• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

頭の中は君の事でいっぱい・・・。

今朝、夢を見ました・・・。


起きてからも、その事で頭がいっぱいです・・・。





叶わぬ思いとわかってても止められない、この思い・・・。









僕を惹きつけるその瞳・・・





美しい流線形を帯びた後姿・・・





男心を擽るその声・・・





全体的に見ても、スタイル抜群なプロポーション





忘れられない・・・。いや、忘れられるわけが無い!









何故、君は僕の前に現れたんだ?





必然なのか?それとも運命なのか?





そんなの関係ない!





僕のこの気持ちに嘘はつけないんだ!





嗚呼・・・。





抑えられない・・・この気持ち・・・どうしたらいいの?





我慢出来ない・・・。





いかん、いかん!


『僕は既婚者なんだ。』


そう自分に言い聞かせて、会社へ向かった其の時


偶然、目の前にアイツは飛び込んできた・・・


ヤバイ・・・!


やっぱり最高だ・・・!





やっぱり、俺にはお前しかいない!





いつかは俺のモノにしてみせる!










貴婦人!!






誰ですか?変な想像をしてたのは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2008/04/24 16:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断酒
アンバーシャダイさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 17:35
┐( -"-)┌ヤレヤレ

途中まで読んだらオチが見えましたよ
(* ̄m ̄)むふっ
コメントへの返答
2008年4月24日 18:34
ガーンΣ(´Д`ノ)ノ

読まれてましたか・・・orz

2008年4月24日 18:03
そんな事だろうと思ったよ( ̄m ̄*)笑
コメントへの返答
2008年4月24日 18:36
ρ(´ε`*)イジイジ

次回こそは!
(違
2008年4月24日 18:06
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
コメントへの返答
2008年4月24日 18:39
愛媛が寒くなったのは、僕のせいじゃありません-=≡ヘ(;-Д-)ノニゲロ

(違
2008年4月24日 18:21
>美しい流線型
この辺でオチちゃいましたね(*ノ∀`) アチャーッ
コメントへの返答
2008年4月24日 18:41
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

僕も、まだ修行が足りませんね
(違
2008年4月24日 18:54
奥さんに言ちゃお(ぁ
コメントへの返答
2008年4月24日 20:25
奥さんもコレ見てますが(爆)
2008年4月24日 20:34
なるほどね!!!

貴婦人!!!!!(笑)
(*`▽´*) ウケケケッ

よっし~さんホントに好きなんですね!!

以前カレ幕でも、ずっと目で追ってましたもんね!
あれは・・貴婦人??!
それとも・・・生身の貴婦人??!(爆)
コメントへの返答
2008年4月25日 9:07
おはようございます( ̄^ ̄ゞ

はい♪貴婦人大好きです♪マニアです♪
ヽ( ´¬`)ノワーイ


やだなぁ~。もちろん・・・生身ではない方に決まってるじゃないですか~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

生身の方を追ったら・・・((((;゚д゚)))アワワ…な展開になりますから(汗)
2008年4月24日 20:43
期待してたのになぁ~
出来れば本当であってほしかった・・。
コメントへの返答
2008年4月25日 9:09
おはようございます♪

そこは期待しちゃいけません(汗)
家庭崩壊しちゃいますから(;´▽`A``
2008年4月24日 21:11
RかZだってすぐ分かりましたよ(笑)

俺も乗ってみたいですが排気量3.5はちと金銭的にキツイですね(^^;
コメントへの返答
2008年4月25日 9:12
おはようございます♪

あらっ!天然ボケさんにもバレバレでしたか~。(;´▽`A``

確かに維持費を考えたら、手が出せませんね(汗)
2008年4月24日 22:10
よっし~さんついに、って~♪
想像してしまいましたぁヾ(;´▽`A``

またまた、やられちゃったぁ~( ´艸`)
コメントへの返答
2008年4月25日 9:16
貴婦人マンセー(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

間違っても、生身の方には手を出せませんからww
そんな事したら人生終わっちゃいます(;´▽`A``アセアセ
2008年4月24日 22:17
GO!GO!GO~~!
よっし~さんにも営業かけちゃおっかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年4月25日 9:20
((((;゚д゚)))アワワワワ…

そんなお金ありません(´Д⊂ モウダメポ

なので、妄想で我慢しておきます(爆)
2008年4月24日 22:46
いや、ちょっと変態入ってるよっし~さんのことだから典型的なオッサンの股間でもまさぐってるのかと思ったよ。
コメントへの返答
2008年4月25日 9:23
いやいやいや(汗)
変態度なら、間違いなく松さんの方が上ですよ(´∀`*)ウフフ

僕にはオッサンの股間をまさぐる趣味なんて毛頭ありませんから(笑)
2008年4月25日 0:06
なるほどっすね~♪

確かにいいお尻してますもんね☆笑
コメントへの返答
2008年4月25日 9:24
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いいお尻してますよね~♪
斜め45°からのアングルは素敵です♪
(*´д`*)パッション!!
2008年4月25日 0:36
┐( -"-)┌ヤレヤレ

Z買って、bB内装パーツを僕にくださいw
コメントへの返答
2008年4月25日 12:34
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まずは、僕にZを買ってください♪
そしたらbBの内装パーツをあげますww

2008年4月25日 1:34
こんばんは(^-^ゞ

また釣られたのは内緒です(*^^*)

コメントへの返答
2008年4月25日 12:36
こんにちは( ̄^ ̄ゞ

今回は、ほとんどの人にはバレバレだったようで・・・(;´▽`A``アセアセ

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation