2018年09月26日
ごめんなさい、少しだけこの場をお貸しください。
86乗りの友達と意見が食い違い、色々とあって縁を切りました。
その不満を日記代わりに私が使っているタイムラインに気持ちをぶつけました。
そしたら、あるアプリのグループの方で車の話をするためにラインで繋がったのですが、私の不満を見てくださり、メッセージを下さいました。
そのお陰で私はヒートアップしていたところ落ち着きを取り戻すことができました。
車の繋がりって素敵だなと感じました(*´ω`*)
私は人を大切にします。そして私を大切にしてくれる人はもっと大切にします。86の友達を大切にしていて、向こうも私を大切にしてくれていたようですが…実は違かったようで、上っ面の付き合いをしていたようです。
その人といることで相手側はなにも感じなくても私は傷つき辛いのでそんな友達は友達じゃない思い、切りました。
楽しいときも辛いときもいらいらしているときも(笑…
今回のように顔を一度も合わせたことがないオーナーさんに救われたり、嬉しいときは一緒に喜んでくださったり、何かしらの形で車が関わっていることにとても幸せを感じます(*´ω`*)♪
これからもラルゴが素敵な出逢いをもたらしてくれそうです(*´ω`*)♡
少しだけ、鬱憤張らしをさせていただきましたm(_ _)m
Posted at 2018/09/26 22:04:41 | |
トラックバック(0)