• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

行ってきました♪TGRF!

行ってきました♪TGRF! ということで行ってきましたよ♪

TGRF♪

行きは千葉メンバーで集合して、富士へ♪



今年はいつもよりも参加率が少な目でしたが、今回、オーナーズクラブはスタジアム付近のイベント会場へ並べれました♪

スタジアムが近いってイイネww
移動が楽なので思いっきり楽しめました♪


んで、結構長めに滞在したのち帰路へ。



毎年恒例の渋滞にハマりながら、22時半位には千葉へ帰ってこれました~(^^;


参加された皆さんお疲れ様でした♪


bBの方は・・・行きの道中で助手席側のフロントバンパーとフェンダーの付け根の取り付け部をやっつけてしまったみたいです・・・(^^;

んー、どうしよ?

とりあえず脱落することはなさそうなので、しばし放置します(汗


ではでは~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/26 23:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 0:35
心配しなくてもいいように、強制的に脱落させて、ウチがバンパーお持ち帰りすればヨカッタですね(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年11月27日 8:05
僕の代わりに直しておいてくれるってことですね♪

ありがとうございます(違ww


オカヤマーンから遠路遥々お疲れ様でした♪

次は・・・全国ですね。
2012年11月27日 1:22
とりあえず、大丈夫っしょ?>?ニヤニヤ笑

僕なんかリップがりがりす笑
コメントへの返答
2012年11月27日 8:09
帰りに落とすことは無かったので恐らく大丈夫かと(笑)

ただ、首都高速は振動がかなりくるのでハラハラしてたのはナイショですww

ムギさんの車高でガリガリしないわけないですからね~(^^;
2012年11月27日 1:26
あえて表から取り付け用の穴あけてタイラップどめの走り屋仕様で~(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 8:10
それも考えましたが辞めときますww
2012年11月27日 3:29
お疲れでした~

渋滞酷かったですよね~

あれで、疲れがマシマシでした。

未だに疲れが取れません・・・
コメントへの返答
2012年11月27日 8:13
お疲れ様でした♪

あの渋滞は・・個人的に富士からの帰りで過去最高の渋滞でした(;´д`)
2012年11月27日 7:59
先日はお疲れ様でした♪


修理ついでにリメイクするんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年11月27日 8:14
お疲れ様でした♪

行き~帰りまでありがとうございました♪


bBにはもうオケネはかけませんwww
2012年11月27日 10:21
日曜日はお疲れ様でした♪″○┓ ペコリ

いつもTGRFはイベント周りが忙しくて、なかなか交流出来ませんが今年もw

来年は違うクルマで遠くから見守ってますので、視線を感じたら手を振って下さい(笑)( ̄▽ ̄;)ハハ

俺もあちこちぶつけながらの帰宅でしたww(´゚ω゚)・∵.ブッwww
コメントへの返答
2012年11月27日 12:56
こちらこそお疲れ様でした♪

いえいえ、僕もイベント会場が近いのでアチコチ回っててbBのとこにはちょっとしか居ませんでした(^^;

来年は・・・僕と一緒に離れたところから手を降りましょうww

bBは大丈夫でしょうか?(^^;
2012年11月27日 13:35
お疲れさまでしたぁ♪

久しぶりお会いできて楽しかったですo(^o^)o
次回また絡み宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年11月28日 9:08
お疲れ様でした♪

お子さん可愛かったです(笑)
また宜しくお願いします♪
2012年11月27日 20:09
雪化粧した富士山


風情が有って良いですが


寒い感覚が増しますね?


私だけですかね(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 9:10
早朝は朝焼けで赤く染まった富士山を見れました♪

富士山を見なくても、風が冷たくて寒かったです~(;´д`)
2012年11月27日 20:18
今回はイベント優先で
行けませんでした(;>_<;)

来年は…
東海のイベントに遠征しにきて下さい(笑)

その際は恒例のバグを♪(爆)
コメントへの返答
2012年11月28日 9:12
そうなんですか~(^^;

来年のイベントは全くの未定なんデス(^^;
2012年11月27日 22:18
お疲れさまでした!

今回も交流ありがとうございました┏○ペコッ

次回に会えるのは西方面ですかね?
コメントへの返答
2012年11月28日 9:13
お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m


次回は千葉でお待ちしています(笑)
2012年11月27日 23:24
日曜はお疲れさまでした♪
久々にお会いできたd(´ー`*)ね!

てかbちゃん大丈夫?(゜o゜;
うちのは駐車場入り口で
腹下ガガガッ!とやりました
(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2012年11月28日 9:18
お疲れ様でした♪

あの入口はちょっと焦りましたが、18インチで腹下スカスカなので大丈夫でした♪
クミさんの車高では流石に厳しいと思います(^^;

僕があのタイヤサイズにしたら、エアロが着地して走れないですね~(笑)
2012年11月28日 12:21
お疲れ様でした(^^)/
天気も良くて気持ち良かったですね♪

スタンドが近いのは確かにイイっすね(^^)
一時間位、縁側に座るおじいちゃんのように
ボーっとしてました(笑)

自分も早めに出たのに、事故渋滞で
5時間かかりましたщ(`ω´щ)
コメントへの返答
2012年11月30日 23:46
お疲れ様でした♪

天気は良かったんですが、日陰は寒かったですよね(^^;

本当、スタンドが近いって素敵でした(笑)
移動が楽でしたよね♪


帰りの渋滞は仕方ないですね~(;´д`)
また宜しくお願いします♪

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation