• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


K13MARCH NISMO S 専用 『EGOIST RS』 保安基準適合マフラー

左右2本出し 115Φチタンテール仕様


イイね!
2018年11月09日

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その1(^^♪

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その1(^^♪
11月7日岡山国際サーキットにて行われた

『フリーバーズ水曜どうでしょう走行会』

に参戦して来ました(^^♪


フリー走行が2枠、その後模擬レース!!

2枠目ののタイムが予選タイムとなり、スタートグリットが決まります!!

決勝模擬レース!!これは燃える!!

しかもマーチ+ノートの走行参加台数は日本一!じゃないかな?

マーチ+ノートで24台による自称西日本最速1番を決める走行会です(^O^)/

某会社の社員旅行がなければ・・・

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO S

35台以上のバトルが見れたはず・・・(^^)/

(某会社の皆様、次回は一緒にバトルしましょう!)



K13改TBが2台、E12改TBが1台参戦!!



本当にギリギリ間に合った N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車 

徹夜で必死に頑張り完成したのだが。。。

いきなり岡山国際サーキットで全開アタックするには若干不安が・・・(+_+)

6日午後から岡国に向かうが・・・名古屋は朝から雨。。。



7日当日の岡国は晴れで一安心 (^o^)

まずは11時40分~フリー走行1本目!

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

ドライバーは N-TEC 910ボス

N-TEC E12改60GT仕様

ドライバーは N-TEC 工藤Jr

久々にN-TECボスサーキットアタック!

ブレーキはユーザー様への納品を最優先にし、アタック車両分の4POTキャリパーキットが間に合わず・・・

ノーマルキャリパーにてブレーキパットはコントロール重視をチョイス!

足回りは開発テストに突入した



JOKER GT 2WAY仕様!

1枠目はN-TECボス自ら、慎重に車両チェック!!

工藤Jrは後ろからK13改TB車両の動きをチェック!!

(ボスのラインを盗むのも目的です!)

激混みの走行位置だったので

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

『2.03.390』 33台中 15番手タイム!

N-TEC E12改60GT仕様

『2.02.229』 33台中 8番手タイム!


西日本で1番速い!と呼び声高い

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S I ドライバーは

なんと・・・『2.00.593』で 6番手タイム!いきなり2分フラット!!速い!!

自称西日本1番を名乗るだけのことはあります(^o^)

シェイクダウンとは言え・・・

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車が

『2'03.390』ってカッコ悪すぎるやろ~!((笑))

N-TECボスがおっさんレーシングですかぁ??(笑)

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏が 一言・・・

『ターボ効いてはりますか?ストレートで オカマ 掘りそうになりましたわ~(笑)』

ピット内は大爆笑♪

この会話を聞いて工藤Jrは嫌な予感がしていました・・・(;一_一)

はい!N-TECボスの闘争心に火が付きました!!

N-TECボスは心の中で・・・

(この若者・・・ゆうやないかぃ? 出る釘は打たれるって・・・まだ若いから 知らんやろ?笑)

嫌な予感的中!!(爆) あちゃー(;一_一)

これは2枠目ガチでアタックする気だ・・・(-_-;)


昼ごはんは自称西日本2番目に速いと噂される・・・

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏から

なだめるように同情され、頂いたトマトヌードルを食べる・・・

A氏からにじみ出る・・・人の優しさを感じながら食べることに・・・

ところが!!N-TECボスはトマトが嫌いなんです!!(笑)

関西N-TEC仕様2番手 K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏からの嫌がらせが発覚!!(笑)


そんな楽しい昼休みもおわり・・・午後のアタック開始!

模擬レースのスタートグリットを決める予選タイムアタックが始まる(^O^)/


自称西日本1番と2番に・・・ひと泡もふた泡も・・・泡泡でとろとろにして・・・バビラしてやる!

N-TECボスはクリアラップを待ち・・・冷静に周回をする!

ブレーキキャリパーが間に合わず・・・純正キャリパーでパット交換のみ・・・

奥まで突っ込むと・・・マジで止まらなかったらしい(汗)

若干飛び出たコーナーもあったそうです!(笑)

ソフトタッチな引きずりブレーキングに変えてアタックしていたみたいです!

冷静に状況判断をして おっさんレーシング ラスト2周でアタック開始(^_-)-☆



N-TECボスの車載を見ると・・・ほとんど無駄の無いライン・・・

工藤Jrのポンコツ具合は良く分かります!(笑)



N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

ベストタイムは『1'56.482』をマーク!!



N-TEC 名古屋 E12改60GT仕様

E12最速タイム『1'59.031』をマーク!!

大幅な自己ベスト更新です!!

K13改&E12改 NA仕様にて2分切り1番乗り出来ました!



動画2ラップ目がベストタイムとなります・・・。

ちょいちょいミスしてる・・・

2コーナー踏めてない・・・裏ストレート前のコーナーブレーキ早過ぎ・・・

バイパーコーナーのステア操作は前のラップのが良かったなぁ・・・。

N-TECボスと比べると無駄だらけ・・・(涙)

今月から工藤Jrサーキットアタック3年目に突入し、もう言い訳出来る期間は過ぎました!

まだまだドライバー工藤Jrの走りを改善していけば結果は付いて来るはず!

工藤Jrの挑戦はまだまだ続きます!


K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏

『2'00.017』

K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏

『2'00.795』

K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏が関西N-TEC仕様最速の座を奪還!!

工藤Jrが2分切りを達成したことで関西N-TEC仕様最速コンビの闘争心がMAXに!!

模擬レース最中にこの関西コンビが・・・

師弟激アツバトルを繰り広げることに!!

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その2(^^♪へ続く!!



N-TEC名古屋枠で参加したBANくんのアタックの行方はいかに!?(笑)

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2018/11/09 15:32:15

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ノート N-TEC名古屋E12改NA60GT仕様 岡山国際サーキット『1,59.031』 https://minkara.carview.co.jp/userid/2773915/car/2496570/5142121/note.aspx
何シテル?   01/21 22:22
2017年5月1日よりみんカラ+始めます(^^)v N-TEC公式みんカラ+ページになります。 N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正EC...

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N-TECみんカラ+参戦キャンペーン 第2弾!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:15:45
『みんカラユーザー様限定 ナビ距離割キャンペーン』開催中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:16:15

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
鈴鹿サーキットにてタイムアタックをしながらオリジナルパーツのテストをしています。 ...
日産 ノート N-TEC NAGOYA E12改60GT NA仕様 (日産 ノート)
2017年11月25日 契約済み。 2018年2月上旬 納車予定。 K13改TB ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.