
イラストに深い意味はございません。
独りでドライブしました笑笑
年度末の忙しさも終わり、週休2日が戻ってきました~(笑)
ということで、私の定番コース「甲府→河口湖→山中湖→相模湖→奥多摩湖→甲府」約250kmをドライブしてきました!
途中には、道志みち、奥多摩周遊道路、柳沢峠など楽しい道が沢山のコースです😊
まずは山中湖でパシャリ!
富士山は見えませんでした😅
この駐車場に入る直前に黄色いS660とすれ違いました。
お互いハイドラを起動させていましたが、なぜかハイタッチ出来てない…。
くぅ~、残念😭
そして
道志みちを抜け、相模湖を渡り、上野原でお昼ごはんです。
カレーうどんと天丼を食べたのですが、スマホの不具合で写真が撮れていませんでした😱
次は都民の森!
ビーチブルーのS660を発見!
やっぱりいい色ですね😁
S660を購入するとき、ホワイトとビーチブルーの二択で随分悩みました。
もう1台持つなら絶対ビーチブルーです😊
そして、いつもの駐車場🅿️
今日の奥多摩周遊道路は自転車もバイク少なくて走りやすかったですよ👍
赤いランプのパンダ🐼さんもいなくて最高です♪
1往復半、走らせてもらいました☺️
そして、帰路へ…。
大菩薩嶺ラインは、来週から新年度だというのにまだ工事区間がありましたので、近々行く方は要注意です!
工期延期ですね…
いつ終わるのやら。
道路のレイアウトも変わりつつあり、楽しいコーナーが減り、走り甲斐がある峠感が徐々に薄れています。
柳沢峠茶屋付近の路肩には雪が残っていますが、路面はドライです!
気温も6℃ほどしかなく寒すぎます(笑)
10℃以下のオープン走行には耐えられません😅
さらに、雨がポツポツと…。
晴れ男なんだけどな~💦
そして、甲府へ帰って来ました😁
12月末に頼んだパーツがまだ納品されないので、現状を聞きにフ○コーポレーションに突撃!隣の晩○飯です(笑)
「ヨネ○ケです~」といった、ズカズカ他人の家に入り込むノリで入店です(笑)
ごめんなさい、ふざけました。
あと1ヶ月は掛かりそうな感じでした😱
44Gランミーティングには間に合わなさそうですね…。
まあ、気長に待ちましょう(笑)
実は新規導入のパーツテストを兼ねてのドライブでした!
ファーストインプレッションは、「お!効いてるな~。いいっすわ~」と思いましたが、今日1日いろんな道路条件を乗った感じだとちょっと微妙な印象…。
またレビューします~。
4月は既に車関連の予定がたくさん😊
楽しみです♪
それでは🎵
Posted at 2019/03/30 19:33:42 | |
トラックバック(0)