• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


K13MARCH NISMO S 専用 『EGOIST RS』 保安基準適合マフラー

左右2本出し 115Φチタンテール仕様


イイね!
2018年12月16日

12/16筑波チューニングカーの祭典に参戦してきました(^^)/その2♪

12/16筑波チューニングカーの祭典に参戦してきました(^^)/その2♪

Bee Racing 今井社長様からのお誘いを受け、

N-TECボスはK13TBにて筑波サーキットをテストアタック!!




N-TEC K13 MARCH NISMO S Ghost Turbo 3号車 ターボ仕様

VS

Bee☆R GR86 レース クラブマン仕様

巷で噂の

『N-TECおっさんレーシング VS Beeおじさんレーシング』

勝利の女神は・・・どっちに微笑むのでしょうか??(笑)



K13 MARCH NISMO S ターボでの筑波サーキット初アタックは何秒出るのか?

今回は・・・N-TECボスがおっさんレーシング!!

実に・・・20年以上?23年ぶりらしい!(笑)

JZX100で走ったのが最後・・・走れるかな?と今井社長と朝からピットは大笑いです!



チューニング業界のドン『稲田大二郎さん』(ちゃっかり写真撮影する工藤Jr!笑)

『工藤ちゃんがマーチターボで走るの?最終コーナーで刺さらないでよ~!』

と大さんに言われるN-TECボスでした(^^♪


まずは感触を確かめるように1枠目は

『1'08.156』(えっ?いきなり8秒台・・・)

2枠目はダンパーの減衰とタイヤの内圧を調整してアタック!!



『1'07.878』(マジで?7秒台出ちゃった!)

足回りのデータ取りの為、ガチアタックではありません!

筑波サーキットでのK13改TBにてN-TECボスアタックの車載動画をどうぞ!



やっぱN-TECボスのライン綺麗だなぁ・・・。

自分のポンコツ具合が良く分かります。。。涙。

下手くそは特訓あるのみ!(笑)


筑波サーキットでの足の感触と今後どう煮詰めていくかを話合い・・・。

方向性は見えました!次回はもっとタイムアップを狙っていきます!!

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2018/12/31 14:03:17

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ノート N-TEC名古屋E12改NA60GT仕様 岡山国際サーキット『1,59.031』 https://minkara.carview.co.jp/userid/2773915/car/2496570/5142121/note.aspx
何シテル?   01/21 22:22
2017年5月1日よりみんカラ+始めます(^^)v N-TEC公式みんカラ+ページになります。 N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正EC...

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N-TECみんカラ+参戦キャンペーン 第2弾!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:15:45
『みんカラユーザー様限定 ナビ距離割キャンペーン』開催中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:16:15

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
鈴鹿サーキットにてタイムアタックをしながらオリジナルパーツのテストをしています。 ...
日産 ノート N-TEC NAGOYA E12改60GT NA仕様 (日産 ノート)
2017年11月25日 契約済み。 2018年2月上旬 納車予定。 K13改TB ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.