• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

今日からスタート!

今日からスタート! 先週はそりゃ~もぉ~忙しくてブログを書けるほど体力も無く、サボってしまいましたが~皆さんどうお過ごしですか♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さて♪タイトルですが~♪♪ルンルン♪o(^0^o)

今日から大型トラックドライバーになりました~♪\(^o^)/

昨日の夜まで仕事+入れ替え作業&使い方マスターと色々覚えたり、暑い中パーツの取り外し作業をして何とか夜はさーはるさん主催のガレージまでに整え、今日の朝からプロに取り付け作業をお願いしてきました~♪(;´д`)ゞ アチィー!!

自分はカーテンを入れ替えるだけで倒れそうになったのに~さすがプロ!w(゚o゚)w オオー!

なんと2時間半でマーカー、前出しバンパー、キッシュんバルブ、泥除け、その他もろもろ・・・の作業を終えてしまった~♪(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もちろんプロにお任せとあると~工賃も発生・・・自分は2時間半でウン十万を使い果たしてしまった~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

でもいいんです!( ̄‥ ̄)=3 フン

このトラックで生活を稼がなきゃいけないんで~楽しく仕事をするのが理想形だと思うので♪(=^_^=)うん!

もちろん相方も納得してくれました!感謝×2です♪( v^-゚)Thanks♪

取り付けも終わり、以前乗ってたトラックからやっぱり必要かな?っと思ったパーツを取ろうと思ったら錆付いて取れない・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

しかたなく近くのトラックショップに買いに行こうと思ったら麦わらさんと姫が登場♪(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

強引に付き合ってもらいました~♪(^ヘ^)/∞ =(x_x)

しかも取り付けまで手伝ってもらって♪また×2感謝感謝です♪(*^人^*)

そんな感じで~今日を過ごし、ブログを書いてると~もぉ~仕事の時間・・・!これから水曜日まで写真のトラックの中で過ごしま~す♪(´Д`) =3 ハゥー

しばらくはピレリー君も弄れないのでブログも面白くないかもだけど~トラックの楽しさ、弄り方などをアップして逝きたいと思うので宜しくお願いします♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あぁ・・・とある棒をピレリー君に欲しいんだけどなぁ~♪(笑)ボー( ▽ )o〇O
ブログ一覧 | トラック日記 | 日記
Posted at 2011/07/17 19:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 20:16
大型乗り換えおめでとうございます♪

やっぱり、楽しみながらの仕事が一番ですものねヾ(≧∇≦)

トラック弄りの報告、楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2011年7月20日 13:57
こんにちわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

あざ~す♪大型免許を取って約3年で夢が叶いました~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

楽しくやらないと~気分もダウンしちゃうからね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

ほ~い♪何気にネタはいっぱいあります♪ (@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪
2011年7月17日 20:27
新しい相棒もピレリ同様
可愛がってますね~♪

これでお仕事にもさらに
力が入ってなおカル号の
モディにも拍車がかかったりして(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 14:02
お疲れで~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

は~い♪昔から大きいトラックに乗ったら・・・っと妄想をしてたので~おんぷ ボー( ▽ )o〇O

いやぁ~どうですかね~♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さすがに二台をモディするのはキツイので~交互に・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年7月17日 20:48
こんばんは~(^0^)/

乗り換えおめでとうございます0(^0^)0

これでいっぱい稼いで
ピレリくんにご褒美ですね(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2011年7月20日 14:08
こんちわ~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

あざ~す♪まだ慣れないトラックなのでかなり手間取ってますが・・・(;´Д`A ```

もちろんです~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

前よりはちょっと多めに積めるんで~頑張ります♪(^_-)vブイブイッ
2011年7月17日 21:40
こんばんわ^^
お~♪
今日から大型スタートですか☆^^
かなり作業的にもボリュームありますね♪ウン十万とはさすがです^^
ピレリ君に棒ですか♪♪
コメントへの返答
2011年7月20日 14:12
お疲れさんで~す♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

そ~なんですよ♪昨日はスープーさんの町をお邪魔しました~♪(*´ノェ‘)コチョーリ

いやぁ~ちょっと自分もビックリだったけど・・・まぁしょうがない!(;^_^A アセアセ・・・

は~い♪エンジンルームにちょこんと・・・ (*´д`)ハァハァ
2011年7月17日 21:46
お疲れ~(^o^)サン


いいね~新トラ\(^o^)/


大金叩いたんだからガンガン独身生活で頑張ってくださいよ♪ (⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011年7月20日 14:16
こんちゅわ~♪(^o^)丿

は~い♪嬉しさ半分、不安いっぱいですが~俺色に染めちゃいます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えぇ~!独身って・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

まだ別れてませんカラ~♪(≧∇≦)ブハハハ!
2011年7月17日 21:58
なおカルさん、こんばんは♪


相当大きなトラックですね(゜ロ゜)


荷台にピレリが搭載できそうだ(笑

運転感覚に慣れるまで慎重に仕事頑張ってくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月20日 14:25
リクさん、お疲れっす~♪(^o)/0■~~ コーヒーノム?

そ~ですね~♪キャビンは4トン車なんだけど~シャーシやタイヤは大型っすよ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ゲートが車用なら逝けまっせ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

何気にエアサスなので峠ではかなり減速して走ってます♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ちなみに昨日は長野から254号で帰ってきました♪(*´ノェ`)コチョーリ
2011年7月17日 22:31
あぁ~

これでまた棒が遠のいた(爆)

とりあえずこのトラックでいつかAFCが開催されるようです♪

自分は参加しませんがね!!

とりあえず気をつけて行ってきて下さいねぇ~
コメントへの返答
2011年7月20日 14:27
おこんちわ~♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

あはっ♪麦ちゃんが飽きるのを待とうかなぁ~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

いつでもOKですよ~ん♪雨にも濡れないしね~♪(>▽<)b OK!!

は~い♪(@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪

取り敢えず~また通行止めになりそうだから~相方に逢わずに出発するかも・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
2011年7月17日 23:17
こんばんは~

すごく大きなトラックですね~
これでお仕事をしているんですね。
お疲れ様です。

またピレリに棒を・・
どこまでも進化続いていますね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月20日 14:30
お疲れさまっす~♪( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

そ~なんですよ♪土曜日はCherry さん家の近くをウロウロしてますよん♪ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

何気になかなか買えませんね~棒♪(´Д`) =3 ハゥー

今年中には絶対に買わなきゃ♪ (*´д`)ハァハァ
2011年7月17日 23:49
前のも十分大きかったですが、今度の相棒は何トン車なんですか?

今までよりも遠くへ行ったりしたりするんでしょうか…。

どうぞ安全運転で!
コメントへの返答
2011年7月20日 14:34
こ~んにちわ♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

今度のは~14トン車ベースの5トン車です♪な~ので荷台だけでも9トンあります!ヾ(;´▽`A``アセアセ

するんですよ~!北は北海道南は九州まで・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

今年の冬は忙しそうだ~!ボー( ▽ )o〇O
2011年7月18日 0:23
オッチカレ~♪\(^o^)/

夏真っ盛り!だよね~(笑)
オイラも毎日40℃前後の所で…(^o^;)
しかもたまに太陽が照る車内で…(*´∇`*)イッタイ何度よ(笑)

まぁコレからたくさん大型に稼いでもらいましょうね♪

頑張って仕事してきてちょ(o・・o)/~
コメントへの返答
2011年7月20日 14:38
さまさまで~すよ♪\(^o^)/

パパさんの仕事はホント大変だよね~!冬は冬でね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも峠なんか行くとエアコンが寒く感じて消しちゃうぐらいよ♪(=^_^=)うん!

は~い♪いっぱい稼いでいろんな夢を叶えなきゃ~♪ボー( ▽ )o〇O

あざ~す♪パパも水分補給忘れずに♪(^_-)vブイブイッ
2011年7月18日 2:20
お疲れ様です(^^)/ 昨夜遅かったのに・・・(==;)

ウン十万あったらピレリー君を変貌できるのに。。。

新トラで大金稼いだらピレリー君を進化できますね(^^)b

お仕事頑張って下さい!

コメントへの返答
2011年7月20日 14:42
こんちわ~っす♪( o^-゚)ノ-@@@-ツクネどうぞ♪

いやいや♪そんなの全然ヘッチャラっすよ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

そ~なのよね~♪そう思っちゃうとバカバカしいけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もっちろんっすよ♪トラックもそこそこにして元を取るのが目当てなので♪(*´ノェ`)コチョーリ

は~い♪権太さんもね♪( v^-゚)Thanks♪
2011年7月18日 2:30
トラックデカイナア

今までより積めますね〜


棒ってなんだろー
コメントへの返答
2011年7月20日 14:44
おっ疲れさ~ん♪ヤキトリドウゾ♪( ・ω・)_串

アッタリマエヨ~♪(*^日^*)゛グワッハッハ

まぁ~少~し多く積めるぐらいよ~ん♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

棒ってあの方が付けてるアレですよ~♪(笑)(*´ノェ`)コチョーリ
2011年7月18日 8:26
大型トラック! 

おめでとう♪ 大型トラックでいぢってるのは迫力ありますからね~ 



イッちゃってくださいねっ♪
コメントへの返答
2011年7月20日 14:47
こんちわ~っすわん?~~■P_o(^-^o) COFFEE

あざ~す♪大型と言ってもちっこいヤツですがね~♪(*^.^*)エヘッ

ね~♪自分はそこまでは弄らないけど~レトロっぽくなれば♪(*´ェ`*)ポッ

まぁ~来年はピレリー君のアレを施すので程々に・・・ (*´д`)ハァハァ
2011年7月18日 16:59
ホントに大きなトラック♪

弄るのも半端なく大きな出費ですね(^▽^;)

男のロマンが解る相方さんが居て羨ましいですよ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 14:49
お疲れさ~ん♪ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

今までの4トンと比べると全然大きいよ~ん♪(*^.^*)エヘッ

トラックのパーツは高いのよ~!一個一個は安く感じるけどぜ~んぶ買うと・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

あはっ♪感謝×2しないとなぁ~♪(///o///)ゞ テレテレ
2011年7月18日 22:24
おぉ~いよいよですね!

がっつり稼いで下さい(^^ゞ

このトラック
今日、川崎市の某所で見たような…(@_@;)
コメントへの返答
2011年7月20日 14:52
こんちわ~です♪。。。。。~~((((* ̄ー ̄))ノ由 ヒック* ミヤゲジャー

いよいよですよ♪取り敢えず~慣れるまでは今まで通りと言う事で~♪(*^.^*)エヘッ

冬が凄い事になりそうだ・・・ボー( ▽ )o〇O

あっ!それはまさしく俺っす♪○○テク?(笑)(≧▽≦;)
2011年7月19日 1:37
トラックは商売道具だから大事にしないとですよね!!

どんな仕事でも道具の手入れを良くしたり大切にする人がプロだと思います~!!

コメントへの返答
2011年7月20日 14:54
おつかれ~♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

そ~よ~♪これがないと稼げないからね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

さすが虎さん!虎パパに鍛えられた考え♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

綺麗なトラックが来れば少しは嬉しくなるでしょ?(*^.^*)エヘッ
2011年7月19日 19:56
こんばんは♪

入れ替えお疲れさまでした☆

大型になったら寝場所も広くなったんですか?
コメントへの返答
2011年7月20日 14:57
おこんちわ~っす♪(^/≡/ ナットウドウゾ

いやぁ~自分は外しただけだけど~かなりしんどかったよ!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そうそう♪今度のはワイドだから寝る場所の幅は変わらないけど~足が伸ばせて寝れますよ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今度アソコで待ってますからね~♪(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
2011年7月20日 18:47
大型にスイッチですかーーーこれから大変ですね。

しかし・・その分ボーナスも・・・(笑)

運転もお体も気を付けて頑張ってくださいね。^-^
コメントへの返答
2011年7月22日 17:34
こんにちわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

そ~なんですよ~♪今日も俺色に染めるために磨いてました~♪(;´д`)ゞ アチィー!!

いやぁ~基本ボーナスはないんで普段の給料をアップさせちゃいます♪ (*´д`)ハァハァ

ほ~い♪がらぱさんも水分補給忘れずに♪(^_-)vブイブイッ
2011年7月20日 18:53
さっそくガッツリ注入しましたね~

仕事の道具は拘らないと(・∀・)
コメントへの返答
2011年7月22日 17:37
お疲れさまで~す♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

あはっ♪さすがに金額聞いてビックリでしたけど・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

だよね~♪なので今日もメッキを磨いて綺麗にしましたよ♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2011年7月24日 13:07
遅ればせながら(^^;)

いよいよ大型デビューですね!!
大型を運転できる人は、本当スゴイと思いますよ。

狭い交差点とか、よくもまぁ~上手く曲がるもんだと、いつも思いますもん(^o^)

これからも安全運転で、お仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2011年7月24日 23:45
こんばんわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

ありがと~ございます♪(≧▽≦;)

いやいや~♪やっぱり慣れですよ♪(*^.^*)エヘッ

あぁ~自分も今でも思いますよ♪トレーラーなんかは凄いよね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

は~い♪こんなトラックを見かけたら声かけてね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2011年8月13日 15:55
大型トラックっていいですよね(^^)

南は九州へ行くみたいですって???
九州人な私は逆に楽しみだったりします(^―^♪)

くれぐれも安全運転で(^^)/
コメントへの返答
2011年8月14日 14:02
たびたび~♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

いいですね~♪でもスピードは出ませんが・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

九州は年に一回行くか行かないかぐらいかな~?(;^_^A アセアセ・・・

北海道は~週に一回会社は行ってますけどね♪(^_-)vブイブイッ

プロフィール

「今日は叶美と映画鑑賞〜♫久しぶりにワクワクしてます♫(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪」
何シテル?   04/14 08:30
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation