こんにちは、風邪の前ぶれなのか、お腹が変な感じのいきです(つД`)
さて、先日楽天で買った商品が見事にハズレだった事をブログに書いたところ、皆さんにご心配をおかけしましたm(__)m
先程ショップからメールが来たので中間報告をさせて頂きます。
パソコンのメールを携帯に転送するようにしてるので文字数制限で全部見れませんが一応コピペを。
「このたびは、商品不良で大変申し訳ございません。
在庫を確認しまして、代品を手配いたします。
※万が一在庫がない場合は再度ご連絡させていただきます。
今週中には、発送できるかと存じます。
また、返品ですが、今回は特にご返送いただく必要はございません。」
携帯にはここまでしか転送表示されてませんが、返送は必要無しで代替品を送るとの事ですのでマズマズの対応じゃないかと思います(そんな不良品を売ってるていう自覚があるんでしょうね)。
あとはいつ到着するか、ですね(どちらにしても今週末発送では年内到着がやっとで取り付けは年明けになるんですがね

)。

Posted at 2007/12/25 13:37:52 | |
トラックバック(0) |
ソニカ | クルマ