
昨日職場の後輩のヒイキの車屋さんに行ってみました(私は今まで行った事が無い所です)。
用件は、浜名湖で何人かのお友達に話した“ホイールのスポーク部分のクリアー剥げ?腐食?でミミズ染みが出てるので、一旦クリア層を剥がして磨き直しor塗装、どっちがいいのか?”について。
向こうが言うには、「磨き直してもまた出る可能性があるから、いっそのこと塗装した方が良くないですか?」との事でした。
ポリッシュも気に入ってるけど、そんな訳なら塗装も考えるかな…
店長とドレスアップの話をしてたら色々と妄想が沸いて来てしまった(汗)
今考えてる2つと新たに2つも!(笑)
来年の浜名湖全国オフまでに実現出来ればいいなぁ(^^)
その前に資金繰りが…(きっと10諭吉以上は必要)
P.S.写真の所がダメージが一番酷い箇所です。

Posted at 2008/11/08 12:31:36 | |
トラックバック(0) |
ソニカ | クルマ