
天気 雨
路面 WET→フルWET
空気圧
Fr:1.9 Rr:1.9
↓
Fr:1.8 Rr:1.8
ショック
Fr:20~10段戻し Rr:20段戻し
いや~1日中雨でした・・・>_<
カメラは精密機械なので、今月の動画はお休みですm(__)m
壊れたら支払いだけ残っちゃいますので(爆)
今回は軽量化してみました!
後部座席を取り外しちゃってとうと~2シーターに・・・
これからはおまわりさんに注意しないと^^;
そんでもって今までの4点ベルトが使えなくなるので、新調しちゃいました☆
サベルトの3インチ^^
気分だけはいっそうレーシーな感じに♪
走りの方ですが、WET路面はやっぱり難しいですね~!!!
ブレーキは止まらないし、アンダーは出まくりで怖いのなんの。。。
という事でいつも通り文字ばかりのリザルトです(笑)
午前
路面 WET
練習走行
1本目 1'07.770秒
空気圧
Fr:1.9 Rr:1.9
ショック Fr:15段戻し Rr:20段戻し
探りまくりの走行です!
コッ恥ずかし~位アンダーが出まくってました・・・>_<
同乗されたエンターTさんには申し訳なかったです^^;
2本目 1'06.030秒
ショック Fr:20段戻し Rr:20段戻し
大回りになるとドアンダー大会になるので、
縁石を使って小回りしてみました!
なかなか良いタイム♪
インテとかとのタイムと差が無かったです^^
もしかして今日は乗れてる???
3本目 1'06.790秒
ショック Fr:10段戻し Rr:20段戻し
雨なのに減衰を逆に振ってみました!
こっちの方が乗りやすい!?
気のせいかな???
タイムアタック
1本目 1'07.070秒
ショック Fr:15段戻し Rr:5段戻し
ミスっちゃいました・・・
1個目のパイロンセクションの進入でアンダーを出してしまったので、
サイドで帳尻合わせをしようとしたのですが、
サイドが引っかかって降りずじまい・・・T_T
1秒近くロスしちゃいました。
午後
練習走行
4本目 1'07.640秒
空気圧
Fr:1.8 Rr:1.8
ショック Fr:15段戻し Rr:20段戻し
アンダー対策の為、ショックを午前中から弄りっぱなしです^^;
わかってきたような感じがするのは気のせいだったりもします(爆)
同乗走行に弟を乗せてます。
路面 フルWET
5本目 1'06.100秒
ショック Fr:15段戻し Rr:20段戻し
路面も厳しい条件だったので、このタイムはボチボチでしょう!
ぶっちゃけ65秒台を狙っていたんですけどね・・・
でも足廻りはこれが走りやすい!!!
ほぼDRYと一緒で良いのかな???
6本目 1'06.710秒
ショック Fr:15段戻し Rr:20段戻し
水溜りが多くなってきて、コンディションの方が・・・
午前より悪条件だったのに、タイムが出ているので、
レインはこのセッティングが基本でOKだと思う・・・
確信は全く持てませんが(笑)
タイムアタック
2本目 1'07.540秒
ショック Fr:15段戻し Rr:20段戻し
1個目のコーナーでやっちゃいました・・・
ブレーキング時に靴がペダルから滑って減速が不十分&ドアンダー・・・>_<
開始10秒もしないうちにオイラのタイムアタックは終了(泣)
ダメダメでした・・・
今回軽量化が効きました!
車の動きがGoodです♪
という事はDRYようのセットでOKという事は、
DRYの時は減衰をUPもしくはバネレートを上げても良いのかな!?
あとブレーキシューが効き過ぎているので、
WETではどんなかなと思っていましたが、こちらもOK^^
今日1日で色々なデータを取得しちゃいました♪
なによりストレートエンドでDRYの時と変わらなかったし!!!
次回DRYだと
60秒切りもいけるかな???
そして表彰式&オイラの結果は・・・
1位でした(^o^)
でも今回はタイムアタックを2本失敗しているのがいけなかたっです!
次回は納得のできる走りをして楽しみたいと思います^^
Posted at 2008/03/23 22:37:47 | |
トラックバック(0) |
2008 G-CUP | 日記