2008年11月14日
今日はJAFに行ってB級ライセンスの申請をしに行ってきました!
これが無いと来年は広島では公式戦に出れない&いよいよオイラも公認クラスに出場!?という事でライセンスはMUSTになるのです!!!
今回の申請は先月の10/19の最終戦で貰った完走証明を使っての申請だったのですが、証明書の有効期限が30日間だったので結構ギリギリだったかも・・・^^;
ちなみに今月の申請だと2009年もしくは今から利用できるとの事でしたが、もう既にジムカはほぼシーズンオフなので、料金が安い『来年からで』と即答しちゃいました(笑)
これでライセンスは取得したようなものなのですが、現在のこの景気悪化でオイラの軍資金も急激に下方修正・・・T_T
という事で来年はまともに走れるのかな???
Posted at 2008/11/14 21:12:27 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記