• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

( ゚Д゚)σピンポーン!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ご無沙汰してます^^;

えーっと、最近ネタも何もありません\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


いやね、車弄りのネタというか構想はあるんですけど・・・ご存知の通り、My bBは車検を控えておりますので、何も出来ませんヽ(;´∞`)ノァゥァゥ


6月頃に車検を通す予定ですが・・・、その後は直ぐに戻さず今の状態のまましばらく乗って行こうと思います( ´ー`)フゥ...

いつになったら元の仕様に戻すとか、そういうのは考えてませんが・・・。

やっぱり使い勝手が良いんですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


復活する頃には、何かしら進化出来るといいなぁなんて考えてますが・・・先立つものがありませんし ハッハッハ( ̄∇ ̄;)


ではでは~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/05/15 11:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2008年5月15日 12:31
こんにちは~(^0^)/

車検出すのってまだまだ先だったんですね!?

でもなんでそんなに早く車高上げたりホイール変えたりしたんですか?
コメントへの返答
2008年5月15日 12:37
こんちはデス(^^ゞ

来週から仕事が忙しくなる見込みなので、時間があるうちに色々戻しておこうと思いまして^^;

何事も余裕を持ってやらないと気が済まないタチなのでww
2008年5月15日 12:41
やっぱり車高が高いと使い勝手が良いですよね♪

段差も出入口も問題ないですもんね*゚ー゚)

更なる進化に期待してます♪
コメントへの返答
2008年5月15日 13:58
車高は(´∀`∩)↑age↑ですが・・・18インチ→15インチなのでエアロから地面までの距離は、少ししか変わってません(自爆)

なので・・・、段差も油断出来ませんww
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2008年5月15日 12:51
内装は?

また山梨来てちょ指でOK指でOK
コメントへの返答
2008年5月15日 13:59
もちろん、やりますよ~。(*^^)v

車検が終わった後、再開する予定です♪
2008年5月15日 13:36
私も、そのままノーマルに乗ろうと思いますww
コメントへの返答
2008年5月15日 14:02
ダメですww
マロ君は、極低のまま乗って下さいww

一緒に低車高を極めましょうワラ

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
2008年5月15日 13:39
やっぱり運転自体は楽チンですよね!!!

で…見慣れた頃に、戻すと、ある意味新鮮な気持ちでbBに向き合えるかも??!

きっと、よっし~さんのことだから何か企んでいそうで…

目が離せません!!!(笑)
コメントへの返答
2008年5月15日 14:09
前車で7年、bBで3年間ずっと低車高で乗ってましたので違和感ありありですが・・・(笑)

ノーマルホイールなので乗り心地が良いんですが、フニャフニャしてるのは好きじゃないですね^^;

見た目は変わりませんが、何かしらの進化はしたいですね♪
2008年5月15日 14:04
早めの車検対応だったんですね^^

でも戻し作業の前にいろいろ考えられて
いいんじゃないっすか♪

更なる進化が楽しみっすねブイ V(=^‥^=)v ブイ
コメントへの返答
2008年5月16日 11:04
はい(^^)
何事も余裕を持ってやらないと、あとで大変になりそうなので・・・^^;

昔の雑誌を読み返したりして、色々考えてますよ(*´艸`*)ムププ

意外と参考になるトコも見つかりますし
(´∀`*)ウフフ
2008年5月15日 15:54
復活待ってます(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 11:05
プレッシャーに弱いので、過度な期待はしないで下さいね(笑)
2008年5月15日 17:12
自分も何事も余裕持ってやるのが好きです。
いきなりギリギリとかあまり好きじゃないですね~
自分も先立つものはないですが、
計画はあります♪
コメントへの返答
2008年5月16日 11:07
そうですよね(^^)
ギリギリまで待つと失敗しそうなので(爆)

じっくり計画を練って行こうと思います♪
2008年5月15日 17:42
復活の際は激低車高に♪
( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2008年5月16日 11:10
日正車高調を下さいww

エヘヘ(∀`*)ゞ
2008年5月15日 19:42
車高はギリギリが好きですが、ボクも余裕持ってヤル派です( ´ー`)

12月車検なので、そろそろ準備を…と。
コメントへの返答
2008年5月16日 11:14
僕もギリギリが好きですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

12月に車検なんですね(^^)
・・・って、準備するの早すぎですからww

淳ハズレさんなら1~2日あればパパッと戻せるじゃないですか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008年5月15日 19:45
室内の部品でオレでできるものがあれば言ってね。



それなら預かれるからさ。
コメントへの返答
2008年5月16日 11:17
はぃ(^^)

その時は連絡しますので宜しくお願いします♪
でも・・・10月までは充電期間なんですよね?
2008年5月15日 21:49
@^^@)/コンバンワ
私は7月に車検です
元に戻す所はそれほど無いけど
厄介だよねぇ~
(# ̄З ̄) ブツブツ
とりあえず車高とヘッドライト
何とかしなくちゃ・・・
(ノ_-;)ハア…
コメントへの返答
2008年5月16日 11:23
おはです♪(^^ゞ

ホント、車検はめんどくさいですよね~
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
2008年5月15日 21:56
自分もチェから乗り換えた時
ノーマル車高ってホント楽だな~って
思いました(苦笑

でも、やっぱ物足りないですね
[壁]oT) エーンエーン
コメントへの返答
2008年5月16日 11:28
本当、ノーマル車高(?)は楽ですねww

でも僕・・・18インチ→15インチなので車高を上げてもエアロと地面の距離が前と比べて1.5㎝位しか上がってませんでした(自爆)

そんなに低かったかなぁ~?って思いましたよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2008年5月15日 23:35
しばらくノーマル‥?




気付いたらフルリメしちゃッてたりして(*´艸`)

さらにパワァ~ぅp(〃∇)ノノw爆
コメントへの返答
2008年5月16日 11:32
はぃ、しばらくはノーマルです^^;





気付いたらフルリメ・・・してみたいww
その為にも資金の援助をお願いします(違w
2008年5月16日 1:29
段差でもスイスイいけますもんね~♪

でもやっぱ見た目が気になってベタベタにしたくなるんですよねf(^_^;
コメントへの返答
2008年5月16日 11:34
上の方にも書いてますが、エアロと地面の距離は少ししか変わってないので油断出来ません(自爆)

使い勝手が良いのもいいけど、やっぱり見た目が一番ですね(笑)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation