2012年02月18日
50歳を越えて、初めてヘッドスパを受けてみました。何時もお世話になっています”SuCalm八千代緑が丘店”で体験しました。担当は、かれこれ8年は何時もカット・カラーをしていただいています”バラ”さんです。彼女がカットすると髪の毛が伸びてきても形が崩れないのがお気に入りです。

白髪はたくさんですが、毎日ケラスターゼキャピタルフォースで洗ってる効果かなかなか頭皮きれいです。ヘッドスパを受けると毛穴バッチリスッキリでした。

みなさんも試してみたら?
Posted at 2012/02/18 14:22:08 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2012年01月09日
姪っ子の成人式で写真を撮りました。

まだまだ、ガキだと思っていた姪っ子も20歳。。
お祝い渡すと、おじちゃんありがとうだと。。。

成人おめでとう♪
新年がんばろうオフミ参加募集中
Posted at 2012/01/09 17:06:07 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2011年02月23日
本日、紳助社長のプロデュース大作戦”夢来人おかずですよ”をいただきました。テレビで紳助がうまいとご飯を駆けこんでいるのを見たことはありましたが、市場では入手困難が続いているとのことで、さっそく食べてみました。

牛肉入れた食べるラー油?
紳助が言うほど、ご飯は進まない!
味が単調。。。。
紳助、味覚大丈夫か?
”夢来人おかずですよ”が騒がれるんなら!
V級グルメご飯の友。。。恐るべし!
Posted at 2011/02/23 19:57:40 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2011年01月01日
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今日は、毎年の恒例で新年のあいさつと雑煮を食べてから、墓参りに。。。。
午後からは妹夫婦と娘が。。。嵐のごとくやってきて嵐のように先ほど帰り
やっとゆっくり、コーヒー一杯。。。。。
これから風呂入って寝ます。初夢やいかに。。。。。。
今年もいっぱい遊びましょうね!
Posted at 2011/01/01 21:49:37 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2010年12月31日
お友達の皆さま、本年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
今年は腎結石5回を数え、石の怖さを思い知らされました。
来年は、石が落ちた分、お金を拾う年になりますように(爆)
みなさま、来年も遊んでくださいね~!
Posted at 2010/12/31 21:01:41 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記