皆様お疲れ様でございます
先日予告した通り、本日1日目が終了しましたので簡単にご報告をば……
まず自宅からの移動のルートはハイタッチを見てください(面倒臭がりの悪い癖)笑
ちょこちょこ休憩しながら、最初の目的地に到着!この時点で朝6時!!

手打ち10段 バカ一代様 釜バターうどん
これは凄い!最初の一発目からうどんのコシと味のインパクト!マジで美味しかったです!
次のお店は歩いて2Kmの

松下製麺所様 かけうどん1玉
これぞ王道!コシは比較的柔らかめだったが、出汁の美味しさはピカイチ!お店の女将さん優しい……☺️☺️
そこから更に……

たも屋本店様 アツぶっかけ1玉&サービスのかぼちゃの天ぷら
こちらも王道!ただ何となく○亀製麺(笑)に近い味がします
朝のサービスなのか揚げ物1個無料という素晴らしいお店でした😂💕
続いてはこちら!

山越うどん様 やまかまたま (釜玉にとろろ)
うーん!美味!
麺のコシもさる事ながら、卵ととろろの相性抜群!
ここで休憩!スーパー銭湯で、ゆったりまったりタイムε(‘∞’*)フゥー
因みにまだこの時点で14時∑(°∀° )
お次は!大本命!!

本陣山田屋様 ざるぶっかけ
今回の旅はこのうどんを食べるためのものだと言っても過言ではありません!
某○曜どうでしょうでもお馴染み!
最後の最後にこれはやばい!
暖かいうどんばかり食べてきて、ここにきて冷たいコシのあるうどん!
美味い!かなり美味い!
生きてて良かった……😭
とまぁ私のうどん旅の1日目はこれにて終了!現在ホテルから投稿してますが、物凄く楽しい半面、ほぼ寝てないのでめっちゃ眠いです( ¯꒳¯ )眠…。
少し休憩してから明日の計画及び、夕飯を食べに行きます!
以上!!
Posted at 2019/11/18 16:30:33 | |
トラックバック(0)