先日、納車に相成りました。
いろいろ考えましたが、ケイマン2.7でございます。
ポルシェは最近オプションをつければつけるほど値上がりがすごいらしいんですが、HIDもついていない逆に珍しい!?ノーオプションケイマンです。
しかしまあボクスター、ケイマンは状態の割に中古価格がお求めやすくお得でないかと思います。
とはいえ当初の予算から相当オーバーではございますが…^^;
クラッチも軽いし、快適でほんと乗りやすいです。
レスポンスは993が良いです。ビンビンのレスポンスがほしいですね。993はえがったです。
でもケイマンが悪いわけでないんです。
ハーネスを装着するため早速、内装を剥がしました。これに巻きつけるらしい…なるほど。
タカタにしようか…高いしな…
内装剥がしたまま走ったりしましたが、エンジンが室内なんでエンジン音は心地よいですが、けっこうエンジン熱がアチチです。
冬場なんかはよいかもしれませんが、どうなんでしょうか…。
タイヤはけっこうくたびれてます。ワイパーもまあ拭き取りませんね。要交換です。
とりあえず、車体サイズはもうちょっと小さくていいかなと思いましたが、2.7の必要十分なパワーと快適性、かっこ良さ、人は乗れませんが、荷物は前後ろに十分に乗りますし、走りの面ではまだまだ乗ってませんので詳しくはわかってませんが、これ以上ないサイコーの出会いをしたかなと思ってます。
Posted at 2013/10/08 22:02:27 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