• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月08日

12ヵ月点検 の案内が 。。。

12ヵ月点検 の案内が 。。。 皆さん お疲れ様 です

やっと~ 明日は 金曜日~♪

明日は 大安 だし~

飲んじゃおうかなぁ~(笑

って 関係 あんのかよ~? まぁ~ 軽くは 行くだろうなぁ~♪


つい先日 マツダから 12ヵ月点検 の案内が ダイレクトメールで

届いてた もう 納車から 来月 3月17日で 1年になるかぁ~?

22日の 大雪から 3週間 まともに エンジン かけてなくて

おととい 近くの コンビニまで 走らせたけど 。。。

メーター 見たら 走行距離 3600キロ代 だったし(汗

これ~ 車の維持費 考えたら いらねぇんじゃねぇ~~?

最近 ゴルフ熱 冷めて CX-5君 ゴルフへの 出動も 無く

流石に 3週間 放ってあるから 3連休で 洗車機には 入れよう(笑

覚えてる 遠乗りは 小田原と 富士山と 。。。

でも イイ~やつ です CX-5君 (褒めとかないと)

近いうち ドライブでも 行かないと すねちゃいそう です(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/08 16:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation