• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月28日

3分間 クッキング 

3分間 クッキング  2月は逃げる。。働く日数が少ないのに、  家賃は同じ・・
       オッサン なに 云てるねん  もともと仕事してないやん。  ハイ
お酒のアテは自分でつくります。  
 帰りにスーパーで 鶏の砂肝/ズリと 友達のホタルイカを 買いました。
 
  焼けました。 お皿の盛る前に、 これをします。

 ペーパーで挟み 串をグルッグルします。 食べる時 取れやすくの為。 
   オッサン  それ ピストンのホーミングと 同じやなぁ。 
 友達のホタルイカは 大変です。 サアー と湯がき   サァーで愛チャンて  入れんかい オッサン

 ここからが。。 1匹ずつ、、解体ショウ。。 マグロかい。。

バラバラ事件です。  今はやりの     オッサンそれ 大阪の事件やん  私も大阪。
すでに オッサンは  こんな感じです。


ピンセットで 目×2 口、後 背骨、、ん  名前分からんから。 背骨らを取り外します。


 いただき まぁす。 横にあるのは 大阪名物どて焼き。
白味噌、お酒、出し汁。ミリンに砂糖で、 後牛乳も少し入れて 3時間程。


 
 これだけ飲むんだら  そら。。 阿寒わぁぁ。。 
=========ノロウイルス対策========
                           バタン。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/01 06:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年3月1日 6:17
おはようございます(^ ^)

酔い加減の表現が斬新です〜

ウマソー
コメントへの返答
2018年3月1日 6:50
おはようございます。
酔っていたのか、ホタルイカの酢味噌が
UPしてなかった。。 
これからが 北海道大変です、風邪ん風雨
 
大阪は通りすぎました。 夜中バタンバタンと音が。
 カン缶のあれは、ウドチャンに 似ています。
                 ブンブン
2018年3月1日 6:47
あっ、コメント欄私信で恐縮ですが、

先日私のコメ欄で、ブンブンブンさんフェローと、カズ〜ヤGTさんフェローがごっちゃになってました。

アルコールやめてるのに酔っ払ったかなあ?
コメントへの返答
2018年3月1日 7:32
そだね~
 11日に京都サンデーにバギーチャンとトラックで行く予定です。 写メ撮ります。。
今日は 接骨院で針にブンブンです。痛い。 

プロフィール

「お久しぶりブリブリ http://cvw.jp/b/2774608/46408206/
何シテル?   09/23 04:35
ブンブンブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブンブンブンのガキのブログ。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 10:05:33
コイルの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 14:07:59

愛車一覧

モーリス その他 モーリス その他
モーリス。。エコカー。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
1970製 50改造。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ三輪 サィデスカー  ホンダカレンに横1輪取付、FRPボデー取付  
ダイハツ その他 ダイハツ その他
フェローに乗っています。 いや  後ろに載っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation