
本日Dから「その後お車の調子はいかがですかぁ~」と℡があり、
慣らし運転中だったので、「帰りに寄りますよ~」と電話を切り、いざDへ。
実は3月31日Dにて納車後、交差点でいきなりエンスト。
んっ、まいっか。たっぷり給油して家に到着。
4月1日、慣らし運転じゃぁ~とばかりに予定走行距離100キロ目標。
タイヤの皮むきも兼ねて。
(エンジン2,500回転までの為【自分で勝手に決めてます】、
ターボタイマーをタコメータ表示にして、ずぅーっとにらめっこ状態)
家路を急いでいると、下り右コーナーにて警告ランプ全点灯!!
あーんどエンジン停止?
ハンドルが重ステになり、ウォーとばかりに止まれるところまで惰性で移動。
その後、3度のエンストを経てDになんとかたどり着いた。
原因はブーストメーターのセンサをとる位置が悪かっただけ。
死にそうになって怖かった。
メカニックの子が、「申し訳ありませんでした」と何度も謝るので、
「死ななかったから大丈夫、他の車の時に気をつけなよ」
と言っておきました。(内心はチョット(`´メ))
など、モロモロありまして以下の交渉をしてきました。
1.サイドステップの隙間→暖めて何とか許容範囲にしてちょーだい。
2.エアロの塗装割れ→マスキングしてキレイに塗装してちょーだい。
3.ホイール組み込み時の傷→板金屋さんと相談してどーするか連絡下さい。
などなど。
本日走行距離500㎞を達成し、エンジン3,500回転まで回してみたら、
「やっぱZTとは違うのね」
恐るべしGT-FOUR!!
Posted at 2007/04/08 18:28:57 | |
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