• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


K13MARCH NISMO S 専用 『EGOIST RS』 保安基準適合マフラー

左右2本出し 115Φチタンテール仕様


N-TEC/WeldageCo.,Ltdのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

2017年もN-TECファン皆様に大変愛された1年となりました(^^♪

2017年もN-TECファン皆様に大変愛された1年となりました(^^♪
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

今日は12月31日…2017年もあと1時間となりました。

2017年もN-TECファンの皆様に支え続けて頂いた1年でした!!

本当に有り難う御座いました(^O^)/

心より感謝、申し上げます!!



今年はN-TEC west 岡山がオープンし、N-TECグループ合計3店舗となりました。

遠方から多くのN-TECファンのユーザー様に

N-TEC 名古屋、N-TEC west 岡山、N-TEC west 広島にご来店頂き、

本当に有り難う御座います。



来年も一層オリジナル商品の開発に力を入れ、多くのN-TECファンユーザー様に

日産車ライフを楽しんで頂けるようN-TEC3店舗スタッフ一同

精神誠意、頑張りますよ(^O^)/

2016年はJUKE

2017年はK13改

2018年はE12改が開発メイン車両となります。



2018年開発パーツ予定リスト

K13改(HR15DE)/E12改(HR16DE)

・レーシングオイルキャッチタンク(2018年夏頃発売予定)

・大容量エンジンオイルパン(2018年夏頃発売予定)

・『JOKER GT』リアバンパーピロ化の製品化(鈴鹿全開テスト中)

・E12 NOTE NISMO S 用

『EGOIST RS』115Φチタンテール左右2本出し開発(加速騒音試験も含む)

後期リアアンダー開発(デザインを検討中)

(加速騒音試験合格&リアアンダー開発完了後発売予定)

現在の暫定的な予定となります。



工藤Jr2号機のE12 NOTE NISMO Sは2月上旬納車予定(^O^)/



2018年はE12改で各地サーキットに遠征しますので、

皆様、一緒に楽しく走りましょう(^^♪

工藤Jrはサーキットデビューして1年2ヵ月となりました!!

1年たったので言い訳出来ません!!(涙)

毎戦K13改/E12改の1番を狙うつもりで頑張ります!!

BeeR今井社長様にも胸お借りるつもりで、関東遠征の際は後ろを追いかけたいと思っています。

2018年は・・・より一層ボスからのスパルタ指導が・・・過熱しそうな雰囲気です!!(笑)

工藤Jrがより一層の進化の年と出来るように2018年も全開で頑張りますヽ(^o^)丿

サーキットデビューしたばかりのN-TECファンユーザー様

これからサーキットデビューするN-TECファンユーザー様

一緒にK13改/E12改上位勢に食らい付いて行きましょう(^O^)/(笑)


2018年の1発目の鈴鹿サーキット全開テストは

1月6日(土)

車両 N-TEC Ghost GT13改(マーチターボ)

ドライバー工藤Jr

N-TECボスからの2018年ファーストミッション!!

目標タイム『2’35.000』

佐々木雅弘選手との約束のタイムでもあります・・・。



約束とは?((笑))

佐々木雅弘選手によるN-TEC Ghost GT13改(マーチターボ)での

鈴鹿サーキット全開タイムアタックして頂きます!!


完全に追い込まれた工藤Jr・・・。

2018年を最高のスタートで迎えることが出来るのか!?

ビビりリミッター強制全解除出来るのか!?


来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

N-TEC3店舗スタッフ一同

N-TEC group

N-TEC 名古屋

・株式会社ウェルドエイジ

・〒475-0828

・愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3

・TEL 0569-47-8481/FAX 0569-47-8482

N-TEC WEST 岡山

・株式会社ギャザリングガレージ 

・〒709-2134

・岡山県岡山市北区御津下田2-3

・TEL086-364-4276/FAX086-364-4276

N-TEC WEST 広島

・株式会社エヌパフォーマンス

・〒739-0036

・広島県東広島市西条町田口2819

・TEL 082-437-4200/FAX 082-437-4201

関連情報URL : http://ntecpower.web.fc2.com/


Posted at 2017/12/31 23:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月27日 イイね!

レブスピード鈴鹿ランミーティング参戦(^^♪

レブスピード鈴鹿ランミーティング参戦(^^♪
N-TECファンの皆様、こんちには(^^♪

年末のラストスパート!!

作業がパンパンで完全に目が回ってますが、頑張ります!!

ブログ沢山溜まってしまっているので、正月にまとめてアップしますね\(◎o◎)/

鈴鹿の朝は早い・・・。



6時過ぎに到着!

7時からの受付に備えて早めの準備(^^♪


受付し、ゼッケン貼り(^O^)/

今回のゼッケンは『159』

ドライバーは工藤Jr

前日の雨で1枠目は路面が濡れてて様子見走行・・・。

2本目路面が乾き、いざアタック!!

NAの頃とスピード感は全く違い過ぎて・・・

ビビりリミッター発動\(◎o◎)/!

最高速は20kアップ!190kmからの1コーナー進入で心臓飛び出そうに・・・。

デグナーコーナー1、スプーンコーナー、130Rコーナー進入ビビりまくり・・・。

それでも『2’45.329』と自己ベストを7秒更新!

2枠目終了後、デジスパイスのロガーを見て・・・。

N-TECボスの顔が険しくなります・・・。

『ここも、あそこも、なんでこんな手前でブレーキ踏んでるんだ!!』

『ここのラインが違う!!』

ダメ出し連発・・・。

負けず嫌いな工藤Jrは奥歯をグッと噛みしめ3枠目に臨むのであった・・・。



ビビりリミッターを強制解除!!(笑)











3枠目に『2’40.838』をなんとかマーク!!

自己ベストを12秒更新!!

荒削りな走りながらもK13鈴鹿最速タイムを獲得!!



正直ビビリミリッターを全解除出来ず、修正が必要な箇所だらけ・・・。涙





フィット、インテグラ、アルファロメオ・・・早い方との追いかけっこは楽しかったです!


今回、ターボ化後の鈴鹿初走行に向け、足回りのセットアップを大幅リメイク!!

バネレート変更、プリロード変更、リアショック上下ピロ化しました(^O^)/

ボスとやって来たことは間違ってない!!

リアのショックの動きが別次元\(◎o◎)/!

リアの足がしっかり動くので安定感抜群!!

『JOKER GT』最終秘密兵器恐るべし!!

ターボと『JOKER GT』フルピロ仕様のおかげで工藤Jrが進化しております!

1番はボスからのスパルタ指導ですが!!(笑)

本番の2018年1月6日

鈴鹿チャレンジグランプリに向け、走行動画とデータロガーを見直し、

ボスからの『2.’35.000』切りのミッション遂行出来るように頑張ります。

レブスピード鈴鹿ランミーティングの車載動画をどうぞ(^^♪



Posted at 2017/12/27 11:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2017年12月12日 イイね!

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞発表(^^♪

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞発表(^^♪
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

めっちゃ忙しくて、目が回ってる工藤Jrです\(◎o◎)/

いよいよ、2017年も残り20日を切りましたね!

N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

2017年5月1日よりみんカラ+に参戦させて頂きました。

みんカラ+運営スタッフ様よりご連絡頂き・・・

な!な!なんと!!

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞 (2017/12/12夕方発表)



エアダクト・ホース・ファンネル部門

『第 1位』

『EXTRA BOX』



エンジンマウント部門

『第 1位』

『POWER FLEX』



電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 2 位 』

『magic core』 



を受賞致しました(^O^)/

N-TECファンの皆様、本当に有り難う御座います。

遠方から沢山のお客様にご来店頂き、獲得出来た大賞だと思っています。

そこで、N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

感謝の気持ちを込めまして

・『みんカラ+ユーザー限定ナビ割キャンペーン』

・『日産社員割りキャンペーン』

を2018年12月31日まで継続させて頂きます!!

Bee☆R (今井社長)様

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞


電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 1 位 』

『BR-ROM』

おめでとう御座います(*^^)v


『N-TEC&Bee☆R』コラボ企画を開催致します!

1位が3つ、2位が1つと言うことで・・・

『イ・イ・1・2』プロジェクト発動です!

Bee☆R(今井社長)様
E12 NOTE NISMO S

VS

N-TEC3店舗
E12 NOTE NISMO S

対決記念 コラボ企画となります!!

EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT製品化に向けて

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO SデモカーのECU書換回数は数十回!?

ようやく製品版の発売までこぎつける事が出来ました。

純正のスロットル径は50Φと小さく吸気量に物理的に限界があります。
(スイフトは純正で55Φです・・・。)

そこで、C26セレナ(MR20DEエンジン)の純正60Φスロットルを流用する事で、

全回転域で気持ちのよい吹け上がりを手に入れることが可能になりました。

西日本では『ミニターボ!?』と疑うくらい、中回転域~高回転域のトルクにパンチがあります!笑

・K13 MARCH NISMO S

N-TEC 60GT NA仕様 美浜サーキット 47.379 鈴鹿フルコース 2.44.324

N-TEC Ghost GT13ターボ仕様 美浜サーキット 45.898

・E12 NOTE NISMO S

N-TEC 60GT N仕様 美浜サーキット 48.217 タカタサーキット 63.310

サーキットテストでは13台が装着し、13台のドライバー全員が50Φや52Φスロットル仕様の

タイムから大幅に(1.8秒~2.7秒タイム更新)タイムアップを致しました。

11月23日 (美浜の乱)美浜サーキットにて、EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITを

先行装着されたお客様すべてが50秒切りを達成!!するなど

お客様が50Φや52Φスロットルとの性能差に驚きの様子でした。

EXTRA BIG THROTTLE KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)

価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)

価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットルボディ新品
参考価格68,300円(税別)

中古スロットルを購入して持ち込み対応も大丈夫ですが、

汚れが酷かったり、スロットルの戻りが悪い症状などがあると

TAS学習が出来ない場合があるのでその際は新品の購入をお勧めします。

スロットルキットの取り付け工賃は5,000~8,000円(税別)頂きます。

工賃に幅があるのはタワーバーなど他のパーツを外す必要がある場合がある為です。

Bee☆R(今井社長)様にも『EXTRA BIG THROTTLE KIT』を絶賛して頂き、

Bee☆Rユーザー様にもEXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITお求め頂ける様に
(N-TEC『magic core』+ Bee☆R『BR-ROM』ユーザー様 + 新規ユーザー様に限ります。)

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆R

各店舗先着60台限定 合計240台をご用意致します。

EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT単品の販売はできませんのでご了承下さい。
(スロットル口径が10㎜大きくなり、ECMの書換は必ず必要になります。) 

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO S専用

N-TEC商品&ORCメタルクラッチもBee☆R様も取り扱いをして頂いております。

先行予約は12月13日より受付開始となります。

製品取付作業は12月20日頃より

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆Rの4店舗にて

順次施工をさせて頂きます。

新品純正スロットルの入荷状況により、年内取付作業に限りが御座います。

宜しくお願い致します。

N-TEC group


お問い合わせ先

N-TEC 名古屋

・株式会社ウェルドエイジ

・〒475-0828

・愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3

・TEL 0569-47-8481/FAX 0569-47-8482

N-TEC WEST 岡山

・株式会社ギャザリングガレージ 

・〒709-2134

・岡山県岡山市北区御津下田2-3

・TEL086-364-4276/FAX086-364-4276

N-TEC WEST 広島

・株式会社エヌパフォーマンス

・〒739-0036

・広島県東広島市西条町田口2819

・TEL 082-437-4200/FAX 082-437-4201

Posted at 2017/12/12 17:05:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
2017年12月03日 イイね!

『美浜の乱』サーキットミーティングその3(^^♪

『美浜の乱』サーキットミーティングその3(^^♪
『美浜の乱』サーキットミーティングその3は

午後からの『EXTRA LAP』編をお送り致します(^^)v


まずは

①グループ予選1本目


①グループ予選2本目


上位5台は49秒前半と言う激戦状態\(◎o◎)/

ベスト更新が連発!!










予選でもゼッケンNo.5 石Dくんが48秒5台をマークするもベスト更新とは行かず・・・

決勝に備え気持ちを切り替えていました(^^♪

ゼッケンNo.2 あさPさんが『49.127』で自己ベストを更新!!

あさPさんの気合いにマーチが応えてくれましたね(^^)v


続いて

②グループ予選1本目


②グループ予選2本目


50秒切りの目標を達成した大門隊長さん(^O^)/

おめでとう御座います(^^)v










N-TEC広島店長が『49.154』でノート勢トップに浮上!!

48秒台を目指して今後もスキルアップしていきましょうね(^^♪

違う枠でN-TEC広島仕様のノートにて佐々木選手に軽くアタックしてもらった所・・・

なんと!!『48.032』(^O^)/

しかも広島店長にも同乗走行レッスンをして頂きながら・・・

2名乗車でこのタイム!!(驚)

2点ほどご指摘を頂きましたので、さらにノートの足回りセットアップを見直しテストしていきます!!

工藤Jr2号機にも活かしていきますよ!!

ストレートが速いノート・・・

コーナーが速いマーチ・・・

似ているようでまったく違う2台・・・

足回りのセットアップの奥深さを再認識する工藤Jrであった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


③グループ予選1本目


③グループ予選2本目








③グループ予選1本目あたりから急激に冷え込み路面温度をかなり低下・・・。

苦戦された方は多かったんじゃないかと思います。

冬場サーキット走行でのタイヤ温め方、温める重要性を体感して頂けたかと思います。

開会式の時、佐々木選手からウェット路面でのエアー圧などのお話して頂きました。

走行前完全冷間時にエアー圧を計測し、走行後温間時のエアー圧を測定して下さい(^O^)/

エアー圧のデータを収集していくと今後のサーキット走行に活きてくる思っています。

気温、路面温度、タイヤの銘柄、コースレイアウトでなどエアー圧の調整だけでも

セットアップの幅はかなり広がりますよ(^^)v


④グループ1本目


④グループ2本目


ゼッケンNo.30 テルワさん『52.362』


ゼッケンNo.29 GOOOOUさん『52.371』


ゼッケンNo.31 けいたんさん『53.934』


午前のタイムから3人ともベスト更新(^^)v

E12 NISMO CVT勢は??

ゼッケンNo.25 BAN0079さん『53.482』


目標としていた54秒切りを達成!!

CVTで53秒台はかなり速いです!!

さすがです(^O^)/

ゼッケンNo.26 鈴姫さん『55.910』


ベスト更新、おめでとうございます(^^♪

ゼッケンNo.28 やまちゃんさん『56.304』


ゼッケンNo.27 RENさん『57.364』


E12 NISMO CVT車両にとって55秒切りの壁が厚いですね\(◎o◎)/

BAN0079さんの走行終了後は満面の笑みでしたね(^^♪


予選も終わり、決勝進出した方の発表と決勝に向けた準備開始です(^^)v


寒波到来\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風も強く、ますます路面温度が下がってきました!!

あまりの寒さに帰りの体力も考え、決勝進出を辞退される方もみえました(^-^)

遠方からご参加の方が多かったので、帰路に着くまでの体力のある方での決勝となりました(^^)v
(次回は予選を1回にして、決勝の流れにしたいと思います!)

いよいよ決勝です!!


インラップ後、アタック2周の真剣勝負です!!

アタックラップに向け、タイヤを速い段階で温めることが出来るか?

アタックが2周しかないのでメンタルの強さも持っているのか?

この2点が大きく勝敗を分けました!

EXTRA LAP 決勝

1位 『48.359』

この日、一日中トップタイムマークしていた

ゼッケンNo.5 石Dくん


デビット隊長に鍛え上げられたメンタルの強さを発揮!!((笑))

最後の最後で自己ベスト更新です!!

さすがです(^^)v

走行後、『47秒台入れたかったわ~』

工藤JrのK13改 NA仕様自己ベストタイムは『47.491』

『次はJrさんタイム抜きますからね!!』と握手を交わしました!!

工藤Jrが速いのでは無く、N-TEC仕様のマーチが速いんです!!(笑)

ドライバーのスキルは現段階では正直、石Dくんのが格段に上です。(涙)

腕の差はひっくり返したのが車高調『JOKER GT』です!!


2位 『49.421』

ゼッケンNo.2 あさPさん


49秒の壁を打ち崩すことが出来ず・・・

48秒台突入は次回に持ち越しですね(^^♪

『JOKER GT』導入で48秒台を超えて47秒台が見えてきますよ!!(笑)

3位 『49.519』

ゼッケンNo.9 たかちょーさん


富士フルコースで鍛えたメンタルの強さを発揮ですね!!

最後に自己ベスト更新おめでとう御座います(^O^)/

EXTRA LAP決勝で正直かなりびっくりしたのが

ゼッケンNo.12 Pさん


足は純正状態にも関わらず・・・『50.070』

びっくり仰天です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『JOKER GT』導入後、果たして何秒出るのか!?

噂によると密かにE12改初の47秒台を狙っているとかいないとか・・・(笑)



プレッッシャーに負けてしまいミスをしてしまった広島店長!!

工藤Jrと一緒にメンタルの修業していきましょうね!(笑)


タイヤのチョイスの重要性が身に染みた大門隊長さん♪

次回は例のタイヤにしちゃいましょ(^O^)/

2018年 九州遠征計画立てますよー!

九州遠征隊結成!!

隊長は今回飛躍的進化を遂げた『ぽょ虎様』に任命いたします!!

美味しい物が沢山食べたいみたいですよ(^^♪

九州遠征隊 ぽょ虎隊長を筆頭に

九州遠征隊 中部地区支部 工藤Jr

九州遠征隊 関西地区支部 石Dくん(仮) 日程調整頑張ってくれるそうです!

九州遠征隊 中国地区支部 N-TEC岡山店長&N-TEC広島店長

大門隊長にはいつも本州に上陸して頂いてばかりなので、皆様一緒に九州遠征しませんか?

ワークスチューニング九州が濃厚??(笑)


閉会式も無事に終わり、解散となりました!!


今回『美浜の乱』サーキットミーティングにご参加頂きました皆様

重ねてお礼申し上げます。本当有り難う御座いました。

そして、一日本当にお疲れ様でした!

段取りの悪かった部分はきちんと改善し、次回開催に向けて頑張ります!

次回、開催の際もぜひご参加頂けると嬉しいです(^O^)/


『美浜の乱』サーキットミーティングその4(^^♪

工藤JrのK13TB仕様初全開アタック編をお送りいたいと思います!

結果からいくと・・・スキルが足りず・・・修行再開です!!

12月13日 セントラルサーキットにてK13TB仕様で出走です!!

Posted at 2017/12/03 10:21:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2017年12月02日 イイね!

『美浜の乱』サーキットミーティングその2(^^♪

『美浜の乱』サーキットミーティングその2(^^♪
『美浜の乱』サーキットミーティングその2は

午前最後の枠のドライ路面編と同乗走行編をお送り致します(^^♪

まずは同乗走行編♪♪


朝一、工藤Jrの所に同乗走行希望です!と気合いMAXな

たかちょーさん


デビット隊長超えを目指し、48秒台を狙う

石Dくん


今回は『私も50秒切りたい!!』と前日から気合いの入っていた

ぽょ虎さん

(ごめんなさい・・・佐々木選手との2ショット・・・撮れてなかったです。涙)

マイカーでの同乗走行は喜んで頂けましたでしょうか?

佐々木選手の説明はすごく丁寧で分かりやすいと思います。

実際に工藤Jrも佐々木選手に教えてもらったことを実践し、タイムアップした一人です。

皆様にも佐々木選手による同乗走行を体験して頂きたくて、今回佐々木選手に講師をお願い致しました(^^♪

次回も来て頂けるように頑張ります!!

ポテンザミーティングの講師を務めておられますので、2018年は

ぜひ皆様にもご参加頂き、一緒にマーチ&ノートを盛り上げていきましょう(^O^)/

午前最終枠ドライ路面

①グループ


グループトップは

ゼッケンNo.5 石Dくん『48.412』


ゼッケンNo.8 モン吉さん『49.036』


ゼッケンNo.1 キャンディー山口さん『49.394』

噂通りめちゃ速いし、コーナーでの姿勢が綺麗でこっそり観察していた工藤Jrでした!(笑)

ゼッケンNo.2 あさPさん『49.729』

念願の50秒切り、おめでとうございます(^O^)/

ついにこの時が来ましたね(^^)

午後から石Dくんの背中を誰が捉えるのでしょか!?(笑)

そんな白熱した①グループでした(^O^)/


②グループ


グループトップは

ゼッケンNo.9 たかちょーさん『49.921』


50秒切りおめでとうございます(^O^)/
富士仕様のバネレート(かなりの高バネレートです!!)で

綺麗なコーナーリングを見せて頂きました(^^♪

ゼッケンNo.12 Pさん『50.330』

関東N-TEC仕様の1台ですが、現在足は純正のままでこのタイム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはりPさんのドライビングは工藤Jrにとってお手本にさせて頂きます!!

今回は純正足でどこまでいけるかの挑戦とのことです!(笑)

ゼッケンNo.10 大門隊長さん『50.345』

今回、50秒切りのミッションを課せられた大門隊長さん・・・。

果たして午後からの枠で50秒切り出来るのか!?(笑)

ゼッケンNo.14 エイジ隊長さん『50.495』

同じく50秒切りが目標のエイジ隊長(^^♪

トップ3台に猛追していました!!

こちらも白熱した②グループでした(^^)v


③グループ


グループトップは

ゼッケンNo.22 ぽょ虎さん『49.535』

自己ベスト『51.9』からの大幅タイムアップ(^O^)/

急成長中のN-TEC仕様女性ドライバーです(^^♪

①グループでも良かったかな??と思った工藤Jrであった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(あさPさんがちょっと焦っていたのは内緒です!笑)


LSD無しK13車両でトップタイムは

ゼッケンNo.17 かべゆーくん『51.882』

サーキット2回目の走行なのでぽょ虎さんの後ろで必死に勉強していた模様です!!

『コーナーで離される!!』

『LSDがほしい!!』

連呼していたかべゆーくんでした(^^)v

④グループ

E12 NISMO CVT vs E12 NISMO S ビギナークラス

グループトップは

ゼッケンNo.30 テルワさん『52.563』E12改


ゼッケンNo.29 GOOOOUさん『52.924』E12改


④グループトップ争いはこの2台(^O^)/

ゼッケンNo.31 けいたんさん『54.779』

サーキット初走行ながらなかなか良いタイム(^^♪

午後からのタイムアップに期待です(^^♪

ゼッケンNo.25 BAN0079さん『54.346』E12NISMO

目標の55秒切り達成!!

このあと目標が54秒切りに変更\(◎o◎)/

午後からどうなったんでしょう!?

自称 E12 NISMO CVT最速男『BAN0079さん』に食らい付くのは

ゼッケンNo.28 やまちゃんさん『55.757』


ゼッケンNo.26 鈴姫さん『56.011』


E12 NOISMO CVT対決の行方から目が離せません(^O^)/


『美浜の乱』サーキットミーティングその3は

午後からの『EXTRA LAP』編をお送り致します(^^)v

写真は順次アップしますのでお待ち下さいね(^O^)/
Posted at 2017/12/02 13:33:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ノート 『POWER FLEX』2個取付(^^♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/2773915/car/2496570/4785898/note.aspx
何シテル?   05/13 17:02
2017年5月1日よりみんカラ+始めます(^^)v N-TEC公式みんカラ+ページになります。 N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正EC...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N-TECみんカラ+参戦キャンペーン 第2弾!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:15:45
『みんカラユーザー様限定 ナビ距離割キャンペーン』開催中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:16:15

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
鈴鹿サーキットにてタイムアタックをしながらオリジナルパーツのテストをしています。 ...
日産 ノート 日産 ノート
NーTEC west 岡山&N-TEC west 広島にて E12 NOTE NI ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.