• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

この多忙・・・初めて?

この多忙・・・初めて? っとちょっと変なタイトルですが~頭が動いてないのでお許しを~♪(笑)(*^人^*)

今週は~台風15号の上陸により、自分の仕事リズムが崩れ~自然的に生活リズムも決壊しそうになってます・・・Σ(´□`;)ハゥ

まず~名古屋に行くのに通常大型トラックでも4時間ちょいで着く所を!13時間30分かかり・・・それに伴い睡眠時間を削ることに!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

おかげで木曜日の夜から今の今まで寝てません・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

土曜日はお友達のヨッシさん企画の第2回奥多摩ツアーに参加だったので朝の5時30分には家を出なきゃいけないのに帰ってきたのは朝の2時30分・・・支度やお風呂、ご飯を食べたら家を出なきゃ状態・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こんな状態で山を走ったら今までの経験上~ダウンしてしまうので、人生初めての眠気防止ドリンク?とやらを飲み、なんとか生き返りました~♪ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

みんなと山登り、走行写真を撮ったり~ある物を取り付けたりし~楽しい時間を過ごしました♪(≧▽≦;)

今回、カメラの電池があまり無く~走行写真はほぼ撮れなかったです・・・"p(-x-〃) イジイジ

しかもこのパーツのステーがクランクが入り、泣くなく外す事に!(。>0<。)

そしたらこの方も何だかトラブってるみたいだったし♪(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ~そんなトラブルも乗り越え、奥多摩名物?アースガーデンと言うお店で食事をし~♪バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

       わさびスパゲティー大盛りを噎せながら食べましたが味は美味しいです♪(=^_^=)うん!


みんなで走った汚れを落とすため急遽洗車オフをする事に♪o(*^▽^*)oあはっ♪

       こんな感じでみんなと洗車をしたのは初めて~♪(/▽*\)~♪ イヤァン


他の人はどんな洗い方をしてるのか~普段は一人でやる作業をみんなで見比べながらの洗車♪すっごく新鮮でした~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

愛車も綺麗になり、お友達のヒカリノさんからコーディングのプレゼントを貰い、みんなでその体感をし満足しながら定例オフ会の会場へ~♪ヒカリノさんありがと~♪ (^-^)ゞ ポリポリ

       まだみんなが来る前に記念撮影♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

でも・・・ここでまた自分はある事実を知ることに・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

       赤丸の所・・・( ゚o゚)ハッ

これはピレリー君のナンバー灯の本体なんですが~昔、お金なくてホワイトバルブを使ってた時に溶けたと思われる破損です・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

会場に来られていたミー太郎さんからオリジナルLEDを頂き、事な気を終えました♪(´▽`) ホッ

写真がないので~これは後日アップしますね♪(。-人-。) ゴメーン

すっかり日付が変わるまで楽しい時間を過ごし、朝はあんなに眠かった自分が嘘のよう・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

参加された方々!本当にお疲れさまでした~♪それにこんなに一日でいろんな事が起きたのは初めて?かも~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さてさて♪最後に寝てから50時間!自分は寝ますよ~ぉ~♪おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/09/25 03:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 7:25
昨日はありがとうございました!

SAI-STAR のオフ会、初めてという事もあってとても緊張してました(汗

あの後も夜まで楽しんだんですね、凄いパワー!

次回もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年9月28日 12:43
こんにちわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

い~え~♪こちらこそ!ありがと~ございました♪(*^.^*)エヘッ

あの物も仕上がって装着が楽しみですね~♪ (*´д`)ハァハァ

そ~なんです♪かなり満喫しちゃいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

じまぁーさんも次回は夜にでもお願いしますね♪(^_-)vブイブイッ
2011年9月25日 7:47
昨晩はお疲れ様でした♪

ずっと寝てないって聞いてビックリしましたよ(笑)

さすがなおカルさん!タフですね!
でもゆっくり身体休めてくださいねw
コメントへの返答
2011年9月28日 12:46
お疲れで~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

そ~なんですよ♪朝はもぉ~かなりしんどかった・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

いやいや♪やっぱ楽しい事は楽しく感じなきゃね~♪(///o///)ゞ テレテレ

もぉ~寝不足は解消されて、あとは寝貯めを確保しなきゃ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011年9月25日 7:50
お疲れ様でした。

50時間寝てないって・・・・恐ろしい!

