• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

あつはなついのぉー🎵で作蔵、夏version‼️

皆様、おはこんばんちわm(._.)m

家の作蔵はロングコートチワワなもので、夏は大変暑そうなのです。(デ○なのも理由の1つですが💧)

2年前にスムースチワワの様な短さにして以来、今年も短くしてあげることになりました。

先に作蔵に謝っておきます。「馬鹿な親でごめんなさい🙇💦💦」

とーちゃん&かーちゃんがふつーにする訳がありません😱

今年は……『ロンドンのパンクファッション』がイメージするところとなりました🎵

病院兼ペットサロンの何時もカットしてくださる、おねぇさまに
「モヒカンにしてください。」と伝えると、
「………………モ・モ・モヒカン?…………わかりました(汗)」
ちょっと戸惑われていましたが、
「お迎えに来たときに気に入らなければすぐに切りますから」と、あまり自信がないのでしょう。
そりゃぁそうですよねぇ❗人間だってなかなかいませんよモヒカン。なのにチワワにモヒカンって…………感覚が狂ってますよねぇ💧

それでは早速before、afterを御覧頂きましょう‼️

before

こんな感じの……

こんな感じ。モフモフです。


after


はい‼️モヒカンと言うよりは、ハイエナっぼくなっちゃいました。(ちょっとこの写真わかりづらいですね)


この方がわかるかな?


目の錯覚なのですが、モヒカンに目がいってちょっと細く見えます❗


写真ではわかりづらいですが、耳の後ろの剃り込み具合が昭和ですww(自分のお気に入りです。)


正面です。耳の飾り毛は残したので、ツインテールっぽくなってます。


パンパンの飢えていないハイエナです。


今年の夏はこれで決まり‼️


家に帰ってきてから「ハアハア」が小さくなったので、涼しくなったのかも⁉️ヨカッタ ヨカッタ(=^ェ^=)

親バカですいませんが、何をどうしても作蔵は可愛いです。まだ馴れないのでチラ見するした時に笑っちゃいますがね😱

作蔵と言えば……何時も大変可愛がって頂いているみん友さんのRankaさんに、先日お会いしたときに頂いたキーホルダー


自分のウェイクのミドリと嫁のアイのアカ。
手作りで作ってくださったみたいです。ありがたやありがたやで、勿体なくて使ってません😱
この場をお借りいたしまして、お礼をさせて頂きます。
「有り難う御座いました。」

長々と親バカの作蔵ブログを読んでいただいて有り難う御座いました💚


最後に、真夏の恐怖写真をひとつ












((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイオハザードに出演出きるかも⁉️


おわり
ブログ一覧
Posted at 2018/07/22 17:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年7月22日 17:31
このカワイイ微笑ましい流れで、最後の白目

笑っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2018年7月22日 17:36
おはこんばんちわm(._.)m

うとうとしていたので、ジーっと静かにこの時を狙ってました。

笑っていただいて光栄です🎵
2018年7月22日 18:54
ハイエナに1票
コメントへの返答
2018年7月22日 18:59
おはこんばんちわm(._.)m

御有り難う御座います💚

ちょっとハイエナっぽくなる予想はしていたのですが……ここまでとは🎵
2018年7月22日 19:34
ぎょわあああ!!!
モフモフ写真もものっそい可愛いんですが!!(*´Д`)ハァハァ
モヒカンもステキすぎます!!
すごく似合ってる!!!
なんかワイルドな感じが新しくていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b
恰幅が良い作蔵ちゃんだから似合うんですよ!うんうん

キーホルダーはお揃いですよん^^
そして頂いたトリコロールスポンジは可愛くて勿体無くてとりあえず飾ってます(* ´艸`)
コメントへの返答
2018年7月22日 20:33
おはこんばんちわm(._.)m

もうちょっと面白くなると思ったのですが、以外と似合ってしまいました🎵
益々チワワから遠ざかりましたがヾ(゚д゚;)

キーホルダー、本当にありがとうございます。
家の嫁が「すごーい❗綺麗……売れるよ❗売れる❗」と卑しいことを言っとりました(汗)
大事に使わせて頂きます💚
2018年7月22日 20:12
モヒカンの作蔵ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
あのモフモフの手触りは、冬までお預けですね^^
人間よりも暑さには敏感なので少しでも
涼しく過ごせるようにとのでかさんご夫婦の愛情ですね^^

まだ、夏になったばかりなのですが
早く、秋が来ないかなぁ~と待ち遠しいです(;^ω^)
コメントへの返答
2018年7月22日 20:41
おはこんばんちわm(._.)m

モフモフはお預けですが、プニョプニョは堪能出来ますよ❗

愛情というか…………どうせやるなら面白く的な……ノリです(汗)

暑いですねぇ☀️😵💦1番“秋”が待ち遠しいのは、やはり作蔵だと思います。
暑いと連れて歩けないので、お留守番が多くなりますから。
2018年7月22日 21:42
サクゾ-カッケェ!!
モヒカンツインテだ!

やっぱ毛がない方が犬も涼しく感じるのでしょうかね?
コメントへの返答
2018年7月22日 21:58
おはこんばんちわm(._.)m

有り難う御座います。ワイルド&パンクな“ハイサクエナ”の誕生です💚

毛も色々なものから守ってくれる役目もあるでしょうから一概には言えませんね(多分?)。直射日光があたる外犬は日差しから毛が守ってくれるのでしょうが、作蔵は暑い時期は、ほぼ直射日光は浴びませんので短くしました。


ひんやりシートの上でゴロンばかりだったのに、短くしてからは、そこら辺でもゴロンしているので多少涼しいのかと勝手に思っています。
2018年7月23日 7:27
おはよう(゚▽゚)/さくちゃんも暑い(;´д`)から、ちょうど良いかも、でも、か、大敵ですよ。
コメントへの返答
2018年7月23日 8:27
おはこんばんちわm(._.)m

蚊ね~(((-д-´。)(。`-д-)))要注意ですなぁ❗

部屋内はずーとベープたいているので平気ですが、お散歩の時がねぇ💧

勿論フェラリアのお薬は飲んでますので……。

気を付けます❗
2018年7月23日 21:56
(*´◊`*)ウッヒョォォー"❤"モヒカン最高〜!!!

最近は猛暑で犬にとっても地獄の暑さですもんね〜💦
ウチもトリミングしてやろうとバリカン買いましたが中々逃げたりして上手くいきません(^^;)

ラストの寝顔…((((;゚Д゚))))!!!

夏の怪談ものより涼しくなりました;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!ww
コメントへの返答
2018年7月23日 22:49
おはこんばんちわm(._.)m

モヒカン…………なのですが、見れば見るほどハイエナにしか見えなくなってます!!( ; ロ)゚ ゚

万年毛皮ですから大変ですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今も、肥えたハイエナが、横でホラーしてますよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァww
2018年7月25日 2:38
可愛いですね(^o^)v 🐶には癒されますよね。


うちのワンコも暑さに弱いので、部屋のエアコン付けて涼しくしてても、舌を出して ハアハアしてますよ。 やっぱり モフモフした毛が暑いのですかね …
コメントへの返答
2018年7月25日 6:07
おはこんばんちわm(._.)m

コメントありがとうございます💚

TBヤックンさんのサムネ、ちょくちょくチラ見して楽しませていただいてましたよ( ≧∀≦)ノ

うちもそうですよ👅エアコンついた部屋でベロ出してます(^_^;)

でも……ハイエナになってから少し楽みたいです🎵(デ○はどうにもなりませんが)




プロフィール

「@トライy さん

おはこんばんチワワm(_ _)m

無理しないでね(¯―¯٥)」
何シテル?   11/26 21:49
でかがおです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BADX LOXARNY BATTLESHIP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 16:44:25
eco idleランプ点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 07:24:13
【ハイフラ防止抵抗】気になる取付け方法動画にまとめました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 05:35:12

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
おっさんですが宜しくお願いします。 スズキエブリィからの乗り換えです。 リースアップ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁の愛車です‼
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
嫁車になります。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
無理をさせてます。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation