• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

妻、DUKEに乗る

妻、DUKEに乗る ワタシのバイクに乗れる事が可能とわかり、変な満足感かバイク熱が急に冷めてきた嫁さん・・・。
それじゃワタシが困ります、小排気量のおもちゃマシーンが欲しいので。

鉄は熱いうちに打て、こぺぐっち氏のおろしたてのDUKEをチョロっと乗らせて貰います。


自転車初めて乗る子供を押すお父さんの様です(^-^)

後に幹線道路をワタシのバイクと二人で一緒に走ったのですが、まぁこんなもんでしょう。

当の本人も人様のバイクだから転けちゃぁダメって事で、楽しむ余裕も無かったでしょうね・・。
この後ガード類取り付けた様なので、今度は思いっきり乗ってもらいましょー。

ワタシもDUKE試乗したのですが、足回りもしっかりしていて、エンジンも回せば面白いですね。ポジションがワタシ乗ったこと無いオフ車ベースなので最後まで探り続けましたが、、

さて、増車の件・・どーなるもんでしょうか。。


ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2017/04/14 01:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッフィーzakkaフェスタ2024
LEG5728さん

桜の季節に墓参り
やる気になればさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

シンセのアルペジエーターについて💤
Kenonesさん

菜号がしばらく入院になりました😭
菜っちゃんさん

4/10 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年4月14日 11:17
ついにニンジャSL買いに?
コメントへの返答
2017年4月15日 1:06
欲しいです。マジ欲しいです。ゲボ吐く位欲しいです。
SLじゃないけどグラ86さんのニンジャ下さい
2017年4月14日 17:11
子供を押すお父さんは、何故か私…
全くの初心者にバイクを売るバイク屋さんの
気持ちが、良く分かりました。(^^;;
コメントへの返答
2017年4月15日 1:09
先日はありがとうございます。ガード類が付いた様なので次回は心置きなく倒せますね。

いっそのことバイク屋始めますか?となるとパニガーレかF4買わないとね(^-^)

プロフィール

鈴菌不足です。よろしくお願いします。 バイクリターンをきっかけにみんカラ始めてみました。 息子を後ろに乗せてツーリングメインで走っています。 たまに通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とっしぃ@さんのスズキ GSX-S1000 ABS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 00:49:27
感動をありがとう❗️鈴鹿8耐&91レイミーファミリーミーティング無事に終了🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 12:36:02

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
日頃の足として大活躍しています
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
慣らしを終えパワー解放中
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族でお出かけ用の愛車です。 戦闘力はミニバンらしからぬモノかあります。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
マイホーム購入の為泣く泣く手放しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation