• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

GWはディスクドッグ三昧

GWはディスクドッグ三昧 GWは我が家は恒例のディスクドッグ大会へ参加です。
うちの12歳のわんこも頑張って出場しています。
日本1決定戦が河口湖で6月にあるんですがその予選がそろそろ大詰めなので何とか出さして
上げたいと頑張ってますが、今年はさすがに厳しそう・・・
まー12歳っていったらもう人間で60歳以上ですからね。この年の現役わんこはほぼいませんし。

29-30日は近所の木曽三川公園。
暑くなってきたので網戸が活躍しました。待機中は車にみんないるので暑さ対策は大事です。
屋根の断熱効果もあって風があれば全然平気でした。
写真はうちの12歳のカルちゃん


土曜の夕方には突然の落雷に突風でタープ吹き飛びそうになりましたが、何とかたたんで無事撤収
ほんとびっくりでした。

2日間働いて3-4日は御前崎へ
ほんとは3-7日までの5日間開催ですが、うちには16歳のボーダーコリーもいるので2日出て一度帰ってきます。老犬に暑さと車中泊はこたえるので。

気温も暑くなって今回は遮光ネットを使用。これ農業用ですがかなり冷えます。
ただ車の傷にも優しいみたいですが、几帳面な人には無理なアイテムです。

待機中はゲージです。
このケージの高さにベットも合わせました。


御前崎はGWとシーズン佳境ということもありすごい人です。駐車場も大会参加者でこんな感じ

最近みんなハイエースのナローからスパロンに乗り換えが流行ってます。
こんな感じで5日間多頭がいの車中生活じゃそりゃコースターとか欲しいよねw

まー成績は振るいませんでしたが、夜は友達の家で飲んだり、民宿でおいしい魚を食べたりで
満喫してきました。
さて、今日は朝から1か月点検に行ってきます。1か月で走行距離2700㎞オイル交換も頼んで
リフレッシュして今晩からまた御前崎に再度挑戦してきます。
成績崖っぷちなんでがんばろっと

最後に我が家のカルちゃんの今回の雄姿を

ブログ一覧 | ハイエース | 旅行/地域
Posted at 2017/05/06 07:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 14:28
木曽三川公園実家の近くです!
ワンチャン楽しそうでなりよりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017年5月6日 15:18
木曽三川公園は年に数回大会やってます。
こないだは隣のバーベキュー広場は大盛況でした。
アメ車のオフ会なんかもやってて派手なクラッシックのアメ車がわんさかいましたよ。
2017年5月6日 15:00
N○Aに参戦されているんですね。(^_^)

小型犬でN○Aに参戦しているコーギーの
なつみちゃん、こーたくんのトコとお友達なんですが
K9のGPFが終わった後
岐阜から御前崎に向かうと言っていました。(^^

御前崎は風が強いんですね~(^^;
会場近くのお店のジャンボエビフライ、また食べたいな~。
コメントへの返答
2017年5月6日 15:25
なつみちゃんの所は知ってますよ。
最近フリーもがんばってますよね。

今回の御前崎は御前崎にしては微風でした。
といっても風速5mくらいですが(´・ω・`)

今晩からまた遊びに行ってきます。
雨上がりで風が強くなるのかな・・・

GPFはもうおわったのかな?

プロフィール

「今年も河口湖。いちねんたつの早いね。
去年はロゼ隊長がいたけど今年は3頭で^_^

何シテル?   06/01 11:46
ハイエース4WD買いました。車中泊仕様にするべくぼちぼちいじります。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換☆配線明記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 12:01:40
低いエアロは、消耗品らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 12:11:16
ロールスロイスのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 13:40:51

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースバン買いました♪ 白の3Lディーゼル4WDです。 前のステップワゴンのIDがわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
これも6年14万キロがんばりました。 中は車中泊仕様って寝るだけですが。
マツダ MPV マツダ MPV
これも6年14万キロがんばりました。 中は車中泊仕様って寝るだけですが。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
5年で12万5千キロがんばりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation