• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

北関東オフに参加された方、お疲れ様でした!

北関東オフに参加された方、お疲れ様でした! 昨日は第4回北関東オフ(in群馬)でした。

時期的に心配された雨ではなく、強い日差しの中でのオフ会になりましたね。
みんな真っ赤に日焼け。
私も昨日はシャワーにしときました(笑)。



今回参加された方は
・田吾作さん  5D 20S
・tAgさん  5D 20C
・ウッサーさん  5D 15F  
・ひいろんさん(たくみ@さん同乗)  5D 23S
・マンタさん  5D 23S
・AZAさん  5D 20C
・ストラトさん  5D 20S
・kazu★さん  5D 15C
・Kengさん  5D 20S  
・monkeyさん  5D MS
・あいざらぁむさん  5D 23S  
・A-vierさん  5D 20S
・あんちょびさん  5D 20S
・イッシ~さん  5D 20S
・BeeZeeさん  5D MS
・karzさん  2D(?)
・館長さん  5D 20S
・misa69さん(uchi69さん同乗)  5D 15C
・あちゃパパさん  4D 23S
・syrupさん  5D 23S
・Kayaさん  5D 15C
・さくらちとせさん  5D MS
・ブレンサンダさん  5D MS
・た~まや~さん  5D MS
・kazutanさん  5D 23S 
・hiro@ゆばさん  5D 23S
・おすぎさん  5D 15F
・WolfStyleさん  5D 15C
・つきっ!さん  5D MS
・konikoniさん  5D MS
・内装職人さん  5D 15F
・NAKさん  5D MS
・玉子丼さん  5D MS
・MAMETARO&YUIさん  5D 20S
・ちべっとさん  5D 15F
・willwisさん(副幹事)  5D 20S
・kann(幹事) 5D 15F


計37台でした。


色々なことがありましたが、それは皆さんのオフレポに期待して・・・(笑)。

近日中に参加車両はアップしますね。
(みなさんと違う角度で・・・とお尻を撮って回りました)


参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

幹事としては詰めが甘く、失礼しました。

でも、とっても楽しい1日を過ごすことができました。

またお会いしましょう!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/06/28 10:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

北関東オフに参加 From [ (´A`)ノ ] 2009年6月28日 12:22
6月27日(土)に行われた第四回北関東オフに参加させていただきました。 会場は群馬県の 赤城高原牧場クローネンベルク 梅雨どきで心配された天気でしたが 当日は雨も降らず暑かったw おもいっきり日 ...
第4回北関東オフ(in群馬)行ってきま ... From [ ひいろんBLOG~みんカラVer ] 2009年6月28日 14:37
6月28日(土) 第4回北関東オフ(in群馬)へ行ってきました☆ はい、群馬県でした…遠 初の遠距離オフ参加でした…嬉 たくみ@さん同乗でした…共 彼とは9週連続土曜日オフでした…驚 ...
ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 11:06
お疲れ様でした。
最後までとても楽しかったです。
台数も過去最高でしたっけ?取りまとめご苦労様でした。

キーイルミ周りは方向性が見えてきたのでじっくり
ゆっくりやっていきますかね。

次回も参加しますのでまた宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2009年6月28日 14:12
お疲れ様でした。

キーリング照明、解決できそうでよかったですね。
夜はとっても綺麗だったから、あとはリングで♪


次回も是非お願いします♪
2009年6月28日 11:14
お疲れさまでした~♪(^o^)/
初参加でしたが、一日アクセラ三昧で楽しかったです。
次回は、もう少し自分の車も地味にアピールポイントを増やして行きますので、またお声を掛けてください。

幹事取りまとめ、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年6月28日 14:13
お疲れ様でした~♪

ようやくお会いできましたね(笑)。

オキツモの耐熱マーカー、いつでもお貸ししますよ~☆

次回も是非♪
2009年6月28日 12:28
お疲れ様でした!
あれだけの台数の取りまとめホントお疲れ様です^^;

「北関東オフ」と呼ばれるオフに参加は今回が初めてだったと思います。
なんだかんだで、群馬へ行っているので、自分でも意外な気がしますw

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年6月28日 14:15
北関東オフも大規模になったもんです。

しかも1台おきに置いたから端から端まで結構な距離になっちゃいましたね(笑)

kazu★さんが初参加ってのはたしかに意外ですね~。


是非またご一緒しましょう!
2つの物欲グッズの装着も楽しみにしてます♪
2009年6月28日 12:28
幹事さんお疲れ様でした。
連れの都合で夜オフまで行けなかったのが心残りでしたが、
おかげさまでまた少しいじくり意欲が沸きました・・・
といっても、あんまり手の込んだことは出来ませんですが^^

一日中タンクトップで過ごしていましたが、
日焼け促進(止め、ではなく)ローションを塗りたくっていたおかげで、
風呂もほとんど問題なかったですw

また次回も参加させていただければ、と思います。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年6月28日 14:17
お疲れ様でした。
夜もまた濃ゆい内容でしたよ。
詳しくは皆さんのオフレポを期待しましょう(笑)

地が白いもんですから、日焼けしていて妻に驚かれてしまいました。


是非また遊んでください♪
2009年6月28日 13:25
幹事お疲れ様でした。。
まあホント真夏の天気で。。
暑かったですね。。。少しでも参加できて
良かったです。。またよろしく。。
コメントへの返答
2009年6月28日 14:18
お疲れ様でした~!
参加してもらえて良かったです。

お土産効果はどうでしたか(笑)?
私は妻と(残念ながらビールではなく)発泡酒で晩酌をしました。

また遊んでください。
2009年6月28日 14:38
昨日はお疲れ様でした。
ホント楽しく1日過ごす事ができました♪

次回も参加できたらなぁと思います。
その時は、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月28日 14:47
お疲れ様でした!

相変わらずのグレード不明っぷりを堪能させていただきました♪

例のツマミ・・・期待しちゃって良いですか(笑)?


是非また遊んでください。
2009年6月28日 14:42
昨日は幹事お疲れ様でした~♪

生涯初の遠征オフでしたが、楽しく過ごさせていただきました(^▽^

楽しさからか、思ったよりも近く感じましたが…

今日になってさすがに疲れが…爆


やっぱ歳には勝てませんな(^^;
コメントへの返答
2009年6月28日 14:48
お疲れ様でした!

その疲れの半分は日差しによるものかと・・・。

楽しんでいただけて良かったです。

また遊んでください♪
2009年6月28日 15:14
船上から…昨日はお疲れさまでした(^o^)

初本州&オフに参加させていただきとても楽しかったです(・∀・)

また今度何時お会いできるかわかりませんがまた機会があれば本州行かせていただきます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:06
お疲れ様でした。

そろそろ着いたでしょうか?
富士オフほどの規模ではありませんでしたが、参加メンバーはかなり豪華でしたね。

是非また遊びましょう!
2009年6月28日 16:07
幹事おつかれ様でした!

総勢37台・・・・凄かったです(>▽<;; アセアセ
今回初参加でしたが非常に楽しませてもらいました♪

帰りは体力がやばかったのでお風呂入ってPAで爆睡してましたw

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年6月28日 20:08
お疲れ様でした。

大きなオフ会でしたね~。
楽しんでいただけて良かったです♪

あんちょびさんのメーターは正直驚きました。

う~む、素晴らしい。

また遊んでください!
2009年6月28日 16:22
お疲れ様でした・・・ナイトオフのみの参加でしたがw

思ってた以上にたくさんの参加者が残ってて短い時間ながらも楽しませていただきました。

心残りなのは昼の部に参加できず、西の方からの参加者とお会いできなかったことかな・・・。

次回こそは昼の部から参加せねば・・・。
コメントへの返答
2009年6月28日 20:09
仕事の後に駆けつけてくれてありがとうございました!

今回のナイトオフは第一回の北関東オフより参加人数は多かったんですよ(笑)。

関西の方々はやはり凄かったです。

次回は昼からお願いします!
(17インチ仕様で♪)
2009年6月28日 16:55
幹事殿

大変お疲れ様でした。
北関東オフもメジャーになって大変うれしいです。
次回は、「赤城全国オフ2010」と名前変更で行きましょう!!(笑)

又、遊んでください



コメントへの返答
2009年6月28日 20:13
色々と相談に乗っていただいてありがとうございました。

ついついマンタさんやカーズさんに頼ってしまいます・・・。

じゃあ、「赤城パレードランオフ」もやらなきゃですね(笑)!


またよろしくお願いします♪
2009年6月28日 18:29
お疲れ様でした。予想以上の規模で大変だったと思います。
参加された皆さんも充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。
田吾作さんからも、無事帰宅報告とお礼の依頼がありました。

テール内LEDチューブ、じっくり観察でき、ありがとうございました。
構想を練ってみます。(栃木までに間に合うかは未定です…)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:16
お疲れ様でした!
こんなに大規模で凄いメンバーが集まるとは思いませんでした。

楽しんでいただけたようでよかったです。

田吾作さんは相変わらず凄かったですね~。
つきっ!さんの娘さんと向かい合ってご飯を食べているのを見て笑っちゃいました♪

tAgさんのテール弄り、期待しちゃいます♪

いっそのこと、殻割っちゃえば・・・。
2009年6月28日 20:20
幹事お疲れ様でした!
愛車不参加にも関わらず、暖かく迎えて下さって嬉しかったです☆

何分遠い所でなかなか参加出来ないかと思いますが
また是非交流出来ましたら幸いです☆

次回は是非!我が愛車を・・・って特に見所ないですけど^^;
逆に目立ちますよー、フルノーマルですから(笑

今回はどうもありがとうございました!
コメントへの返答
2009年6月28日 20:30
ナビお疲れ様でした!

愛車が無くても抜群の存在感でしたよ♪

次回は是非愛車と共にお会いしましょう。

ありがとうございました!
2009年6月28日 21:33
幹事お疲れ様でした。
ドタ参にもかかわらず、暖かく迎えていただいてありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!

コメントへの返答
2009年6月30日 9:25
お疲れ様でした♪

いえいえ。
参加していただけるのは嬉しいことなのです♪

また是非遊んでくださ~い!
2009年6月28日 21:33
お疲れ様でした!
遅刻したうえに、ほぼ車の側にいなくてすみませんでしたm(__)m

しかしドイツ村といういいところを紹介していただきました^^
少しばかり遠いですが、また訪れたいと思います。

次回は、今回の分までお話させていただきたいと思います^^;
コメントへの返答
2009年6月30日 9:26
お疲れ様でした!

車は凄い存在感でしたよ~♪

ドイツ村は私も初めて中に入りましたが、結構良いところでしたね♪

今回は中で遊べなかったので、息子を連れて遊びに行って来ます。


次回はゆっくりお話しましょう!
2009年6月28日 21:55
幹事お疲れ様でした♪

今回は初参加でしたがとても楽しむことが出来ました。
ちょっと私事に没頭しすぎていた感があり、あまり
みなさんとお話できませんでしたが次回も可能であれば
参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月30日 9:28
遠征お疲れ様でした!

楽しんでいただけてよかったです。

いえいえ、しっかりやり遂げてしまうところはサスガです。

夜仕様も凄かった・・・。

次回も是非~♪
2009年6月28日 22:16
幹事、お疲れさまでした!

今回は乱入してP交換まで参加させていただき
ありがとうございましたm(__)m

赤城は何度か行った事あったんですが
ドイツ村は初めてでしたので娘ともども
楽しめました。

次回は一人でゆっくり参加しま~す(笑
その時はヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2009年6月30日 9:31
お疲れ様でした!

ドイツ村、あんなにまともな施設だったとは・・・って感じです(笑)

次回はゆっくりお話しましょう♪
2009年6月29日 0:01
幹事、お疲れ様でした!!

昼の部からナイトオフまで楽しませていただきました~
毎度毎度皆さんの車の弄りっぷりに感動させられますw

今回はどうもありがとうございました!!
次回も是非よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年6月30日 9:32
お疲れ様でした!

長い時間どうもでした。


今回のメンバーはとびっきり濃ゆかったですね~。
お腹いっぱいです♪

次回も是非よろしくです!
2009年6月29日 9:02
お疲れさまでした!

あまりの遠さに泣きながら帰りました(笑)

久々に刺激を受けました♪
またよろしくお願いします!

コメントへの返答
2009年6月30日 9:34
超遠征お疲れ様でした。

遠いですよね・・・。
日帰りドライブって普通じゃないですもん。

刺激はこちらもどっぷりと受けました♪

今後もよろしくおねがいします!
2009年6月29日 9:26
幹事様!大変お疲れさまでした!
大成功でしたね~
家族も楽しかったと喜んでいました!

夜の部もなんとか参加できてよかったです。
アクセラで行かなくてすみませんww
てか夜の部もあんなに集まるなんて、
すごいです。

ありがとうございました!


コメントへの返答
2009年6月30日 9:36
お疲れ様でした。
これだけの規模になると力不足が露呈してしまいました(笑)。

でも、皆さん楽しんでいただけたようでなによりです。

今回の夜の部は第一回北関東オフより参加台数が多かったんですよ(笑)


また遊びましょう!!
2009年6月29日 11:27
おつかれさまでした~
暑かったですが「アクセラのオフ会」って感じで楽しかったです♪
長野からが意外と長かった…

幹事さんごくろうさまでした。
ぜひともコチラにいらっしゃってくださいね~\(^o^)
コメントへの返答
2009年6月30日 9:40
超遠征お疲れ様でした!
長野ってでかいんですよね~。

雨が降らないように祈りすぎて、あんな天気になっちゃいました(笑)
日差しが強くて暑い・・・。

ミラーの調整、さすがです。
見た目と実用性が見事に両立してますね♪


鈴鹿には是非行きたいのですが、帰省の日程との調整しだいなんです。

いけるといいなぁ。


また遊んでください♪
2009年6月29日 19:20
幹事様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

私にとって30台超の壮大なオフ会は初めてだった気が今頃してきました(笑)
そしてセダン1台も初体験!
初物だらけでしたがしっかり楽しませてもらいました♪

次回は…ちょっと検討しますと言っておきます(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 9:43
超遠征(2回目)お疲れ様でした!

すっかり常連メンバーですね♪

セダン1台、バッチリ目立ってましたね~。

そして自己紹介も♪


次回も・・・♪
2009年6月29日 19:41
お疲れ様でした。

すごく暑かったですが、内容の濃い一日となりました。
自分の車の前での自己紹介は緊張して何を言ったか覚えてないです(笑)
それにしても37台も集まったとはすごいです!
これも幹事様の力と人望の賜物ですね(^^)v
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


コメントへの返答
2009年6月30日 9:44
お疲れ様でした!

刺激的な一日でしたね♪

自己紹介は
車と名前と顔を一致させようとこんな形でやってみました。

いつもよりしっかり覚えられたかなぁと思っております。

次回も是非♪
2009年6月29日 23:31
幹事お疲れ様でした!
本当に暑かったですねー。
台数が多くて、全員の方とお話出来ませんでしたが、これだけのアクセラを1回で見れる機会もそう無いですから、とても楽しかったです。
DIY情報も得られ、色々と実のあるオフ会となりました。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2009年6月30日 9:46
お疲れ様でした!
いやぁ、暑かったですね~。

ドア下照明を生で見られて良かったです♪
あれは絶対アリ!だと思います。

また遊んでください♪
2009年6月30日 0:19
お疲れ様でした~♪
直前まで参加表明ができずに、ご迷惑をおかけしました。久し振りにアクセラの大規模なオフ会に参加できて楽しかったです。
9月は私の地元「鈴鹿」でお待ちしております(^0^)/
コメントへの返答
2009年6月30日 9:48
ハードスケジュールの中、
超遠征お疲れ様でした!

思いがけず大規模(&すごいメンバー)なオフ会になりました。
刺激が強くてクラクラします(笑)


鈴鹿には是非行きたいなぁと思っております。 あとは帰省の時期との調整なんですが・・・。

もし参加できれば、よろしくお願いします♪
2009年7月1日 1:22
朝早くから夜遅くまで幹事さまお疲れ様でした!
初参加で午後から参加(加えて移動中に消えた)にも関わらず快く接していただきありがとうございました(>_<)

なんやかんやとあっという間に時間がたってしまい、kannさんと群馬のお話するの忘れてた~っと後で気付きました…残念;

kannさん号は中も外も灯火類も細かいとこまできれいでびっくりしました。
またお会いした際はよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2009年7月1日 10:54
お疲れ様でした!

途中の連絡に不手際があり、すみませんでした。

昼の顔と夜の顔の両面が見れると2倍楽しめますね♪
どちらも濃ゆ~いオフでした。

純正らしさを残してやりすぎないように(?)がコンセプトなので、そう言っていただけると嬉しいです♪

それにしても・・・S化羨ましいです。

また、是非遊んでください♪
群馬の話はその時に☆

2009年7月2日 22:58
本当にお疲れさまでした!

初めてのオフ会で足が地についていなかったのか、思い返せばあまり色んなかたとの交流が出来なかった事や、「あ! あれ見せてもらってないorz」などなど・・・次回の課題がてんこ盛りになってしまいました(汗)

素敵な機会を提供していただき、感謝してます!
コメントへの返答
2009年7月5日 17:31
お疲れ様でした!

私は初オフ会が富士オフでした(笑)

交流できなかった人や見てないものは次回のお楽しみということで♪

また遊びましょう!

プロフィール

「久しぶりに工作しました♪」
何シテル?   07/22 21:23
MC前15F(5D)ストラトブルーに乗っています。(SA-NO.2565 kan) 毎月の小遣いの中でコツコツ弄っています。 小遣いの8~9割が消えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
< 内装 > 赤&黒&シルバー ・ユアブランドシートカバー(ボルドーレッド・ブラック) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation