ̄;)

うちはサンタがいないのがばれてから現金ですがwww
コメントへの返答
2011年12月19日 19:20
本当に大変でした・・・たらーっ(汗)


今はまだ小さいので良いんですけど、もう少し大きくなったら希望のモノを探すのが大変そうですね(;^_^A


って、プレゼントが現金なんですか((((;°д°))))アワワワワ
2011年12月20日 1:57
日曜午後に地元のトイザらスに行きました。

大渋滞が起きてましたw

嫁と子供にはプレゼントがあるのにパパはないんだって・・・><
コメントへの返答
2011年12月20日 8:08
この時期はどこも渋滞確実ですねw

レジに並ぶ際に30分かかりました・・・(萎)

同じく、僕も嫁と姫にはプレゼントがあるのに僕には何もありません・・・バッド(下向き矢印)


車ばっかりやってるからだって言われましたが、正論なので何も言い返せませんでした(自爆
2011年12月20日 8:00
クリスマスプレゼントげっそりあせあせ(飛び散る汗)

無難にららぽーとに買い物行きます(つд`)
コメントへの返答
2011年12月20日 8:13
クリスマスになると、男は損な役回りになりますよね(;^_^A


僕もプレゼントが欲しいです・・・。

サンタさん、おNEWのホイールを下さい!と願ってみます(爆
2011年12月20日 21:11
いいプレゼント買えましたか( ´艸`)?

ホント年末年始が近付くと、気ぜわしいですよね…(x_x;)
コメントへの返答
2011年12月21日 11:37
喜んで貰えるか分かりませんが・・・定番のア○パン○ンにしてみました♪


本当、この時期は忙しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)
2011年12月21日 9:10
姫ちゃまのプレゼントは
なんですか?
(・∀・)ニヤニヤ

喜ぶ顔を想像すると
プレゼント選びも悩みそうです(^^;;

年賀状・・・
私も真剣に始めないと
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
コメントへの返答
2011年12月21日 11:39
今回はアンパンマン関係の玩具にしてみました♪

喜んでくれれば嬉しいんですけどね(;^ω^)


年賀状・・・僕も終わるのか心配です(自爆
2011年12月21日 16:04
やっぱ女の子カワエ~( ´艸`)

今週末はちびっとだけど遊んでね~
コメントへの返答
2011年12月21日 18:29
我が子ながら、ギザカワユスです(*´д`*)ハァハァ


一日だけ交換しましょうか?(違w



ちびきゅう君と姫ちゃんの久々のご対面・・・楽しみにしてます(*´艸`)
2011年12月23日 21:59
遅コメっす(^▽^;)

おっ姫ちゃん可愛い(*´艸`)
癒されますね~♪

子供のプレゼントって悩みますよね(;´▽`A``
今年は上手く聞き出して買いました・・・

いやサンタさんに頼みました(笑)

現在年賀状印刷中っす(;´Д`A ```
って頑張ってるのはプリンター君ですが(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2011年12月26日 7:50
おはようございます♪

ホント、プレゼント選びには悩みました・・・w

僕も三田さん・・・じゃなかったサンタさんにお願いしましたが、僕のとこには何も来ませんでした(泣)


そのかわり、高額なレシートが手元に(自爆

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation