2017年12月27日

ついに来年で15年目に突入するウィンダム君。
今年でようやく走行距離9万キロ超えた。
今年はETCが昇天する以外、何の故障もなかった(・∀︎・)イイ!!
オイル漏れも一切なし(・∀︎・)イイ!!
異音もまだ一切なし(・∀︎・)イイ!!
最近、スポイラーを擦りやすくなった、流石にサスのブッシュがだめで車高落ちてきたかな(´・ω・`)ショボーン
サスとエンジンマウント変えたいな(*'ω'*)
Posted at 2017/12/27 10:23:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日
今でもサイズはでかいFF、16インチタイヤが小さく見える。
当時は小回りが利かなくてダメな車と思ったが、今では他のビックFFも小回り利かないので問題ないと思う、駐車場も広いところ増えたしね。
ウィンダム唯一の武器、電子制御サスペンションは結構使える。
例えるなら、クラウンロイヤル~アスリートにするくらい変わる・・・と思う。
基本はラグジュアリーモードはフワフワ、スポーツにするはっきりわかるくらい固まる、山道で曲がってくれます。
フロント重いのでそれ相応ですがね・・・
クラウンロイヤルサルーンよりは山道走れますよ。
ハンドリングはFFとしては自然で癖がなく非常に良いです。
ロードノイズがうるさい(タイヤである程度改善される)
内装はシンプルで装備もないからボタンも少なく古臭くもなく飽きないのでよいです。
外観デザインも好き嫌い分かれるが飽きないからよし。
カムリいらんからウィンダム復活してくれんかな?
Posted at 2017/03/14 10:46:06 | | クルマレビュー