• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんも_RV1の愛車 [ポルシェ ボクスター (オープン)]

整備手帳

作業日:2020年9月5日

USオレンジサイドマーカーに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
しました。

ケイマンで見たときはすげーカッコよかったのに何か違う気がする。
そのうち慣れるかな?
2
交換前は面倒だと聞いていましたか特にそんな事はなく、説明書通りに交換できました。

簡単なので書いておきますね。
3
外したあとの写真ですが、タイヤハウス内のメクラ蓋をマイナスドライバーなどで抉って外します。
4
そこに、何かしらの棒を突っ込んで写真の金具のところを押すとサイドマーカーが外に出てきます。
5
そしたら少し後ろにずらしてから横に引っ張って外します。球はカプラーを捻って抜きます。

その後たまも取り外すのですが、そこは見えてるのでどうでも。
6
どうでもいいかとですが、オレンジのランプの中の球はクリアです。
7
適当にはめて終わりです。
8
光る事を確認しましょう。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

防水スプレー後の幌状態

難易度:

ペリパー  pelikan parts

難易度:

ボルト 折れる 抜く マフラー

難易度:

リアブレーキディスク&リアスタビリンク交換

難易度:

マフラー 負圧 バキューム 分岐

難易度:

エンジン エアークリーナー 交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年9月5日 11:45
こんにちは。

ご自身でクルマいろいろ工夫して弄られるんですね。
折角そこまでバラしたのだったらついでにバルブのLDE化はご検討されなかったんですか?
あっバルブをLED化するならばリレー変えないとハイフラになっちゃうかw
コメントへの返答
2020年9月5日 12:33
こんにちは。
自分で好き勝手やるせいでとっ散らかったり壊れたりします。なので壊れると困るところは触りません。
LEDにあまり魅力を感じないんですよね。…はい、いえ、ほんとは抵抗噛ませたりなんやかんやしなきゃいけないのが面倒なのです。暑いですし。

プロフィール

「ああ…」
何シテル?   12/16 18:59
がんもです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マニュアルシフトのアップ・ダウン入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 20:44:35
マニュアルシフト UP DOWN 入れ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 20:29:31
DSモード マニュアル逆シフト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 20:25:24

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
BMWやベンツに乗って外車スゲーってなってるのに同クラスの日本車乗ってないと思って買った ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
気づいたら乗り換えてた。
ホンダ NAVI110 ホンダ NAVI110
ホンダのNAVI110に乗ってる。実物見てみたくてお店に行ったらもう輸入しないっていうか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初の愛車。 車なんて動けば何でもいいって言っていたのに買って来たのがこれ。 オタクなので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.