• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月09日

イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 第2戦に参加しました

イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 第2戦に参加しました
「イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 第2戦」についての記事

※この記事は【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 第2戦 について書いています。

はじめに、このオフミを企画・運営をして頂いた、タッチ_さん。
オフミのサポートをして頂いた、ちぇんさん、みんこりーさん、ありがとうございました。
また、参加されたメンバーの皆さん、お世話になりました。

成績は、下り7位、上り12位、総合9位。
皆さんのレベルの高さ、自分の未熟さを実感することができ、参加して良かったです。
前回のプチオフでは、全身にチカラが入りすぎて、ガチガチで運転。

この経験を活かすことができ、今回はリラックスし、アクセラの運転とオフミを、最後まで楽しむことが出来ました。

2年ぶりになる、タッチ_さんのアテンザで、ワインディング走行。スッと立ち上がる、しなやかなブレーキを体感。
この減速Gに少しでも近づけるよう、普段の運転から、白ランプを恐れずに踏んで行きます!

みんこりーさん、ちぇんさんには、たくさんのアドバイスを貰いました。同乗もして頂いて、上手に走るイメージ、目標を作ることが出来ました。

タッチ_さんや、皆さんと過ごす時間は、ブログを読むだけでは分からないことが、たくさんあります。貴重な経験と、充実したカーライフを過ごせました。


今回は、ちゃんと餃子の味を感じました。嬉しかった(ToT)


帰りの高速道路の運転で、燃費20km/L超えを記録。
次は、21km/L超えで頑張ります。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました(_ _)

Be a driver.なオフミ 東北地区への参加、お待ちしています)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/09 15:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2019年6月10日 20:50
!ん〜ようゃちっいくほうと(^^)/
コメントへの返答
2019年6月10日 21:56
ぽかーん……(・Д・)
わかりません、ギブアップ! #ノ`д´)ノ 彡┻━┻
(*`Д´)ノ!!!やり直し

ーーーーーーーーーーーーーーーー

すまいざごうとがりあ、ろこといおと(_ _)
!すましいがねお、くしろよ
2019年6月10日 22:19
コンパクト!

日光でぷらむ☆さんを見ても、違和感が無いのは気のせいでしょうか?(笑) 

本当に遠いところからお疲れ様でした。時々していた眠そうな顔が忘れられません(爆)

東北オフミの大成功を確信しております!!
コメントへの返答
2019年6月10日 22:38
コンパクトー \( ˆoˆ )/

違和感がないと言っても、中禅寺湖には住んでませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
i-DMと一緒なら、日光まで4時間の移動、遠く感じません!

お昼ごはんを食べて、温かいお茶を飲んだら、あっちの世界に引っ張られてしまいました!(爆)

初の東北オフミはドキドキですが、皆さんに喜んでもらえるように、がんばります(^^)

プロフィール

これまでトヨタ車に乗っていました。 2016年5月に、初めてのマツダ車、アクセラへ乗り換えました。 グループ【i-DMs】に所属。 マツダ車搭載の運転...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタッドレスをVRX2に換えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 10:16:50
i-DM四方山話:インデックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 10:22:47
雪道とスタッドレスとi-DM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 08:27:56

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
「MAZDA VISION COUPE」を見てから、セダンは格好良く、美しいと感じました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation