
今日は、昔からの仲間とYZ東フリーに走りに行ってきました(^^ゞ
YZ東に着いたら一番乗りでしたが、凄い大雨…汗
僕、普段は雨だったらフリー走行は予約してなかったら走りに行きません。リスク高いですし。。。
作手走ったばかりだし、気合い入ってるって思う方もいるかと思いますが、事情があったんですよね…f^_^;
同じ歳の連れの、黄色いハチロクことポリバケツさんが、引退(休業だよね?(笑))しちゃうんですよね(T_T)
そんな訳で、仲間うちで思いっきり楽しめて、みんなの予定が合う平日の今日に走りに行く事にしましたv(=∩_∩=)
大蔵省も事情を分かってくれ、新品タイヤとフリー2時間ぶんのオカネもくれました♪
13時過ぎには全員集合☆
僕以外の3人は全員ハチロク♪雨だしパワー差がなく楽しめるし、梅さんとは久しぶりに一緒に走るしO(≧∇≦)O
今日はみんなで楽しんで走るのが目的なので、まずは久しぶりに14時からの正周りを走る事にしました♪
みんなで絡んで団体で走って楽しかったな~(#^.^#)
んで、晴れではまず無理な、雨ならではの最終から1コーナーまでのストレート3発に初挑戦!!
決まった時はめっちゃ気持ち良かった~O(≧∇≦)O
けど、凄い霧と窓ガラスが曇って、めっちゃ視界悪かったです(*_*)
酷い時はコースも見えんくなって、ポリバケツさんのテール見て走ってました(笑)
そんな感じで楽しく、みんな無事で終われたので、ぶっ続けで15時からの逆走イン!!
雨の逆走インは初めてです(笑)
怖いから進入はサイド(・∀・)
けど、いちよー練習の為、手前から角度をつけてラインを考えて走るように頑張ってみました…汗
思ったよりマトモに走れたので、ポリバケツさんと茶色のハチロクのポリバケツさんの連れとトリプルで走る事に♪
グチャグチャに絡んで楽しかった~O(≧∇≦)O
先頭で調子こいて、スピンして2回転くらいしましたが(笑)
リヤのメンバーカラーかアライメントのおかげか、雨でも前よりトラクションかかるようになったかな…汗
途中、梅さんにも横に乗ってもらってラスト楽しく走りました(^O^)
あ、今思いだしましたが、リヤタイヤのエアー圧3キロのままでした…汗
梅さんに「2キロ近くに落とした方がいいですよ(#^.^#)」なんて言っておきながら、テキトーでムチャクチャ…( ̄▽ ̄;)スイマセン
とりあえず、壊さず無事に終われたのでオッケーとゆう事で(・∀・)アホ
そんな感じで同じ歳、同世代のチョイ悪オヤジ・・・じゃなくてオニーサン達の集まりの、今日の東フリーは話も合うし、楽しくワイワイ遊べました\(*⌒0⌒)b♪
以前、日記にもあげましたがポリバケツさんは、同じ誕生日の、正真正銘のタメの連れです(^^ゞ同じ高校で同じクラスでした(笑)
ぶっちゃけ彼が辞めるのは、すごく寂しいです(:_;)
けど、お互い同じ立場だから、気持ちも事情もすごくよく分かる(>_<)
彼にはパーツをもらったり、エンジン作る時に積車で山梨まで運んでもらったり、はたまた三河で大クラッシュして家まで運んでもらったり・・・もう数えきれないほど、お世話になってて感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
こんな事書いたら、彼の性格的に困っちゃうかもしれないけど、あえて書かせてもらいます。
僕が今楽しく走れてるのは、彼のおかげだと思ってます(#^.^#)
辞めても、ずっと友達でいたいし、一緒にご飯とか食べたりして遊んだりする仲でいたい♪さわやか!?(笑)
まぁ彼の事だから、どうせドリフト復活するでしょうけど(・∀・)ニヤニヤ
スペシャルサンクス!!ポリバケツさん!!
そんな感じの、オッサン・・・じゃなく素敵な?オニーサン達の集まりの、YZ東フリーでした☆
とりあえず、僕は彼が復活するまでは、マイペースかつガンガノとドリフト続けるつもりですよ~(・∀・)
おわり。

Posted at 2012/11/26 20:21:54 | |
トラックバック(0) | クルマ