私なら即死コースですね。ドリンクよくお世話になってますよ(謎)


これを見る時は、ゆっくり寝てさっぱりしてる事を祈ります。

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:50
お疲れっした~ぁ♪┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

まぁ~後になって計算するとちょっと怖いかもね・・・(;^_^A アセアセ・・・

あはは♪やっぱり知識があるといろんな事が分かるからかな~?(笑)(*´ノェ`)コチョーリ

あざ~す♪ばっちり解消されましたよ♪( v^-゚)Thanks♪

こちらこそ~♪カーボンの無事を祈ってますよ♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年9月25日 8:25
行きたかったなぁ~(>_<)
流石に静岡帰省中だったので行けなくて残念でしたよ(´Д`)
睡眠不足はホント、きついですよね(>_<)
ゆっくり休んでパワーを蓄えてくださいね♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:52
こんちわ~♪(^/≡/ ナットウドウゾ

タイミングですからね~♪自分もさすがに寝てなかったからちょっと迷いましたよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

火曜日の朝にはや~っと解消されましたよ♪(´▽`) ホッ

ほ~い♪あとは~寝貯めをしなきゃ♪( v^-゚)Thanks♪
2011年9月25日 9:02
奥多摩には大盛カツカレーの店もありますよ^^/
コメントへの返答
2011年9月28日 12:54
こんちわ~です♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

おぉ~!カツカレー♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも大盛りっすか♪今度探してみます~ぅ♪ (*´д`)ハァハァ
2011年9月25日 9:40
昨日は本当にお疲れ様でした…

あまり寝てないのに朝から晩までみんなで居て、洗車までして

楽しい事が凝縮された1日でした。

ブログUPの時間が凄いことになっている…(爆)

疲れているはずなのに、朝きっちり目が覚めてしまったので仮面ライダーなどを観てみました。。。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:57
お疲れさまでした~♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

やっぱり楽しみにしてたからね~♪寝てたら勿体ないでしょう♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

そ~だね~♪かなり充実した一日だったね♪(*^.^*)エヘッ

あはっ♪家に着いてから速攻で書いたので~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

自分はお昼まで起きませんでしたよ~♪テレビ付けたらアッコに・・・でした♪(笑)(´Д`) =3 ハゥー
2011年9月25日 10:13
お疲れ様です(^_^)


台風も大変だったでしょ?むちゃくちゃな生活送ってますな ( ̄▽ ̄;)


ゆっくり爆睡してくだされ (笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:59
おこ~んちわ♪┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

すっげぇ~大変でした!しかも時間に間に合わず仲間に仕事やってもらっちゃたし・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

いやぁ~たまたまっすよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

は~い♪ありがと♪スギドンさんも寝不足には気を付けてね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2011年9月25日 10:15
こんにちは~(^O^)/

また参加出来なかったgta。です(T^T)

いろいろ有った様で大変でしたね……(゜o゜;)

ゆっくり休んで 早く復活して下さい(*^.^*)

今日も仕事のgta。でした°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2011年9月28日 13:01
こんちわ~っす♪ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

そ~だよ~!最近忙しそうみたいだね~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ~かなりいろんな事があってさ~♪自分もその一人かも・・・(〃´o`)=3 フゥ

ありがと~♪なんとか寝不足は解消されましたよ♪( v^-゚)Thanks♪

がんばれ~♪ガレージで待ってますよん♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2011年9月25日 11:05
50時間・・・・凄過ぎです!!

昨日は朝から晩までお疲れ様でした♪

なにげに洗車オフが新鮮で楽しかった!!
サービス満点ななおカルさんを
今度から指名しちゃうから♪(笑

お互い、色々あった一日でしたな~(ボソッ
コメントへの返答
2011年9月28日 13:06
お疲れっしたよ~♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

ちょっと数字だけ見ると恐ろしいね~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもすっごく楽しかったから大満足っすよ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いやぁ~何気にケミカル大好き人間なので良さを知ってもらいたくて~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつでも良いですよん♪あっ!相方も出来るから~やってもらってね♪(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

そ~だね~♪自分も失ったパーツは大きいっす・・・(笑)(*ToT)人(T-T*)
2011年9月25日 11:38
なおカルさん、寝ずに休日を漫喫されるとは~♪

メッチャ漢ですね!━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


久々にじっくり見せてもらった、なおカル号。。。

進化してましたね(^з^)-☆


またよろしくです!
コメントへの返答
2011年9月28日 13:11
リクさん、お疲れまっした~♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

いやいや~♪この日を楽しみに頑張ってたので寝てたら勿体ないでしょう~♪(///o///)ゞ テレテレ

あざ~す♪でも×2まだ今年の目標は達してないんですよ♪" "(/*^^*)/ハズカシ

リクさんだって~お顔が変わってますます進化しましたね♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

こちらこそ~♪またフラッとこっちに来てくださいね♪(^_-)vブイブイッ
2011年9月25日 11:39
長時間 お疲れ様でした!


モノを渡すのを忘れてしまいました・・・・

あるもの  中々素敵です。使いたくないですがw
コメントへの返答
2011年9月28日 13:14
お疲れっした~ぁ♪┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

えぇ?俺に?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

なんだろ~♪素敵な物? (*´д`)ハァハァ

奥様と一日デート券でつか~?(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011年9月25日 13:57
昨日はお疲れさまでした!

色々と相手もらって楽しかったです♪

例のハザード意味もなく点滅させて、ニヤニヤしてます(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 13:16
お疲れさまでした~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

いやぁ~素敵な車でしたからす~ぐに分かりましたよ~♪(>▽<)b OK!!

あはは♪自分も今さらながら少し後悔してますよ~!(´Д`) =3 ハゥー

次回こそは自分も手に入れてやる~♪ (*´д`)ハァハァ
2011年9月25日 14:21
昨日はお疲れ様でした!

全然車種違うのにお邪魔しちゃいました^^;
あれから皆さんで予定通り洗車へ行ったんですね^^
黒は汚れが目立ちますからね・・・orz

また、機会があればぜひお邪魔させてください!
コメントへの返答
2011年9月28日 13:21
お疲れでした~♪(^o)/0■~~ コーヒーノム?

いやいや~♪同じ趣味の持ち主だから~車が違っても大丈夫ですよん♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

そ~なんですよ♪結構楽しく!しかもみんなの仕方も見れたし~♪o(@^◇^@)oワクワク

黒はね~!白よりも大変っす!(〃´o`)=3 フゥ

こちらこそ~♪今度は定例オフにでも顔を出してください♪(^_-)vブイブイッ
2011年9月25日 21:09
昨夜はお疲れ様でした!

なおカルさん寝てないせいか何時もよりハイでしたね^^;

色々とモディできて楽しかったvですね♪

スタバの帰り道、後ろを走ってナンバー灯が眩しかったですよ^^;
フックの方が眩しくカッコよかったですよ(^^)v
コメントへの返答
2011年9月28日 13:25
お疲れさまでしたよ~♪ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

ダメだよ~♪ちゃ~んとみんなの所に駐車しなきゃ~♪(笑)[壁]゚▽゚)ツ)) コッチコッチー

いやぁ~ハイになってたのはいろんなブツを手に入れたからですよ~♪(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱりオフ会は最高だよね♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

あざ~す♪これで少しはリアの印象も変わったかな♪(*´ェ`*)ポッ

権 太さんもウインカー出した時・・・♪ (*´д`)ハァハァ
2011年9月25日 21:42
この人は、寝ないで働くっと( ..)φメモメモ


自分が、去年やった
仕事してからの1泊3日青森よりハードかも(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月28日 13:27
こんちわ~っす♪。。。。。~~((((* ̄ー ̄))ノ由 ヒック* ミヤゲジャー

いやいや♪寝ないでと言うより~寝れなかった?(笑)ヾノ´∀`)ナィナィ

あぁ~あったね~青森♪(≧▽≦;)

今度24時間戦えますか?オフでもしますか~♪(爆)(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年9月25日 21:45
お疲れ様っす。^-^

寝てないとは思えぬ元気ななおカルさん・・・私はとても敵わない・・・(笑)

うなぎでも食いに行って、体力付けないといけないですね・・・^^
コメントへの返答
2011年9月28日 13:30
お疲れっした~♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

やっぱり楽しい事は疲れを忘れさせてくれますね♪(*^.^*)エヘッ

でもさすがにガレージまでは走れませんよ!(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

今度みんなでうなぎオフでもやりましょうか~♪ボー( ▽ )o〇O
2011年9月25日 22:53
こんばんは♪(゜∀゜)ノ

ご・・50時間不眠って・・!?

不眠状態で運転・・・その上ブログ更新・・・(゜о゜;)

自分はなおカルさんにはとても敵わないですね(^^;

ゆっくり休める時にしっかり寝てくださいね~(^^)
コメントへの返答
2011年9月28日 13:33
こんにちわ~っす♪(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

数字だけ見るとかなり怖いね~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ~でも楽しい事してる時は寝るのも忘れちゃうから~♪(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あざ~す♪(≧▽≦;)

なんとか解消されて~あとは寝貯めを作るだけっす♪o(*^▽^*)oあはっ♪
2011年9月25日 22:59
今日はしっかり寝たんですかい!?

無理はいかんですよぉ~

ま、仕方ないですがね今回は・・・

ドリンク飲むなおカルさんが想像出来ない(笑)

例のブツとランプは良かったですね♪

その分の出費はしたけど(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 13:36
お疲れっす~ぅ♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

ガッツリ寝たんだけど~月曜日も睡魔にやられました・・・(-_ゞゴシゴシ

っが!今はもぁ~大丈夫よ~ん♪(^_-)vブイブイッ

そ~だね~♪普段は薬に頼らずなので~ここ一番の時ぐらいかな~♪r(^ω^*)))テレマスナ

は~い♪何だか麦わらさんのマネっぽくなっちゃったけど・・・(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

11月中にはアレも入れないとなぁ~♪ボー( ▽ )o〇O
2011年9月25日 23:20
おっちゅ~♪(^з^)-☆

おぉ頑張ってるねぇ♪

あまり無理せず身体お大事に~(^_-)
コメントへの返答
2011年9月28日 13:38
かっれ~♪(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

は~い♪頑張ってる意識は無いんだけどね~♪(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

は~い♪あざ~す♪( v^-゚)Thanks♪

来週はオフも控えてるし~サリパパさんも無理しないようにね~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2011年9月26日 7:47
お疲れさまでした~

精力的!?な活動っすね~


なんとか・・・またサイスターにお邪魔したいっす♪
コメントへの返答
2011年9月28日 13:41
お疲れっす~♪( o^-゚)ノ-@@@-ツクネどうぞ♪

は~い♪でも楽しい事なら眠気も忘れるはず?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぜひ×2来ましょう♪\(^o^)/

また黄色と黒を揃えてさ~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2011年9月26日 8:07
お疲れさまでした~♪
寝てないとは思えないような
ハイパワーのなおカルさんは、
すごかったですね~o(^o^)o
洗車場ではライトをキレイにしてもらって
おかげで帰りは明るく照らされて
走りやすかったですよ♪
今回はあまりいい走行写真がとれなかったけど
次回は違ったスタイルで挑戦してみたいなぁって
思っています!
また次回が楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月28日 13:45
お疲れさまでした~♪( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

いやぁ~♪逢った時はもぉ~薬を投与してたんでかなり効いてました♪( ̄ー☆キラリーン

い~え~♪何気にケミカルオタクなので~良い物を紹介したくて♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

流し撮りは難しいからね~!自分のカメラじゃぜ~んぜんダメですから♪(〃´o`)=3 フゥ

ま~た楽しい写真撮ってくださいね♪あの背後霊?は最高でした♪(笑)(≧∇≦)ブハハハ!
2011年9月26日 14:10
全然寝てなかったんですねf^_^;)

無理はイケませんよ(^_^;)

昨日はしっかり寝れましたか?

今週もがんまりましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月28日 13:48
おつかれ~♪マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

そ~なのよ~♪台風のせいで予定が崩れちゃって・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

いやぁ~でも楽しかったからOKでしょう♪(>▽<)b OK!!

寝不足は~月曜日まで続いちゃったけど・・・今は大丈夫よん♪( v^-゚)Thanks♪

ほ~い♪来週はアレだしね~♪いっぱい寝とかなきゃ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2011年9月26日 21:52
こばんはです、ぐっすり眠れたでしょうか?

凄いスケジュールだったんですね、
それはお疲れ様です(^^)

洗車かぁ。。。黒い車だとやはり月1回以上は洗わないとダメかな?
コメントへの返答
2011年9月28日 13:51
こんちわっす♪( ^^)/[]__(^^ )ジュースもあるよ!

ぐっすり寝ましたよ~♪でも月曜日もしんどかったのでパーキングで解消しました・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ~台風のせいだからしょうがいないよね~♪(〃´o`)=3 フゥ

月1?だとかなり汚れるでしょ?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

自分は週1ペースですよ♪っと言う事は~黒を逝ったのかにゃ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011年9月28日 21:48
えぇ~Σ( ̄□ ̄;)

青い車なら月1でも十分目立たなかったけど・・・
黒い車だと週1じゃないとダメなんですかぁ(・ω・。)

水洗いだけではなくシャンプーもやったりします?
自身初の黒い車なので洗車が不安ですよf^^;
コメントへの返答
2011年9月28日 21:53
たびたび~♪(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ

ん~人それぞれかもだけど~黒はホ~ント目立つよ!(;^_^A アセアセ・・・

通りすがりぐらいだと~見えないけど、車に乗り降りする時とかは気になるかな~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

水洗いするなら一緒にシャンプーしちゃってくださいよ~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

黒は~本当に手入れは大変だから~覚悟しといてください♪"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
2011年9月28日 22:13
そうですかぁ(―ω―;)

黒だとメンテが大変なんだよねσ(^^;)
ホイールも、見ても走ってもかっこいい奴なんで・・・

出来るだけ頑張ってみようと思います(^^)b
3連コメになりましたが参考にさせて頂きますね♪
コメントへの返答
2011年10月1日 16:38
こんちわ~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

その通り~♪超~大変だよ!でも自分も一度は黒い車に乗りたかったし~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

い~え~♪いつでもバンバン聞いてください♪(*^.^*)エヘッ

いろいろとケミカルを試すのもアリですよ♪(^_-)vブイブイッ

プロフィール

「まだまだ続くの・・・? http://cvw.jp/b/276896/47671124/
何シテル?   04/21 23:33
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation